2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-13(Sun)

電アタPRO(バキューム)

電アタPRO(バキューム)



電アタPRO(バキューム)

電マのアタッチメントにバキューム版が登場!

昨今急激な伸びを見せている電マ用アタッチメント!
こぞって発売されておりますが果たしてこの新発売ラッシュがいつまで続くのか…行きつく先はどこなのか…全く読めません。
まぁかなり変わった商品も多いので見ているだけで何となく楽しいのですが
発売したもん勝ちみたいなノリになってきているように感じ、「次は何だろ??」と楽しくなってきております。

さてそんなシリーズにまたもや奇抜な発想の商品が増えました。
今度は「バキューム」です。ポンプで吸引する事で、ピタッと密着して離さない!と云う代物。
前々からポンプ式のアダルトグッズは存在しているので、アタッチメント開発者が見逃さない訳がないですよね。

しかし今までの吸引式アダルトグッズは、クリキャップの様に
ただシンプルに吸い付くタイプや振動機能が付いていても振動が弱めでした。
結局は一般的なローターの振動をベースとしているのでパワー不足はやっぱり否めません。

しかし吸引グッズをアタッチメント化することで振動では最強を誇る電マのパワーを
直接伝えることができ、今までの不満も一気に解消する事ができます。
それにアタッチメント商品全般にいえることですが電マに装着する事で見た目が相当派手になると云う効果もあります。
それ故に「AVメーカー御用達」のフレコミがあるのでしょうね。
パッと見た感じでは「これからこの器具を使って、どんなエロい事が繰り広げられるのだろうか…」などと思ってしまいます。

その見た目の効果プラス吸引によって充血した局部・乳首への容赦のない
ハイパワー振動の3段構えの刺激となりますのでこの手の刺激が好きな方にはたまりませんよね。

しかし、このアタッチメントは例によってかなり電マに取り付けにくくなっておりますので
どうしても取り付けられない際はローション等の潤滑剤を塗ってお取り付け下さい。
※「フェアリーミニ」には装着できません。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

電アタPRO(バキューム)


大人のおもちゃ
2008-01-12(Sat)

オルガスター電マンオナペット

オルガスター電マンオナペット



オルガスター電マンオナペット

オナニーに最適な角度の電マ用アタッチメント

画像をご覧頂きたいのですが、今までのアタッチメントは男性が女性に使用するという目的を主として作られた形状でした。
だから女性が自分で使用としても、腕を伸ばしに伸ばさないと使えない・・という状況がままありました。
しかし今回の形状は、女性が一人で使用しても割りと使いやすいのです。

形はオルガスターのメーカーが作っているので、オルガスターそのものです。
大きさはオルガスターとオルガスターBIGの中間といった感じでしょうか。

触った感触は、オルガ電マと似たような感じで、オルガスターよりは固めです。
きっと柔らかすぎるとアタッチメントとして電マに装着出来ないのでしょう。

もちろんオルガスターの人気の肝であるクリブラシは健在で、より繊細に細かく責められるようになっております。
アタッチメントの中では、使いやすい部類に入ると思いますので、アタッチメントに迷ったらコレをオススメします


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オルガスター電マンオナペット


大人のおもちゃ
2008-01-06(Sun)

Fairy フェアリー

Fairy フェアリー



Fairy フェアリー

無段階コントロールが可能な電マが新発売!

激売れしている電マですが、振動が弱か強しか選べないのが欠点でした。

そんな電マ市場に目をつけた大人のおもちゃメーカーが、長い開発期間をかけて(そして発売予定日を大幅に遅れて)ついに弱?強までなめらかに振動が移動出来る電マを開発したのです!

それがフェアリーという商品ですが、これは電マのメーカーから苦情が来ないのでしょうか(笑)
だって、見た目があまりにも電マそのものだから・・・

つまり電マで使用可能なアタッチメントは、そのままフェアリーにも使用可能というこという事ですね。

一つ注意点を挙げるとするならば、フェアリーは電マよりパワーが少し落ちるという事でしょうか。
フェアリーの強が電マの弱って感じです。
ただ、電マの強の振動は強すぎるので、何も問題ないという話もございますが・・・・
電マと同じ価格に致しましたので、お好きな方をお選び下さいね^^

持ち運びに便利な、ミニサイズも発売されましたので、そちらも要チェックです!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Fairy フェアリー


大人おもちゃ通販
2007-11-03(Sat)

電マ強弱 無段階調節器

電マ強弱 無段階調節器



電マ強弱 無段階調節器

電マの振動を無段階コントロールしてみよう!

何だこりゃ?とお客様の突っ込みが聞こえてきそうですが
これこそが電マを最高に楽しませてくれる秘密兵器なのです!

ぱっと見は延長コードのように見えるかもしれません(そんな使い方も出来ますが)
これは超低速の振動から、超高速の振動までを、自在に調節出来る機器なのです。

普通のローターの、無段階コントロールを思い出して頂けると、分かりやすいと思います。
(本来は明るさを調整する為の機械ではありますが)

つまりコントローターをぐりぐりと回すだけで、電マの強弱が自由自在なのです!

電マは強力な振動が売りではあるのですが、最初から強力すぎる振動ですと
アソコがしびれてしまう!という方も結構いらっしゃったようです。
また、単調な振動に飽きてしまう事も・・。

でも、これからはそんなお悩みとは一切おさらばですよ。

※本来は調光器といい、ライトの明るさを調整する為の商品ですので
その点に於いては、何卒お含み下さいませ(徳川)

なお、フェアリーという新商品が発売されました。これは、最初から無段階調整が可能な電マですので、非常にオススメです!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

電マ強弱 無段階調節器


大人のおもちゃ
2007-11-02(Fri)

電動マッサージ器(電マ)

電動マッサージ器(電マ)



電動マッサージ器(電マ)

男女の区別無く強制的にイカせる最強の電動器具!!

通称「電マ」と呼ばれ古くから愛されている、AVでもお馴染みの最強マッサージ器です。

この快楽地獄を知ってしまった女性は、そこら辺のローターやバイブでは満足が出来なくなってしまうと云います。
いきなり直接当ててしまうのは痛いだけなのでオススメ出来ません。
最初は服の上からが良いでしょう。 てゆうかそれだけでイける!

あ、注意事項がもう一つ、電マでイカせ続けると高い確率で「お漏らし」をしてしまうので、周りが濡れてもイイような準備をしておきましょう。
強制的に何度も何度もイカせてしまう、強制絶頂快楽地獄は「電マ」でしか味わえません。
ちなみに男性も速攻で強制的にイカせられます。
パンツの上から等、ワンクッション置いてから使用して下さい。

仕様
■商品名   ハンディマッサージャーMD01
■電源    AC100V 50/60Hz
■消費電力  10W
■定格時間  20分
■外形寸法  幅62x奥行62x高さ283mm
■質量    約500mg
■電源コード 約1.9M
■材質    本体/ABS樹脂  振動ヘッド/EVA樹脂
■JANコード  4975287003012

お手入れについて
中性洗剤をひたした布を硬くしぼり、汚れを拭いた後に、乾いた布で洗剤が残らないように丁寧に拭き取って下さい。
シンナー、ベンジン、アルコール、熱湯は使用しないで下さい。変色・変形の原因になります。

下の関連商品の欄には、より繊細な振動コントロールが可能となった電マの「フェアリー」や
電マに取り付けて使用するアタッチメントも紹介しておりますので、そちらもご覧下さいね


■ ハンドルネーム
基央

■ 使用グッズ名
電動マッサージ器(スライヴ)

■ グッズの見た目
結構大きいです。

■ 素材について(匂い・感触等)
匂いはなし、ちょっと重たいです。

■ 実際の使用感
息子にコンドームをかぶせ、パンツをはいて、スイッチオン。
パンツの上から息子を刺激、これが超キモチいい。
ホールや手淫とは別次元の快感です。
特に亀頭に当てたときの刺激といったら、思わず声が出ます。
1分で天に召されました。
普通のオナニーならここで夢から責めたような感覚になりますが、
電マの場合、すさまじい快感を、もう一度味わってみたい
気持ちになります。これは普通のオナニーでは味わえない感覚です。
結局、第二ラウンドも、1分以内でKOされました。
これは病み付きになります。
皆さん、ぜひお試しあれ。

■ 選んだ理由
「強制的にイカされる」というのを体験したかったので。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は、ないです。
良い部分は、短時間でイけるところ。

■ 10点満点中、何点?
10点

■ 最後に一言
ちょっとした時間に、一発ヌいておきたいという時に最適です。
もちろん普通のマッサージ機としても使えるので、
肩がこってる時はありがたいです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

電動マッサージ器(電マ)


大人のおもちゃ
2007-10-14(Sun)

フェミニオルガ

フェミニオルガ



フェミニオルガ

オルガ電マノーマルを小さいサイズにした、フェアリーミニ専用アタッチメント

バイブの無段階調節機能がデフォルト装備されている人気の電マ「フェアリー」。
その小型版の「フェアリーミニ」が結構な好評をはくしております。
それに伴い、専用アタッチメントが発売されました。「フェミニ・オルガ」でございます。
コチラのアタッチメントはあくまでも「フェアリーミニ」専用です。
一般的な電マとフェアリーはヘッド部のサイズが同じなので互換性がありますが、
「フェアリーミニ」はサイズがかなり小さくなっておりますので
間違えて買ってしまうと装着できませんのでお気をつけ下さい。

今回ご紹介させて頂きます「フェミニ・オルガ」は電マに興味がある方やアダルトグッズを
ご使用頂いた方にはとても見慣れた形状をしております。
それもその筈、この商品の形状は人間工学に基づいて作られ、クリバイブの絶妙な刺激と
Gスポットの刺激により抜群の快感を与えてくれ、更に膣圧UPや中イキ開発にも効果がある事から
超大ヒットした商品、「オルガスター」の形状を模して作られております。
それに電マ用アタッチメント「オルガ電マ」とは殆ど同じ形状です。
これだけこの形状が重宝されるのもやっぱり「オルガスター」の大ヒットと
実際の評判に裏付けられているのでしょう。

さて「フェミニ・オルガ」ですがパッと見た感じは「オルガ電マ」をただ少し小さくした
だけのように見えますが、細かい部分は少し違っております。
まず挿入部の形状ですが「フェミニ・オルガ」の方がよりリアルになっており、
男性器のカリの部分の形状に近くなっております。素材も少し硬くなっておりますが
サイズ自体が小さくなってますので柔らかいと挿入感がかなりそこなわれてしまうと思いますので
これ位の硬さで良いのではと思います。それと結構重要なことですが
この「フェミニ・オルガ」は「フェアリーミニ」にとても装着しやすくなっております。

これまでのアタッチメントは電マ装着がとても難しく2人掛かりでも手こずった覚えがあります。
しかしこの「フェミニ・オルガ」はサクッと簡単に装着が可能です。たいした事ではなさそうですが
実際アタッチメント装着に四苦八苦した方は少なく無いと思います。その苦労を知っている方に
とっては結構うれしい事実ですよね。

それにサイズが小さいので初心者の方にも安心してご使用頂けます。
それでも怖い方はまずは「フェアリーミニ」に装着せずに少し挿入してみると良いかも知れません。
かなりコンパクトになって使いやすい「フェアリーミニ」&「フェミニ・オルガ」を是非一度試し下さいね。(トン吉)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フェミニオルガ
2007-10-12(Fri)

電マ フェアリーミニ

Fairy mini フェアリーミニ



Fairy mini フェアリーミニ

フェアリー(無段階コントロール可能な電動マッサージ器)が小さくなりました!

電マFANの皆様!あのフェアリーが小さくなりましたよ!
ちょっと大きめのバイブくらいの大きさなので、今までの通常サイズよりは断然持ち運びに便利です♪
しかも何故か収納用の巾着袋まで付属しております(笑)

小さくなったからパワーは落ちるんじゃないか?そう思ったソコのアナタ!
日本の技術をナメちゃイケません!
パワーは通常サイズのものと何ら変わりありません!物凄いパ・ワ・フ・ル♪♪♪

パワーが強い順から挙げていくと下記のような感じでしょうか?

電動マッサージ器 → フェアリー(ミニ) → バイブやローター

これから、フェアリーミニ用のアタッチメントも続々と発売予定です(よね?メーカーさん?)
定期的に電マ関係のページをチェックして下さいね。

しかし何故、大きいフェアリーより値段が若干だけれど高いのか?
それは私も疑問ですが、メーカーの開発費の関係でしょうか?
小さいんだから、もっと安くしてほしいです、メーカーさん (徳川)



宜しくお願い致します


Fairy mini フェアリーミニ
2007-10-05(Fri)

電マンアタッチメント 竿(さお)

電マンアタッチメント 竿



電マンアタッチメント 竿

電動マッサージ器に装着して強力電動を楽しむアタッチメントの男性版(ペニス全体版)

おそらく私がレビューした「men's電マンアタッチメント target亀頭」のレビューを見ることができると思いますので
内容が重複することはなるべく書かずに違う特徴を書いていきたいと思います。
できれば「men's電マンアタッチメント target亀頭」のレビューもお読みください。

先にtarget亀頭を使ってみて「おお、これは良い」と関心したのですが、
target竿は「まだ上があったかー」という驚きの商品でした。

見た目は、手です。
手コキ大好きな人は見ているだけでも楽しいですね。
挿入はtarget亀頭よりさらに難しいです。手で広げて挿入することになります。
やはりローションを少しつけたほうが挿入しやすいと思います。私は手でひっぱって挿入しました。
ひっぱった時に裂けないように気をつけないといけないですね。
やわらかいのでとても良くのびますのでなかなか裂けないとは思いますが。

実際に使ってみて気が付いたことは、target亀頭はつるすような感じで利用するのですが、
target竿はスライヴ(電マ)を横向きで利用することになります。
ということは、target竿は上からつるすような工夫をする必要が無く
床に置いても、テーブルやその辺の箱に置いてもハンズフリーの完成です。
こちらの方が少ない手間で利用開始できます。

target竿は女性の手の形ですから、どこを刺激するのかは自由自在です。
極端な話、亀頭部分もtarget竿で刺激可能ですし、ずっと奥のほうまでそうにゅうすれば根本の方も刺激できます。
ちんちんの下から上までどこを刺激するかは、target竿をどこの部分に当てるかで決まります。
好きなところを刺激できるなんてなんてお得なんでしょう。

悪い部分はとりあえず見あたりませんねぇ。
しいてあげるとすると、電動の刺激が好きじゃない人には向かないってとこでしょうか。
私は、電動の刺激も好きなので、この商品には10点満点あげちゃいます。
めちゃめちゃお勧めの商品です。
特にスライヴ(電マ)をすでに持っている人はスライヴを簡易版ハンズフリーオナニーマシンにする大チャンスです。
男性を責めたい女性にもぜひどうぞ(伊達直人)



宜しくお願い致します


電マンアタッチメント 竿
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア