2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-30(Thu)

フェラゾーマ

フェラゾーマ



フェラゾーマ

ハードなじゅぽじゅぽフェラを楽しみたい方に向けたピンサロマンの涙の結晶!


年間100人のピンサロ嬢を知るピンサロマンが開発したトイズハート製のオナホです。
これは第2弾で、第1弾がフェラマスターというオナホールでした。
どちらも外側の成型は良い出来ですね。
頑張ってる方だと思いますよ。

この顔の成型が必要だという方、無用だという方、それは人それぞれでしょう。
個人的には使用感が良ければ何でもイイと思っておりましたが
使用中にホールを見たらちょっとエロかったです。
やっぱり口の形も良いかも…。


第1弾と第2弾はどちらも2重構造ですが、素材も構造も大きさも異なるものです。
第1弾はモノ自体が大きめで、内部はイボでゴツゴツとしておりました。
今回の第2弾フェラゾーマは、上と下で固さが違う2重構造になっております。
この構造にする為に素材を変えたのでしょうね。

パウダーが多めで、油分もボチボチです。
トイズハートではあまり見ない素材のような気がしますね。
上が固めで、下が柔らかい素材となっております。
全体的には張りがある素材と思って良いかもしれません。

お口がパックリと開いているので、いわゆる挿入口は大きめです。
ローションも余裕で注入できるので便利ですね。
張りのある素材でピッタリと息子をくわえこむので
使用後のローション漏れもあまり気になりませんでした。


内部は舌ぽい盛り上がりに小さいイボがついております。
上部はイラストを見る限りでは簡単なミゾって感じですが
実際はそんな事もなく、使用感はツルツルに近いような気がしました。

最近当店で販売した「おさないひなの★くちまんこ」と方向性は似ておりますね。
ひなちゃんハードを更にハードにしたような印象を受けましたよ。
優しくないフェラを味わいたいならGOODでしょう。
バキュームもひなちゃんよりは弱いですがボチボチ有りますよ。

「ほらほらっ!気持ちイイんでしょ!アタシのお口でイキなさいよ!
こうやって激しく口でイカされるのが好きなんでしょ!んぐっ!にゅぽっ!」
みたいなハードフェラを堪能したい方にオススメです。

上と下で固さが違いますが、上下逆さにすると使用感も変化しますよ。
数が少ない貴重なフェラオナホです。
貪欲フェラを楽しみたい方はレッツチャレンジ!

本当に個人的な意見ですが、僕はもう少し優しいのが好みです。
なのでこれまた個人的な採点ですが、10点満点中8点で…。
本当にいつも勝手な主観で点数をつけておりますので
ほどほど参考程度にお願い致します(徳川/10/11/20)




■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
フェラゾーマ

■ グッズの見た目
フェラ型ホールなので口の形+鼻が付いています。
リアルなので少々気持ち悪いかも?
横から見るとモスラのような形状です。

■ 素材について
上が硬く、下は上より少し柔らかめな素材で、上と下で硬さが異なる構造。
よくある素材ではなく、「肉食系女子 舞」のような粘土を思い出す重さと密度です。

臭いは軽い粘土臭。
べた付きも多いのですが、普通のオナホールの張り付くようなべた付き方とは異なり、
ねっとりと手に張り付く感じがします。
使用するたびに粘りが出てくると思います。

■ 実際の使用感
上側はヒダというよりギザギザになっています。
下側には舌を模した出っ張りがあり粒粒が配置されています。

挿入すると
密度が高いのでサイズの割には重く感じます。
ストロークすると上側のギザギザの感触が亀頭に伝わってきます。
刺激はヒダとは異なり洗濯板にでも擦り付けているように感じます。
この感触が亀頭上部を上手く刺激します。
上あごの感触を上手く再現しています。

下側の舌も裏筋を刺激してくれます。
少々サイズが小さいので舌らしくないのですが、
下に付いている粒粒がコチンをザラザラと刺激してくれます。

上下向きを変えたり、横向きに変えてみても、エエデ、エエデ~~
ハッキリと刺激の変化を楽しむことが出ます。

バキュームの掛かり方が弱く、フェラマスターにあった吸い付きがなくなってしまったのが残念です。
すこし味気ないような気もします。

下側の底が平らになっているので、
床などにおいて腰を振っても良いように作られているのだと思いますが、
サイズと重さが腰振りようとしては小型なので難しいのですが、
ホールが粘るようにべたつくので上手くするとテーブルに張り付いてくれます。
といっても、30回ぐらいが限度だと思いますが、
これはこれで刺激がもう一回り増して気持ち良いです。
角度を上手く調節して、上あごのギザギザ部分にゴンザレス・ヘッドを当てるようにすると、
何となくイラマチオに近い感触を楽しめます。

ただ1回の挿入後、口の周りが5mmほど裂けてしまいました。
今のところ裂けは止まっていますが、
耐久性があまり高くないので注意しておいた方が良さそうですな。

■ 選んだ理由
福袋セットに入っていました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
素材自体の耐久性が低いと思います。
フェラマスターのようなバキュームが無くなってしまったのが残念です。

良い部分
上側のザラザラとした感触は、他のホールでは味わえない、
上顎の口の中の雰囲気をうまく再現しているように思います。

■ 10点満点中、何点?
8点
耐久性が弱いのが心配です。

■ 最後に一言
フェラ好きな人。
バキューム力は弱いのですが、
上顎のザラザラ感は、このホールならではの刺激です。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フェラゾーマ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

北見の老舗なんです♡

北見で一番の老舗です。
皆様に素敵な時間を提供させて頂きたいです。
よろしくおねがいします!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア