2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-28(Wed)

練乳ましゅまろ

練乳ましゅまろ



練乳ましゅまろ

WINSというメーカーのオナホールですが、パッケージが前より良くなりましたね。
このメーカーで一番有名なオナホールは、東京名器物語ですね。

練乳ましゅまろの見た目は、トイズハートのM女やS女とそっくりです。
ただ一回りも小さいので、コンパクトな印象はありますけどね。
女体の形をしているオナホールが好きな方には嬉しい見た目ですね。

ベトツキは油分が軽くある程度でそんなに気にならないのですが、如何せん匂いがキツくてダメですね。
同社のラブシスターズシリーズもそうですが、この匂いはどうにかならないものでしょうか。

触った感じは柔らかめで、挿入感に期待が持てます。
というわけで、いざハメハメ!

…おおおぉぉぉ、き、きっつ?い!
死ぬほどキツイわけじゃありませんが、結構なキツさですよコレは。
内部成型は全く凝っていなくて、ヒダがちょこちょこっとあるだけなので、ヒダの感じは全然味わえなかったです。
とにかく締まる肉でイクって感じですね!
正常位で挿入した時の、オマンコの入り口の薄さが気になりますが、とりあえず大丈夫でした。
次にバックで挿入してみます。
この方がカリに当たる感触が良くて僕は好きです。

しかし油断すると、オナホがチンコから勝手に抜けるので気が抜けません。
これぞキツ系の証。
うぐぐぐ、ってなわけで、無事に発射しました。

練乳ましゅまろの悪い点は、とにかくこの匂いにつきるのではないでしょうか。
良い点は、体位を変えると違う刺激が味わえる事や、キツ系の人が好きそうな締まり具合です。

10点満点中6点としておきます。

1本で2度楽しめて、キツ系が好きな方にオススメしたい1本です(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は、トイズハート社のM女、S女にそっくりです。
内部構造はずいぶん違います。

強烈な匂いがします。
オナホではあまり嗅いだ事がない匂いですがこの匂いには覚えがあります。
遠い昔、子どもの頃に嗅いだような・・・
断熱材や建築資材の匂いに似ているような気がします。
いずれにせよ危険な匂いだったので、使用前に何度も洗ってから利用しました。

実際に触ってみると、とても柔らかい素材です。
匂いこそセーフスキンのそれとは違いますが、素材の柔らかさや丈夫さでは互角ぐらいと言っても良いかもしれないですね。
ひょっとしたら、セーフスキンは良い匂いにする努力をしないと、もともとこんな匂いなのでは?
って思ったりもしました。

挿入したときの第一印象は、内部構造がツルツルだなって思いました。

ホットパワーズの断面図でもわかるように、ヒダは申し訳程度にあるだけで、ほとんどツルツルなホールです。
ツルツル好きかで練乳マシュマロの評価はわかれるところですね。
ちなみに私は、ヒダやイボは大好きですが、ツルツルは(>_<)って感じです。
ホールからの刺激ではとても逝けそうになかったので、極上DVDを利用してやっと逝く事ができました。

内部はけっこう狭いですよ。
しかし、素材が柔らかいのでキツイという感じではありません。
こういう自然な締め付けが好きな人は意外と気に入るかもしれませんね。

悪い部分は、まず第一に匂いでしょう。
とても強烈な匂いです。
それからツルツルな内部構造です。
しかしこの点は、ツルツル好きな人にとってはむしろ良い点になりますね。

良い部分は、匂いこそ臭いけれど良質な素材でできており柔らかく丈夫な事ですね。
それから、女体の形をしている所も良い点だと感じる人もいるでしょう。
私は機能重視なので、オナホの形は使いやすければどうでも良いのですけれど、
練乳マシュマロはM女、S女に比べて一回り小さいので持ちやすいですよ。

10点満点で6点とします。
セブンティーンやHOTミルクのような、ツルツルホールが好きな人にとっては、もっと高得点をあげて良いかもしれませんね。

とにかく、ツルツル好きな人にお勧めします。
ツルツルで狭いロリ系ホールの感触をぜひ味わってみて下さい。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

練乳ましゅまろ


大人のおもちゃ
2008-05-26(Mon)

オーバートップ

オーバートップ



オーバートップ

WINSという独特なオナホールばかり作るメーカーの新作です。
このメーカーのヒット作品は東京名器物語ですね。
オーバートップは、WINSらしいパッケージですよ。

透明素材で、触ると手にベトつきますが、嫌な匂いはほとんど有りません。
素材はかなり固く作っているみたいですね。
小学生の頃に流行った「キン消し」を思い出しますよ。筋肉マン消しゴムの事です(笑)

入り口には触手が沢山あり、その後はヒダの構造で道が狭くなっていき、最後に少しだけ広くなる作りです。
ギンギンにチンコを勃起させて挿入しました。

!?

こ、これは…き、きついなんてものじゃない…。
まるで拷問のようだ!

キン消しのような固さから生み出される内部の膣圧は、今までに体験した事の無い力強さです。
生娘名器もウルトラハードホールも、非にならない程の固さです。
チンコが弱い人は、キツイじゃなくて痛いになるであろう刺激です。
これは完全勃起しないと挿入すら出来ないでしょうね。

今までに無い鬼のような圧力で、3分持たずに発射してしまいました。
うぅ…。毎日オーバートップを使っていたら100%遅漏になりますね。

凄い…。これは完全に使う人を選ぶホールです。
ちょっとキツイのが好き、とかいう程度じゃ使わない方が良いです。
もうチンコが麻痺して、とにかく鬼キツ系を!とかいう方にのみオススメ致します。

僕はそこまでキツ系が好きじゃないので10点満点中4点にします。
あーびっくりした(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オーバートップ


大人のおもちゃ
2008-05-25(Sun)

まんぞく学園B組 河井りみ

まんぞく学園B組 河井りみ



まんぞく学園B組 河井りみ

まんぞく学園といえば、可愛くて綺麗なプリントの顔が評判ですが
今回もそれが上手く出ているのではないでしょうか?

体のスペックは、身長165cm、B 86cm、W 55cm、H 88cmです。
ビニールでぎこちないですが、そこらへんの女よりよっぽどナイスボディです。
付属のオナホールをセットして、楽しんで下さいね!

画像をご覧頂けるとお分かりになりますが、女性のインナーを着させてあげると
色っぽさや生々しさがグっと増しますので、是非お試し下さいね♪

メーカーWINSの商品ですので、同社の人気オナホール「東京名器物語」なんかは
互換性も高く使いやすいと思うのでオススメしておきます。
後、ダッチワイフ用のオナホールといえば、当店の「宝石の花弁」も良く合いますので
ダッチワイフ好きの方は要チェックして下さいね。

河井りみは騎乗位で楽しむ事をメインに作られているのですが
寝ながら、りみちゃんを上下に揺さぶると気持ち良さそうですね?。
生身の人間と違って重くないですから、簡単に上下運動が出来て楽でGOODです。
もちろん定番の正常位も楽しめますので、色々とチャレンジして下さいね(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まんぞく学園B組 河井りみ


大人のおもちゃ
2008-05-24(Sat)

まんぞく学園B組 水谷友香

まんぞく学園B組 水谷友香



まんぞく学園B組 水谷友香

まんぞく学園といえば、可愛くて綺麗なプリントの顔が評判ですが
今回もそれが上手く出ているのではないでしょうか?

体のスペックは、身長 158cm、B 85cm、W 54cm、H 89cmです。
ビニールでぎこちないですが、そこらへんの女よりよっぽどナイスボディです。
付属のオナホールをセットして、楽しんで下さいね!

画像をご覧頂けるとお分かりになりますが、女性のインナーを着させてあげると
色っぽさや生々しさがグっと増しますので、是非お試し下さいね♪

メーカーWINSの商品ですので、同社の人気オナホール「東京名器物語」なんかは
互換性も高く使いやすいと思うのでオススメしておきます。
後、ダッチワイフ用のオナホールといえば、当店の「宝石の花弁」も良く合いますので
ダッチワイフ好きの方は要チェックして下さいね。

水谷友香は主にバックスタイルを楽しむ為に作られておりますので
腕が後ろを向いているんですね。
立ちバックとかも楽しそうでGOODです(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まんぞく学園B組 水谷友香


大人のおもちゃ
2008-05-21(Wed)

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?



HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

■HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

本物志向系ローション「REAL」「FLIP HOLE」の快感を最大限に楽しんで頂くために
TENGAは3種のHOLE専用ローションを同時開発。それが「TENGA HOLE LOTION」です。
専用成分配合で、いつまでも潤い長持ち!しかも拭取りやすいから後処理カンタン!
塗りやすいロングノズル仕様!成分分析で再現された、超リアルな使用感!
人肌を感じるナチュラルウエットLOTION。

<使用上の注意>
○使用後はぬるま湯、又は石鹸等で洗い流して下さい。
○肌に傷、はれもの、湿疹等、異常がある場合は使用しないで下さい。
○お肌に異常が現れた時は使用を止め、医師等にご相談下さい。
○万一目に入った場合は、すぐにきれいな水で洗い流して下さい。
○浴室で使用する場合は、滑りやすくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
○直射日光を避け、冷暗所に保管し、開封後はなるべく早くお使い下さい。
○お子様の手の届かないところに保管して下さい。


■北海道 伊達直人さんの体験談

TENGA専用のローションが発売されましたね。
3種類あるうち、最初はREALを試してみました。
フィリップホールで試すべきなのでしょうが、
フィリップホールはあまり使い慣れていないために、
ホットパワーズの最新作ホール、 「後輩のアソコ」で試してみましたよ。
このレビューが掲載される時に、「後輩のアソコ」が発売前でしたら楽しみにしていて下さい。
ホットパワーズのオリジナルホールの中で、私の一押しホールですから。

さて、それではホールローションREALのレビューと行きます。
とは言ったものの、私にはペペローションとの明確な違いはわかりませんでした。
3種類あるうちで、一番普通なローションであったと思いたいです。
そうじゃないと、オナホの違いはわかっても
ローションの違いには気がつきにくい人って事になってしまいますからね。

ペペ同様、私にとっては濃いローションでした。
レビューを書くために薄めずに利用もしましたが、
水で2?3倍に薄めた方が私にとっては使い心地が良いようです。

ローションのデザインはペペよりも、このホールローションREALの方がカッコイイです。
おしゃれなローションが欲しかった人は、ホールローションREALを試すと良いと思います。
また、3種類の中から一番オーソドックスなローションを選びたかった人にも
このホールローションREAをお薦めしますね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?


大人のおもちゃ
2008-05-21(Wed)

森★の子宮

森★の子宮



森★の子宮

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は、典型的な中型オナホです。
肉厚なオナホなので中型オナホの中でも重さがかなりある方です。

匂いはよくある匂いです。
ホットパワーズのオナホで言えば、宝石の花弁に似ています。
おそらく同一素材で出来ているのではないかな?
と思います。

実際に触ってみると、柔らかい素材ですが、肉厚なので弾力があります。

挿入するときに気がついたのですが、貫通ホールでした。
私はてっきり非貫通ホールだとばかり思いこんでしました。

森高の子宮はかなり古くからあるホールで、この森高の子宮を「最高だ」と表現する人も大勢います。
私は、大概の有名ホールを試した事があると、自分で考えていましたが、この森高の子宮だけは使った事がありませんでした。

こんかい森高の子宮をレビューする機会を与えてくれた、ホットパワーズさんありがとうございます。

前置きが長くなりましたが、挿入してみて高い評価に頷けました。
貫通ホールなのでバキューム力はないのですが、柔らかい素材ゆえの使用感と、肉厚なホールの使用感が絶妙なバランスなのですね。
そして内部構造は、横ヒダなんですが、その横ヒダが荒いミゾの深いヒダなんですね。
いわゆる大ヒダってやつですね。
この柔らかい素材で出来た大ヒダが、息子にからみつくような刺激を与えてくれるところが気持ちがよいのです。

悪い部分は価格が高いことと、貫通ホールなのでバキューム力が期待できない事でしょう。
価格が高いのは古いホールだから仕方がないかもしれないですね。
森高の子宮よりももっと古いホールは、もっと値段が高かったですよ。
オナホも最近になって価格破壊が進んできたので、ずいぶん安価になってきました。
そういう安価なしかも良質なオナホと、価格を比べるのは、森高の子宮には酷なのかもしれませんね。
バキューム力が発揮できない事は、ペットボトルを使っての非貫通化で克服する事ができます。
ホットパワーズのオナホレビューの中で、私が書いた貫通ホールの非貫通化の仕方は、探す事ができると思うので参考にしてください。

良い部分は、柔らかい素材で肉厚な所でしょう。
この2つの絶妙なバランスが良いために伝説のオナホとなったんでしょうね。
現在作られているオナホと比べても、森高の子宮の方が勝っているとまでは言えないですが、良い勝負をしていると思います。
何年も前に発売されたホールが、最新のオナホに負けていないわけですから、発売された頃には、時代を先取りした傑作オナホだったんでしょうね。

10点満点で9点とします。
価格と貫通ホールだという点で1点減点しています。
ペットボトルを用いて非貫通化をすれば、10点満点のホールと言っても良いと思います。

温故知新を実際に確かめてみたい人にお勧めです。
使ってみて、何年も前にこんな良いオナホがあったのかと確かめてみるのも良いと思います。
古きを温めて、新しきを知る事も、先に進んでいくためには必用な事だと思いますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
ローレル

■使用グッズ名
森高の子宮

■グッズの見た目
包装が安価であまり期待できなさそう。

■素材について
いやぁなかなかいい具合でしたよ。

■使用感
毎日使用しちゃいそう。

■選んだ理由
利用者のコメントを参考にしました。

■最後に一言
森高最高!!


--------------------------------------------------------------------------------

★神奈川県 サウスポーオナニスト様 第2回オナホ選手権

まず、僕はハニーラブなどの非貫通型のものも2つ試しましたが何故か馴染みませんでした。

それに対して貫通型でヒダがはっきりしているものに、割とねっちょり系のローションを使うと、
まさにヒダが絡み付いてくるような感じで凄く気持ちいいので、このホールをトップに選びました。

今使ってるのは、3代目です(笑)。

ねっちょり系のローション(アナルプレイ用のローション等)を使うにあたって、
ホール自体をお湯で温めておき、余りお湯を切らずにローションを流し込んで使用すると、本物のオマンコに近づきます。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

森★の子宮


大人のおもちゃ
2008-05-14(Wed)

infini-two インフィニツー

infini-two インフィニツー



infini-two インフィニツー

薄さ0.02mmの超ウスウス快感を実現。これは画期的です!
コンドームを消費者が選ぶ時の基準って上から順番に
1 薄さ(厚さ)
2 安全性・耐久性
3 装着感・使用感
このようになっているそうです。

この全てを満たす、そこいらのコンドームを超えた使い心地最高の商品が販売されました。
それが「infini-two インフィニツー」です!

1 薄さ(厚さ) → 0.02mm!
2 安全性・耐久性 → JIS基準をクリア!
3 装着感・使用感 → 天然ゴムで実現!

「infini-two インフィニツー」は、世界初と謳われる「天然ゴム」を使用した高級コンドームです。
しかも薄さが0.02mm!!
003という0.03mmのコンドームが大ヒットしましたが、それより0.01mm薄いですね。
0.01mmの差をチンコ君が感じとってくれるかどうかは、実際に試して味わってみて下さいね♪

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

infini-two インフィニツー


大人のおもちゃ
2008-05-12(Mon)

お姉さまのアソコ

お姉さまのアソコ



お姉さまのアソコ

息子に柔らかくまとわりつく!魔法の様な複雑肉壁の構造とは!?

ホットパワーズ第4弾オリジナルホールは3ヶ月連続リリースです!
全て異なるコンセプトで、それぞれ違う味わいを楽しめる仕上がりとなっております。
第4弾の1発目は「お姉さまのアソコ」です。

このコンセプトは
色々な人気ホールの良い部分を合体させたらどうなるのだろう?
という出たとこ勝負感丸出しのコンセプトとなっております。


「お姉さまのアソコ」の構造は、実は今年(08年)の初めには作っていたのですよ…。
それがウルトラホールシリーズの発売や、その他の諸事情も重なって今頃の発売となったわけですが…
今これを販売したら、アレやソレやコレのパクリじゃないか!と言われてしまいますね(苦笑)
いや、良いとこ取りホール目指したので、1から100までパクリかもしれませんがorz
でもせっかく作ったので、販売しますよ!

第4弾オリジナルは3ヶ月連続リリース予定で、この「お姉さまのアソコ」はその一発目です。
二発目は、当店の初代オリジナル「処女のアソコ」をコンセプトに作り
三発目は、この「お姉さまのアソコ」をもう少し違う定番の方向に変化させたものです。
お楽しみに!

◆ハンドルネーム
ホームランバット

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 東京名器物語

◆見た目や匂いについて
前回のオリジナルホールである、ウルトラベストホール等と形状は全く同じです。
エロティックさより機能性を求めた形状でして、丈夫そうという以外では特に特筆する点はないかと思われます。
匂いは強くはありませんが、僅かながらオナホ特有の香りはします。
気にするほどでもありませんし、洗えば更に匂いは落ちますので、問題はないでしょう。

◆実際に触ってみた感触
透明素材を使っている所為なのか、質感はなかなか柔らかいです。
スーパーベストホールよりも多少柔らかい程度です。
お姉さまの・・・ということなら程よい柔らかさなのかもしれませんね。

◆使用感の詳細
いろんな企業が今はこぞって無次元加工ホールを作り始めていますね。
このホールは名器の品格の平べったさ、ワインディング、セブンティーンのつるつる、耐久性のある入り口、定番の横ヒダ、セレブの名器の大イボと、いい所をたくさん詰め込んだホールとのことでしたので、贅沢だなぁと思いつつ期待して使用してみました。

使用して第一印象で感じたことは、まったりしていること、
そして色々と凝っている内部を一往復では感じ取りきることができないということでした。
まったりしている、ということについてはこのホールのコンセプト通りの意味で、ゆるーくねっとりとした、落ち着いた刺激がナニを包むということです。
お姉さまのアソコですので、お姉さまの好みそうなスローセックス(完全に私の偏見です)の様にじっくりに楽しむことが売りなのかなぁと思いました。
一往復では内部を感じきれない、ということについては、それぞれのピッチが短い所為なのかもしれません。
内部は横襞、大イボ、小イボなど、上面下面に色々と違ったものが配置されてます。
それが大体3cmずつのピッチなので、かなり遅めにストロークをしないと、各箇所はあっという間に通り過ぎてしまい、「あれ、今イボあったかな?」などと気づくことが難しいです。
ただナニの感度が高い方に関しては、中がえらいことになってますので、相当楽しめるホールであると思います。

気持ち良いことに変わりはないのですが、どうせ色々と凝っているなら全部をナニではっきりと感じてみたいですよね。
幸い、ホールが透明性なので通過するところを直に見れます。
ジワジワと神経を凝らして、ジワジワと快感を味わうのも一つの手です。と言ってもあくまでまったりホールですので、急激な快感はありません。何のアタッチメントも付けずに普通に使う上では、普通に気持ちの良いホールです・・・。

ここからは少し変わった方法と言いますか、このホールであっても強い快感を望む方へのお話です。

前述しました通り、このホールは前回のウルトラベストホール等と形状が全く同じです。ということは、前回のホールで使えたものが今回も使えるのです。
「特製締め付けリング」という物が売っております。前回ウルトラベストホール等と一緒にこれを購入された方はこれをそのまま、お好きなところにはめてご使用ください。お姉さまの性格がMからSにシフトチェンジします(笑)
溝全部にはめてやってみたらどうなるのでしょうね。私は試してませんが、優しかったお姉さまがドSになるかもしれません(汗)

またホールの向きを変えて使うのもこれの面白いところです。
無次元加工ですので、横向き、逆さ向きなど、攻めるスポットも変わりますので楽しみのバリエーションは多いと言っていいでしょう。
私は横向きにして使ってみたところ、中の無次元を突き進む感触が強く感じられましたので、強くイレギュラーな快感を望む方にはオススメします。
ゆるくイクことを薦めるホールですが、こういう使い方があることも知っておいて損はありませんので、一応書いておきました。

◆類似ホールとの比較
あまりこれに似たホールは少ないんじゃないかと思います。
しいて言うなら、ゲルトモとメロディTHを足して2で割ったような感じです。
抽象的ですみません。

◆悪い部分と良い部分
良い部分は内部の贅沢さ。耐久性の高さ。
悪い部分は特にありませんが個人的な望みとして、入り口の耐久性はそのままで、なんとかやらしい形で作れないかなぁ、と思いました。
今後に期待します。

◆10点満点中、何点?
9点。
マイナス1点は期待点です。
ゆる系好きな方に対しましては、10点満点でいいと思います。

◆最後に一言
ゆる系好きの方はもちろんオススメできます。
そしてキツ系好きな方にも割とオススメできます。そのまま使えばゆるいですが、これをなんとか外からの圧力で、例えばダッチを使うなりなんなりすることで、はなっからキツイホールとはまた違ったキツさを体験できます。
それを言うなら中?上級者向けかもしれませんが、創作性のある方には楽しいホールかもしれません。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
四暗刻

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年
@15

◆見た目や匂いについて
第一印象は「うむ、透明だ」です。
中がよく見えますので、どんな構造かがよくわかります。
ワインディングがよくかかっており、いろいろなゾーンがございますので、とても期待を膨らませます。
入り口部分は、第三弾と同様で広くなっております。
耐久性に問題はありません。
匂いはちょっとしますね。
気になるほどではないので、ご安心あそばせ。

◆実際に触ってみた感触
やわらかく、弾力性があり、なんとも心地よさを感じさせます。
枕にして寝るととても気持よさそうです。

◆使用感の詳細
この「お姉さまのアソコ」は、主に3つのゾーンから構成されております。
それぞれのゾーンをレビューさせていただきます。
早速、ローションをからませて、まろやかさがただよってきたところで、いざゆかん!
最初にヒダヒダの部分をを堪能します。
とてもやさしく、まろやかにひだひだを堪能できます。

とてもゆるく作られておりますので、ひだをまったりと感じ取ることができます。
さらにワインディングがかかっておりますので、ヒダヒダの部分をより感じ取れますので、気持よさが比例していることでしょう。
これは気持いです。

挿入したとき、「これ全部ひだひだで良いのでは?」と思うほどでした。
しかし、このときの私はこの先のゾーンをまだ未体験だったので、こんな甘い考えが働いたのにすぎませんでした。
この次がイボイボゾーンです。
ここはすごいです!
ここを通過すると、なんとも言えない気持よさがただよってきます。
大げさに言うと、このイボイボゾーンを通過すると同時に、天国へと通過するような、まさにこんな感じです。(大げさです。)
あの大人気のセレブの名器のイボイボを取り入れたとのことですので、気持いはずです。
これは「すごい!」の言葉につきます。
このイボイボは丁度中央に位置しておりますので、ほどよく刺激を感じるので、気持いのはそこにあるのかもしれません。
「これ全部イボイボで良いのでは?」と、思うほどです。(さっきも述べましたね(笑))

最後に、細かい横ヒダが待ち構えております。
この部分は亀頭をほどよく刺激し、包み込みます。
敏感な部分をやさしく包み込む、なんともやさしいホールでしょう。
また、最初のヒダヒダのレビューのところで述べましたが、
これらのゾーン全体にワインディングがかかっておりますので、気持よさが全体的に比例していることまちがいなしです。

さらに、このオナホの全ての構造を堪能するには、ゆっくりと動かすのが良いでしょう。
はやく動かすともともとユル系のホールですので、あまり堪能できないかと思います。
のんびりと、そしてまったりとお楽しみいただくのをオススメします。

◆悪い部分と良い部分
良い部分はいろいろなオナホの良い部分を取り入れているところです。
名器の品格の平べったさ、ワインディング、セブンティーンのつるつる、耐久性のある入り口
定番の横ヒダ、セレブの名器の大イボといった、数々の優れたオナホのミックスバージョンですので、全てを一度に体験したいと言う贅沢な方には、うってつけです。
悪い部分は匂いが多少あるところですね。
これさえなくなれば、後はもう言うことなしです。

◆10点満点中、何点?
9点です。
匂いがなければ10点です。おしい!

◆最後に一言
ゆる系を愛し、ゆる系に滅びるほどゆる系が好きな方は、ぜひご使用してみて
ください。きっと、ゆる系に滅びることでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
QX

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
二年 東京名器、スーパーハードホール、スーパーベストホール、こざる、すごテク、恋するガクエン!(アキ)

◆見た目や匂いについて
匂いは殆ど無し
見た目はウルトラハードそっくりだが、内部がぜんぜん違うので間違えてウルトラハードを使用するという手落ちは無し

◆実際に触ってみた感触
手触りはややもっちりするがベタつくとまではいかないレベル
堅さはモニュモニュと程よく柔らかく、スーパーベストよりやや柔らかいか
感触だけでホールを想像するならキツ系のようにチンポを押し出そうとするところは見えず
まったり系を狙うといった風合いが見える、これは期待できそう

◆使用感の詳細
入り口はローションが入れやすいすり鉢状、ローションだけではなくチンポも入れやすいのでありがたい。
さて、中を透かしてみれば分かるように「お姉さまのアソコ」は中が平べったく出来ている。
だが入り口はすり鉢状の円形、はたしてこれはどういう作りになっているのかと中をのぞいてみれば、すり鉢が中で二段になっており途中から楕円へと変わっているのだ。
ほほう、と感心して矢も盾もたまらずローションを垂らして勃起したチンポを挿入。

すり鉢状二段目の楕円部分が軽く押し返してくるのでそこをずむっと入れていけば感触は極上のまったり系。
三度に渡るS字は一度目は横ヒダ、二度目は数の子と当たる感触が変わってくる。
挿れて初めて分かる、なるほどと感心するところは二つ。
一つ目は柔らかめの素材を使った理由。
これがもう少し弾力があるとワインディングの形ゆえ、チンポに当たるところとあたらないところが出来てしまうところ。
この素材だからこそ、全体がチンポに絡み付いて且つ適度な弾力でイボやヒダが楽しめるというのか。
二つ目は中の部位。
小イボ、大イボ、ヒダ、ツルツルと各種取り混ぜて配置しているが、チンポを最奥まで突き入れる間、どれ一つとして同じ種類のものが配置されることはないのだ。
これはマンネリ化を防ぎ、「挿れる楽しみ」が生み出される。
個人的には大イボを裏側に配置して出し入れすることにより、カリ裏にイボのコリコリした感触が生まれるのがお気に入りである。
ここに擦り付けられるとあえなく即昇天の憂き目にあってしまう、たまらない。

何度か使って思ったのだが、中でヒダとイボでグニュグニュともまれる感触は、ある意味熟達した年上の「お姉さまのアソコ」と言えるのかも知れない。
使用した人は「口内で舐めしゃぶられているみたい」と言えば納得していただけるだろう。
それほどまでに中がうねり、もみしだかれるのだ。
オナホールは手当たり次第試してきた自分だが、一日で五回も使用したオナホールはこの「お姉さまのアソコ」以外にない
エアを抜けば僅かながらバキュームも発生するので吸い付き好きな自分には一挙両得というべき逸品になった
二日間で10回以上使ってみたが、入り口部分の裂傷も、楕円部分への裂傷も全くといっていいほど見られない
耐久の面でも太鼓判を押していいオナホールに仕上がった

◆悪い部分と良い部分
悪い部分はこれといって見当たらない。
特に言えば、刺激の強いオナホが好きな人には物足りないかも、というところ。
だが、私もヒダ系、イボ系の強刺激オナホ好きではあるがこれには「降参」という感想しか抱かない。
自分からのお願いだが、是非食わず嫌いなしに一度試してほしいと思う。
良い部分は色々ある。
耐久性が高いことによりコストパフォーマンスも上々。
楕円形のホール内部のおかげでひっくり返すことは出来ないまでも洗浄が比較的容易であること。
中がピッタリしたオナホールだと指でぐりぐり洗わないといけないので裂傷を生む危険性があるので助かった。
一個のオナホールをあれこれと角度を変えて楽しめるところもいいだろう。
平面部を一度縦にして挿れてみると面白いかもしれない、自分は何だか違和感を覚えてイクことは出来なかったが。

◆10点満点中、何点?
10点満点で9点を挙げてもいいと思う。
なぜ10点じゃないかというと私が強刺激好きのオナホリストであるからというのがある。
目の覚めるような快感、とは別物なので10点はだせないのである。
逆に言えば強刺激好きの私でも9点を挙げたくなるような逸品だと思っていただければ幸いである。

◆最後に一言
ワインディングホールに興味あるけど、という人へのまずは、一品
オナホールがすぐに壊れるから金がかかる、という人への長い友として、横ヒダも好きだけど、イボも欲しい・・・出来れば長時間楽しめるヤツ、という贅沢なあなたへの愛人として、この「お姉さまのアソコ」を楽しんでいただきたい


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
プーアル

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
4年目 東京名器、ゲルトモ、ウルトラベストホール

◆見た目や匂いについて
外観は前作のウルトラベストホールと同じで、耐久性、実用性、機能性、全てにおいて合格です。
大きさは一般のホールに比べてボリュームがあります。
色は無色透明で内部の構造がよく分かります。
私の見解ですが素材を透明にするということは、諸刃の剣なんです、確かに見た目はきれいでなのですが、気泡が目立ちやすい、いやらしい感じがしない等(以前試させて頂いた宝石の花びらはすごくエロい感じでした)のリスクもあると思います。
よほど自信がないと出来ないことです。
臭いはあまり気にならない程度です。

◆実際に触ってみた感触
すごく柔らかいです、スーパーナチュラルホールと同じくらいだと思います。
個人的にはもう少し硬くて丁度いい感じです。

◆使用感の詳細
実際に使用してみて、思ったより刺激は少なく、カリ首のあたりに配置された、細かい粒々とやや大きめのイボがまったりと刺激を与えてくれます。
透明なので突起が亀頭の表面を這う様子がよく見えます。
内部の構造は女性器を彷彿させる造りになっています。
全体的に平たい空間が上下にカーブしていて上壁のヒダがうまく配置されています。

内部の表面積が意外と広いので、別売りのリングで絞ってみるのもいいかも。
単純なまっすぐな穴ではないので、挿入したまま回転させると気持ちよいです。
スライドさせるよりもホールの中ほどを揉むようにして擦るとすぐにいけます。
注意点はローションは少なめが良いでしょう、どうしても漏れてきます。
アストログライドが向いていますね。
感触ですが締まりはあまり感じません、何か柔らかいものに包まれているような感じです。
耐久性はあると思います、よっぽどの極太でない限りさけることはないでしょう。

◆悪い部分と良い部分
良い点
細かい粒々が素晴らしいです、よく成型がとれています。
洗い易く、耐久性がある。
素材が柔らか過ぎると思います、もう少しコシがあるとなお良い。
内部構造ですが手前と最深部にツルツルの面がありますが、ポルチオ突起か細かい粒々を採用して欲しかったです。
お色ですが肌色バージョンがあればさらに良いかも。
(今回は辛口ですいません)

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
最近は精力が減退気味ですが、いつも良いオナホを提供してくれるホットパワーズさんに感謝です。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
神の手

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年半、スーパーソフトホール

◆見た目や匂いについて
外形、大きさは「ウルトラホールシリーズ」と同様で、入り口も大きく挿れ易い形状です。
また透明なので内部の構造が確認できます。
内部は穴というよりもすきまのような構造です。
隙間の幅は約3?程度で広く、上下はわずかに開いているという感じです。
匂いは「スーパーホールシリーズ」と同じ匂いです。
私はそう気になりませんが、匂いが気になる人は洗ったあとに使用したほうがよいかもしれません。

◆実際に触ってみた感触
非常にやわらかい素材です。
「スーパーソフトホール」ほどではないようですが、これまで使用した中ではかなりやわらかい部類です。
さわった感触は肉厚なので弾力もありますが、それ以上にやわらかさが印象的です。
わかりにくい言い方になりますがモチモチというよりもフニフニといった感じです。

◆使用感の詳細
内部はヒダと上下で大きさ違うイボが交互に配置された構造で、ややワインディングです。
上記のとおり、幅は広いですが上下にわずかにあいた隙間のような部分に入れることになるので、素材が密着するような感じになります。
実際挿入してみると素材のやわらかさもあり驚くほどのまったり感で、ヒダやイボの刺激もかすかに感じる程度の低刺激です。
根元まで入れるようにゆっくりと動かすと、やわらかい肉厚素材が密着して、包まれるような感覚を時間をかけて味わうことが出来るので大変気持ちいいです。

上下を逆にすると若干感触が変わります。
ヒダは違いがわかりませんでしたが、イボの部分は上下を変えるとやや感触が違いました。
素材がやわらかいので耐久性に不安があるのではないかと思いましたが、上記のとおり入口が裂けるような心配は無い構造ですし、内部も今のところ壊れる様子もないので耐久性に大きな問題はないようです。
ただ使用後の洗浄中、指を入れて洗っているときにたまに心配になるような感触がするときがあるので、手入れは丁寧に行ったほうが良さそうです。
あと入り口が大きく、内部もゆるいので仕方が無いのですが、結構ローションがもれるので多く使う必要があります。
というか多く使ったほうがよりまったりと感じられて気持ちがいいですし、内部構造の良さもよくわかるのでローション多用が推奨です。

◆類似ホールとの比較
素材のやわらかさは「スーパーソフトホール」に近いですが、この低刺激は横ヒダ構造のものでは得られないもののように思います。
まったり感はこの「お姉さまのアソコ」の方がさらに上です。
使用感はむしろ内部構造が無い「セブンティーン」の方に近いような感じもしますが、やわらかい素材が密着する感じは今までにない感触です。
あとキツ系の簡易ホールなので比較対照として適当でないかもしれませんが、内部構造の感触は恋するガクエンの「くみ」が近い感触だった気がします。
ただあのホールは簡易ホールゆえに長さがなかったので、正直気持ちいいホールではなかったのですが、もしやわらかい素材と、充分な長さを備えたらこのホールのような感じかもしれません。

◆悪い部分と良い部分
よい部分はやわらかい素材が密着することから独特のまったり感が得られることです。
これ以上は出来ない究極のまったりなのではないか、と言っても言い過ぎではないと思います。
また入口が広く開いているので挿入するのにまったく困ることが無いのは大きなプラス要素です。
悪い部分は特に挙げるものがないのですが、あえて挙げるとするならば完全に使う人間を選ぶホールだということです。
まったりが好きな人以外には向かないホールなので、刺激がないとダメという人は手に取るべきではないです。
もっとも、ターゲットを絞った商品でしょうからあまり問題はないでしょうね。

◆10点満点中、何点?
文句無く10点です。すごいホールにめぐり合ってしまいました。

◆最後に一言
これまでに使ったオナホの中で一番満足感が得られるものでした。
今まで以上のまったり感を求める方はぜひ購入することをお勧めします。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観は中型ホールとしては大きめで素材の透明度が高く内部構造がよく分かります。
匂いは鼻を10cm位近付けると分かる程度なので一般的なホールとしては強い部類ではありません。

◆実際に触ってみた感触
やはり大きめなホールなので手に持った瞬間ズッシリとした重みを感じるので、小型・簡易ホールに慣れた方には重く感じるかもしれませんが、その分肉厚な割には柔らかく挿入口の作りもしっかりしていますので安心感があります。
表面は吸い付く様な感じで少々ベタ付きます。

◆使用感の詳細
挿入口が大きいので大分挿入し易く手間取ることなく挿入出来ます。
また、素材が柔らかいのでワインディング系特有のゴリゴリ感は無く奥までスムーズに挿入出来ます。
締まりはかなり弱い部類ですが優しくまとわりつく様な感じなのでマイルドな印象です。
バキューム感は一応ありますが締まりがマイルドなので少なめです。
内部の穴は円形では無く靴ベラの様に平べったく、ワインディングで上下にゆったり2回うねっています。
構造は基本的にはヒダ→イボ→ヒダですが単調にこれらが配置されているのでは無く、厳密には(上下は持ち方によって逆になりますが下→上→下→上の順でうねる場合)通常ヒダ→[上ヒダ・下無し]→[上イボ大・下イボ小]→[上無し・下ヒダ]の4層になっています。
[無し]となっている部分は17(セブンティーン)の様にツルツルになっています。
刺激の強さは全体的に控えめで、ヒダはマイルド、イボはあまり大きくはありませんが使用時の存在感はあります。
耐久性に関しては一番負荷のかかる挿入口は大きめに設計してあるのでここから破損するという事は滅多に無く、その他の部分も概ね丈夫そうな印象を受けました。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は重さと匂いです。
重さについてはこのホールはマッタリ系なので時間をかけて楽しみたいという方もいると思われるので、匂いについては匂いの強さ自体はそんなに問題無いのですが常時発散するタイプの様なので洗浄後の自然乾燥時など長時間放置する場合に匂いが充満するとまでは云いませんが、部屋の中でかすかに匂いがするのが気になります。

良い部分はこのホールのウリでもある内部構造です。
興味深いのは通常のホールだとイボやヒダを膣壁部分に全面配置していますが、このホールは上下で異なる形状を配置してあるので少々マンネリ化してきたと感じたら、左右どちらかに回転させ角度を変える事で違った刺激に変わるのがなかなか良いです。
また、ツルツルな部分がある事でイボやヒダの感触にもひと味加わった様な感じがしました。
ワインディング系なのに内部のうねりを緩やかにしうねる箇所をかなり抑えてあるため、構造的にも無理が無く特にイボを生かした設計になっています。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
全体的な刺激の傾向はマイルドなのでマッタリ系ホールでプラスαが欲しい方や、ソフトなワインディング系ホールを探している方にお薦めです。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
桜吹雪

◆使用オナホ
お姉さまのアソコ

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:6年、好きなホールは『リアルザフィールシリーズ』です。

◆見た目や匂いについて
見た目はエッチな感じが全然しない、第三弾オリジナルホールとそっくりな外見でした。
無色の為、内部が見えるのですがかなり凝っている構造です。
私は使ったことないのですが、【TENGAフリップホール】のように片面ずつ違う構造をしています。
ソフトホールで若干べたつきがあるものの匂いがほぼ無く、手に残るいやな匂いもありませんでした。

◆実際に触ってみた感触
かなりソフトでおっぱいの様な柔らかさw
その為触っている感触が気持ちいいです。
また肉厚のため真横にしても少し下に下がる程度です。

◆使用感の詳細
入り口が広く、ローションをとても入れやすくなってます。
ワインディング構造の為、少し多めに入れるといいと思います。
挿入するとソフトホールなのに平面に近いような穴とワインディングのおかげでかなり締付を感じられます。
なんていうか、狭い中にはいってく?って感じでしょうかw
平面構造の為、非貫通タイプのホールですが中の空気を抜かずにこの感覚が得られるのはすごいと思います。
おそらく安物のホールと違い、肉厚な構造も影響していると思います。
やるな!ホットパワーズ!!(*'Д')

【考察】
先にも述べたように、入り口が第三弾オリジナルホールと同じ為、耐久力は高いと思います。
また平面的な穴と半分ずつ違う構造をしているので、90度ずつ回して使用すると違った感覚がありいろいろ楽しめました。
無色の為、今どこに自分の息子があるって言うことが見えてカリを刺激したいときとか、ピンポイントで狙えます(笑)

◆類似ホールとの比較(激快感)
同じソフトホールでこちらと比べるとピストンしているときの締付感が【お姉さまのアソコ】の方が高いです。
構造はかなり凝っていますが、【激快感】のほうが変化を感じることができると思います。

◆悪い部分と良い部分
【悪い部分】
見た目にエロっぽさがないくらいかな?
あまり悪いと思える部分がありませんでした。

【良い部分】
穴の形状をつぶしたことによる挿入感UPです。
わざわざ空気を抜いて吸引力あげなくても結構感じられます。

◆10点満点中、何点?
マッタリ好きな方には間違いなく9.8点

◆最後に一言
刺激の強い物が好きな人や、締め付けが好きな人にはあまり向いてないと思います。
マッタリ好きな人には、かなりお勧めできます。
比較させてもらった【激快感】とまた違った感覚を得られるので、そちらも一緒にどうでしょう?
ソフトホールでこれだけ挿入感を感じられるものはなかなか無いかと思いますので♪


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
big

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴約20年 好きなオナホはスーパーハード・ウルトラベスト

◆見た目や匂いについて
ある程度の匂いはあります。標準。

◆実際に触ってみた感触
他のオリジナルホールと同じく、どっしりしていています。

◆使用感の詳細
素材はソフトでキツ系とくらべると穴も細すぎないので非常に挿入しやすい。
挿入口も狭すぎず、へこみのところにローションを入れておいて挿入するだけでスムーズに挿入できるのも良い。
(このへこみがないと別途ペニス自体にローションを塗らないとスムーズに挿入できない場合があります。)

内部構造は平べったく、ワインディングありと複雑な感じです。
素材がソフトなので平べったい穴の見た目ほど受ける刺激は平べったく?ありません。
個人的には無機質な一直線の穴より人間の身体に近いようで興奮します。
真ん中くらいに大きめのイボがあるのですが、ココに亀頭がすれるときが私は好きで、それを繰り返しているうちにイッてしまいました(照)。
締まりは、ソフト素材であるため、まったりです。
人工的な締まりで性急にイクというより自然な締まりで長く楽しむのに良いと思います。
私のように早漏気味の方に向いているかもしれません。
耐久性は他のオリジナルホール同様非常に高そうです。
私は思いっきり奥に押し付けるのが好きなのですが、かなり強く挿入しても他の非貫通型のようにペニスが突き抜けてしまう心配はありません。
(強く押し付けすぎると、奥が破れて亀頭が飛び出してしまい外気に触れ、しらけてしまうような商品もあります。)   

◆悪い部分と良い部分
悪い部分:特にないですが、強い刺激を求める人には他のハード素材のものが良いかもしれません。
良い部分:透明素材はペニスが見えて興奮します。
女性器の中でこんなにえぐられたり変形しているんだというのがわかって個人的には超好みです。

◆10点満点中、何点? 
8点(個人的にはキツハード好きなため)

◆最後に一言
超強い刺激ですぐにイクのではなく、自然な締め付けでまったり長く楽しむのが好きな方に向いています。
早漏気味の方の持続力UPにも役立つのと思います。
こういうまったりしたもので長時間挿入して、   ゆったりピストンをしたり、イキそうになったら少しスピードを緩めたりピストンストップすることで、締め付けに対する抵抗力がつきます。(私自身の早漏克服経験によるもの。オナニーだとそうでもないのにセックスだと早い方はピストンスピードや、特定の締め付け抵抗力というより、全体を包まれることに対する抵抗力がないことに起因する場合が多いようです)


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
こけし

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年、究極の名器。

◆見た目や匂いについて
透明でちょっと近未来的?でシンプルなカタチです。
穴が大きく、中は平べったい穴でワインディングしています。
しかも上下で形状が違うのです!ヒダがあったり、平らでつるんとしたり、イボの大きさに違いがあったりして、、、まさにオナホール界のアスレチックや?!(笑)
ニオイは多少気になりますが、すぐ慣れました。

◆実際に触ってみた感触
柔らか過ぎず、硬過ぎず、もちもちっとした感じです。
肉厚なのに手で持てるサイズが良い感じです。
ただ、もちっとべた付きます。
触った手にニオイが付きます。材質上、しょうがないですね。
まっどうせ、使用後オナホールを洗う時に、一緒に手も洗いますので問題無いと思います。

◆使用感の詳細
挿入部が大きいのでローションが入れ易いです。
ゆっくり挿入しました。ワインデングの刺激を感じながらヌュるっと入っていきました。
ヒダのソフトな感じとイボの刺激!すごいです。しかも平べったいワインディングが程よく締め付けてくれます。
すぐイキそうになるのを抑え、90度回転させピストンしたらさっきと違う気持ちいい感覚が。
(本番たど松葉崩しでしょうか?)
さらに90度回転、今度は大きいイボが裏すじを刺激してくれます。
いろいろ回転させ、狂ったように激しくピストンしてしまいました。
しっかりとした挿入部なので、破れたりする心配が無く思いっきり突っ込むことができました。
途中、イボが刺激強いなぁっと思いましたが、刺激好きな人はたまんないと思います。
いろいろ回転させ違う刺激を味わいながら、ワインデングとイボの刺激に完全にやられ、大量放出してしました。。。
なお、使用後にひっくり返して洗っても問題ありませんでした。

◆悪い部分と良い部分
個人的にゆる系が好きなので良い締まり具合でしたが、キツ系が好きな人には物足りなさを感じるかもしれません。
ただ、平べったいワインディングとヒダとイボでしっかりイカせてくれますので満足していただけると思います。
平べったいワインデングとヒダとイボの刺激が大満足でした。
挿入部が大きいこともあり、耐久性にも優れていると思います。

◆10点満点中、何点?
10点満点!っと言いたいですが、ニオイとべた付きの分マイナス0.5で、9.5点にさせていただきます。

◆最後に一言
ネーミング通り、経験豊富なお姉さまのアソコを彷彿させるオナホールです。
いろいろ回転させ、いろんな刺激でイッてください!


--------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
葉貴

■使用グッズ名
「お姉さまのアソコ」

■見た目・匂い・素材など
・匂いはほとんどなし。
・ベタツキは少しあります。弾力性は程よい感じ。
・試しに指を入れてみると吸い付き感はほどほどあり良い感じ。
・このホールは楕円形というか平たい入り口をしてますね。
・内部はワインディングしており、ヒダ・イボ・ヒダのコラボレート。
ワインディングということもあり縦横で味わいを変えられる。
壁の上下でイボの個数が違う点も面白い試みですね。
・柔らかいので、どこまで刺激が感じられるか楽しみです。
・ウルトラホールシリーズのようにリング装着が出来ます。
・肉厚なので耐久性は高そうですね。

■使用・挿入感
挿入感はマッタリで亀頭部分が柔らかく刺激されます。
これはキツく締め上げられるより好みだなあ(*´ω`*)
思いっきり奥まで突っ込みたくなホールでストロークすると、シュポシュポっという音がちょっと卑猥な音がします(笑)

ワインディングということで、縦A、横、縦Bと3パターンで回転しながらストロークしてみましたが、個人的な感覚で細かく言えば、イボイボが多い方を上にするのが一番キモチよかったです。

クリア素材でオナホ越しに自分のナニを見てみるとかなりえっちぃですね…今まで透明素材は選んだことが無かったのでかなり興奮しました(*´ω`*)ゞ
レンズ効果(?)で自分のナニがさらに大きく見えるのも楽しい(笑)

欠点は柔らかすぎて、ヒダやイボの刺激がちょっと物足りない点でしょうか?
試しにウルトラベストホール用のリングを無理やり装着して挿入してみると、これはこれでいいなあ(笑)

半立ち状態でも挿入出来る点は、マッタリ系ホールらしく好印象。
早漏克服用のオナホールとしても使えるような気がします。

「後輩のアソコ」と比べた場合、こちらの方が卑猥さがあり視覚的興奮度は高いです。

■評価
よく伸びる素材で匂いも無く、とても柔らかな感触は良好。
柔らかすぎる素材は刺激を弱めてしまう点が少し残念ですね。
でも、ワインディングの壁をこじ開けながら進入する状態を視覚的に見ながらストローク出来るというのは、結構卑猥で興奮。
メンテナンス面では、ワインディングホールということでさすがに全部をひっくり返すことは出来ませんが、メンテナンス面はぐっと穴を広げられるので、メンテしやすいです。

そんなわけでマッタリ派9点評価とします。
もちろん刺激派には向きません(笑)

■最後に一言
ホットパワーズ初のワインディングホールで、アイデアがたまたま近いコンセプトのホールが他で発売されてしまいましたが、この柔らかさは十分対抗出来るレベルだと思います。
耐久性のあるワインディングホールを探している方にはオススメです。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
delta

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:5年、好きなホール:TENGA フリップホール、セブンティーンのように擬似子宮のあるホール

◆見た目や匂いについて
外形はウルトラハードホールと同じような外見です。
挿入口は丸い穴となっており、性器を模したものに比べ雰囲気に欠けるものの、耐久性は抜群かと思います。
この辺は各人の好みかと思います。
臭いについては、鼻を商品にぴったりくっつけないと匂いません。
匂いは独特のシリコン臭がします。臭度は平均的なレベルです。

あと、見た目についてですが、透明なホールなのでm初見では「ホールに曲がりくねった牛のタンが入ってる!?」って感じがしました。(w
こう書くと微妙に思えるのですが、名器の品格のような平べったさで、かつ、ワインディングを加えた結果のようですので、挿入感を期待させてくれます。

◆実際に触ってみた感触
ウルトラハードホールと比較すると、柔らかくなっています。
硬さとしては普通並だと思います。
大きさや重さも平均的であり、大きすぎず、小さすぎず、軽すぎず、重すぎずだと思います。
今までカップを使用していた方には、大きく重い感じがするかもしれません。

また、持つと手に吸い付くような感じ・・・つまり、若干の油が手についているのかもしれません。
とはいえ、特に手がべたべたする訳ではなく、この位でしたら、神経質な方なら気になるかな?って位です。

◆使用感の詳細
内部構造は平べったい穴がうねっている感じです。
そこに、リング状の筋やイボがある感じです。
イボの部分は、片面が大きなイボ、その逆側が細かいイボとなっていて、このイボに期待が膨らみます。

で、早速ローションを挿入してみると・・・
ローションの入りはとてもスムーズです。
やはり入り口が平べったいだけあり、空気が上手く抜けるためか奥まで結構な量のローションが入りました。
(キツキツ系のホールだと、ここで苦労しちゃうんですよね)

続いて、実際に挿入してみます。
すると、まず驚いたのが、入り口のフィット感。
丁度、亀頭にぴったり吸い付く感じなんです。
これだと使用中に吸着感が薄れずに楽しむ事ができます。

次に入り口過ぎにある筋状のヒダ。
これは定番ですので、たいして気持ち良くない・・・かと
思いきや、奥まで挿入すると解るのですが、
(最深部まで挿入時)竿の根元の方への刺激が気持ち良いんです。
奥の方にあるイボの刺激と一緒になることで、ヒダのみのホールと違い、多角的に攻められている感覚になります。

入り口のヒダを通ると、次にワインディングの上下がやっています。
ここはワザとツルツルにしたようですが、残念ながら私にはちょっと物足りなかったように感じます。
ツルツルしたのが好きな方には(最深部まで挿入時)竿の真ん中辺りに、ツルツルした感触がきますので、その感覚を楽しんでください。

さらに、ツルツルを超えると、見た目インパクトのあったイボイボゾーンにやってきます。
まずはイボ(大)が下にある位置で挿入してみると・・・・
最深部まで挿入した時に、ちょうどカリ首や裏筋を刺激するようにイボ(大)が当たってくれます。
これが気持ち良いんです。
このホールの最大のセールスポイントになりそうな位です。
また、イボ(大)の良さが目立ちますが、何気にイボ(小)の刺激も気持ちよく、二つのイボによる亀頭への刺激が堪らないです。

ちなみに。
これ、ホールを逆にしてみると、イボ(小)の細かなでこぼこが裏筋にあたり、イボ(大)のワイルドなでこぼこが亀頭の表?(自分が普段見える方の亀頭の辺り)に辺り、新たな快感を生んでくれます。

総合しますと、イボ(大)の刺激と、ワインディングによる、イボやヒダでは出来ない上下の圧迫感、そしてホール入り口・・つまり竿の根元部分を刺激するヒダ。
この3点がセットになってくることにより、快感度がより引き立ちます。
この時点でなかなか優秀なホールだと思いますが、さらにもうひとつ。

挿入時にホール内の空気を抜いて挿入すると、吸着感が凄いんです。
挿入口が竿にぴったりフィットしているので、余計な空気が入らず、心地よい吸着感のままプレイできます。
そして、プレイ後抜く時には、まるで挿入した竿を抜いて欲しくないが如く、ホールが吸着してくれます。
たまに「ちゅぽん」なんて音が出ちゃうくらい(w

このホールは価格にもよりますが、5000円前後のホールの中では結構「アリ」な一品ではないかと思います。
ワインディングに特化とか、イボに特化というものではありませんが、あれもこれも詰まった、誰にでも使える一品です。

◆類似ホールとの比較
名器の品格(上付き)(二つ比較して固めの方です)と使用感が一緒です。
違いがあるとすれば、重量感と入り口の感じです。
これは流石に名器の品格が勝っている部分です。
価格を考えれば仕方ないところです。

名器の品格(下付き)(二つ比較して柔らかい方です)と比較すると、名器の品格よりしっかりとした刺激があります。
下付きの感覚に飽きてきたらオススメです。

TENGAフリップホールと比較すると、TENGAフリップホールより刺激が少なめです。
フリップホールは内部構造が特段に複雑なのと、価格が相応にするので、刺激が強めにできたのでしょう。
TENGAフリップホールの刺激だと強すぎるけど、そこそこ刺激が欲しいという方にもいけると思います。

逆に、セブンティーンのように、ツルツルが好きな方、ウルトラハードホールのように、とにかくキツいのが好きな方には本製品は向かないです。残念ながら。

◆悪い部分と良い部分
良い部分
いろんなホールの良い部分が混ぜこぜになっていて、入り口近くの筋、前半のワインディング、後半のイボ。
この3つを同時に楽しめるところです。
特にイボ(大)の刺激は一度試してもらいたいところです。

悪い部分
残念だったのが、一番奥に精液溜りが無いことですね。
セブンティーンの子宮部分があれば最高でした。
(精液溜りは視覚的に興奮しますし、セブンティーンの特段に優れた部分である、擬似子宮部分は感覚的にも興奮できます)
・・・でも、精液溜りがあると洗浄が大変なのもまた事実です。

◆10点満点中、何点?
今回は辛口に8点をつけさせていただきます。
この点数の理由は、ヒダ、ワインディング、イボを上手く複合させ、色々詰まった総合的な気持ちよさを追求した一品なのですが、残念ながら最深部に特筆すべき構造が無かった為、この点数とさせて頂きました。

◆最後に一言
とりあえず、本格的なホールを使ってみたい方、ワインディングやイボを同時に楽しみたい方に特にオススメです。
あと、ぴったりとした吸着感がイイよねって方にもオススメです(w


--------------------------------------------------------------------------------

◆北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はウルトラホールに似ています。
透明な素材で出来ているので内部構造が見えます。
外側から見える内部構造は舌が波打っているような感じです。

匂いは若干ありますが、そんなに気になる程ではありません。

実際に触ってみるととても肉厚なホールです。
弾力があり肉厚なので、とてもしっかりとした印象でした。

挿入してみると、優しい刺激のホールであることがわかります。

内部構造は、いわゆる無次元加工とワインディングホールの中間のような感じです。
ワインディングホールは、気持ちよくても壊れやすいという欠点がありますが、このお姉様のアソコは、自然に波打っているので、内部構造のせいで壊れやすいという事はないでしょう。
ワインディングホールの気持ちよさはそのままに、耐久性がアップしたという感じです。

舌のような構造をしており、上下で内部構造が異なっている点が特徴です。
入り口の部分は上下ともに横ヒダです。
前半上がつるつる。下は横ヒダです。
中盤は上が小イボ。下が大イボです。
後半は上が横ヒダ。下がつるつるです。
この中盤から後半にかけての上にある小イボと横ヒダが亀頭部分をメインで刺激する部分になります。

ワインディングホールと同じように、ホールを回転させると刺激が変わります。
90度回転。180度回転で全く違う刺激になります。
3種類のホールを同時に楽しめる印象です。

刺激はそんなに強い感じではないのでまったりと長時間楽しめます。
息子にも優しく長時間使っていても息子が痛くなる事もありません。

悪い部分は特にありません。

良い部分はたくさんあります。
まず、ウルトラホールと同じような入り口をしているため耐久力があることです。
数度の使用で入り口が裂けてしまう事はないでしょう。

透明な素材を使っている事も良い点です。
中で息子がどうなっているのか外側から確認できるので、ホールを回転させて刺激を変える場合に、目で確認してどの部分で刺激を与えるのかを選ぶ事ができるからです。

優しい刺激でまったりと楽しめるところも良い点です。
しかし、ウルトラホールと同様に締めリング装着のための溝も持っていますから、強い刺激がほしい人は好きな所にリングを装着する事で、たちまちキツ系ホールにすることができます。
ゆる系でありキツ系という矛盾した特徴を、リング装着により実現した画期的なホールです。

10点満点で文句なしに10点です。

回転させても楽しめ、リング装着でも楽しめ、1つのホールで様々な刺激が味わえるホールです。
ぜひ試してみて下さい。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

お姉さまのアソコ


大人のおもちゃ
2008-05-11(Sun)

まんフェミン

まんフェミン



まんフェミン

じゅく穴、ヤリズム、何でもしちゃうの4姉妹の最後のレビューです。
見た目は上記のオナホにそっくりです。外側の型が一緒なんでしょうね。
よくあるカップホールのインナーにもそっくりです。

匂いはほとんどありません。
ほぼ無臭と言って良いと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
上に書いた姉妹オナホは固めでしたから、おそらく作られた時期が違うロット差なのじゃないかなと思います。
改めて、オナホは柔らかい方が気持ちよいなと感じました。

挿入したときの第一印象も、意外と柔らかいなと思いました。
最近、固めのインナー系ホールばかり使っていたので、なおさらそう感じたのだと思います。

内部構造は、挿入口の方から、イボ、ヒダ、イボです。
先端部にはボルチオ突起らしきものもあります。
素材が柔らかいせいもあり、イボもヒダも気持ちよいです。
エアを抜いて挿入すると、イボもヒダも息子にからみついてきて、気持ちよく射精できました。

悪い部分は整形が多少悪い所です。
雑に作られていて気泡が目立ちます。
イボやヒダがはっきりと作られていないわけではないので、使用感が悪くなっている事はありません。
整形の悪さを気にしなければ、特に悪い点はないことになります。

良い点は、柔らかくてイボとヒダが心地良い点です。
しかし、これはまんフェミンの特徴というよりは、ロット差なのではないかと推察します。
きっと固めのまんフェミンもあるんじゃないかなって思います。

私のまんフェミンに限っては、10点満点で8点って所です。
固めであれば1点減点して7点という所でしょうか。

柔らかいインナー系ホールが好きな人にお勧めです
と言いたい所ですが、購入した人の元に、私のまんフェミンと同じような
柔らかめのまんフェミンが届くと良いと思います。 (伊達直人)

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観は大きめのネジの様な感じで内部のヒダやイボが透けて見えます。
穴自体は広めなのでパッと見はユル系ホールの様に見えますが
内部を見るとイボが四方にビッシリ配置されているのが分かります。
匂いは輪ゴムの様な感じでキツくはありません。

◆実際に触ってみた感触
感触は耳たぶや17の外側みたいに弾力を感じます。
また、内部のイボが多めなので結構狭くなっているため少々硬めに感じます。
握ってみると丁度原付バイクのグリップ部分を短くした様な印象です。

◆使用感の詳細
このホールは挿入口の直後からイボが配置されているので挿入時に結構狭く感じます。
内部はイボ→ヒダ→イボとなっていてヒダの層で急に広くなった様な感じになるので
刺激と締め付け具合に緩急が付いた形状となっています。
意外と狭く感じるので内部の空気は抜かずに挿入してみると結構イボの刺激が強く
ここでストロークするだけでも充分気持ちイイです。
このまま奥まで挿入すると今度はスカスカな印象を受けるので空気を抜いた方が良いです。
空気を抜いて使用すると常に刺激されている様な感覚でイボのコリコリ感を実感します。
耐久性に関しては安価な割にはけっして低くはないと思われます。
使用する際の注意点としてはローションの馴染ませはしっかり行うのは勿論ですが
挿入前に再度挿入口付近のイボにローションを垂らすと刺激が若干マイルドになり挿入し易いです。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は全く無いという訳ではありませんが総合的に判断するとそれでも良いという結果になりました。
例えば外観は手を抜いた様に見えますが、握りやすい太さ、ベタ付かず匂いがマイルド、
という点により相殺しても全く問題無いだろうという判断です。
良い部分は何と言ってもイボの感触です。
イボの配置されたホールは過去にも幾つか使用してきましたがそれらとはまるで異なる感触でした。
これまでのものは指で触ったときは認識出来ても使用してみるとまるで感じられなかったり、
数が足りなかったりで刺激が曖昧だったりしましたが、
「まんフェミン」は適度な固さでイボ自体に反発力の様なものがあるのでコリコリ感があり
ストロークに合わせて四方から亀頭全体を刺激しカリに引っかかる様に通過するので
ハッキリとイボを感じられるのが良いです。
また、一見すると無意味な印象を受ける2層目のヒダですが作りも良くここで緩急が付くことで
より前後のイボを感じられ気持ち良さに拍車が掛かる様です。

◆10点満点中、何点?
9点(刺激の強さ的には万人向けとは言い難いので満点にはしませんでした)

◆最後に一言
イボによるコリコリ感を味わってみたい方にオススメです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まんフェミン


大人のおもちゃ
2008-05-10(Sat)

ヤリズム

ヤリズム



ヤリズム

じゅく穴に続いて2つ目の姉妹ホールです。
見た目はよくあるカップホールのインナーに使われている形状をした簡易オナホです。

姉妹オナホですから、じゅく穴にもそっくりです。

匂いはほとんどありません。
無臭と言って良いと思います。

見た目はよくある形をしているのですが、実際に触ってみると、固いです。
私のじゅく穴に比べると若干柔らかい感じがしますが、
よくあるカップホールのインナー形状をしたオナホに比べるとまだ固いです。

挿入したときの第一印象は横ヒダが気持ちよかったです。

内部構造は、前半がイボ。
中盤から後半までが横ヒダ。
先端がイボです。
横ヒダはじゅく穴のように波打ってはいません。
刺激のメインは中盤から後半の横ヒダになります。
特にしかけのないオーソドックスな横ヒダは気持ちよいです。
素材は若干固めですが、固すぎるという事はありません。

悪い部分は、意外と気泡が多い所です。
じゅく穴もけっこう気泡が多かったですが、ヤリズムはさらに気泡が多いです。
入り口の整形も悪く、最初から若干裂けたような形状になっています。
しかし、整形が悪いせいでさらに裂けたりすることはありませんし、使用感が悪い訳でもないです。

良い部分は、イボと横ヒダのオーソドックスな良さが味わえるオナホであることです。

この手のカップホールのインナー形状をしたオナホは
カップホールとして使うよりも、オナホ単体として使った方が意外と気持ちが良いものです。
簡単にエア抜きもでき、バキュームを味わう事もできます。

簡易ホールとしては10点満点で8点といったところです。

オナカップのインナー系ホールをためした事がある人にお勧めです。
横ヒダの普通なオナホが好きな人は、このヤリズムが気に入ると思いますよ。(伊達直人)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ヤリズム


大人のおもちゃ
2008-05-07(Wed)

何でもしちゃう

何でもしちゃう



何でもしちゃう

じゅく穴、ヤリズムに続いて3つ目の姉妹ホールです。
見た目はよくあるカップホールのインナーに使われている形状をした簡易オナホです。

姉妹オナホですから、じゅく穴やヤリズムにそっくりです。

匂いはほとんどありません。無臭と言って良いと思います。

見た目はよくある形をしているのですが、実際に触ってみると、少しだけ固いです。
じゅく穴に比べると若干柔らかい感じがしますが、
よくあるカップホールのインナー形状をしたオナホに比べるとちょっと固いです。

挿入したときの第一印象は他の姉妹オナホに比べるとイボが多いなと感じました。

内部構造は、イボが中心ですが、イボ、ヒダ、イボ、ヒダ、イボとなっています。
オナカップのインナー形状なので肉薄なのですが、
よく伸びる素材ですし、エアを抜いてバキューム力を発生させると
イボが息子にからみついてきてとても気持ちがよいです。

悪い部分は、気泡が多い所です。
じゅく穴もけっこう気泡が多かったですが、何でもしちゃうはさらに気泡が多いです。
整形が悪く雑に作られた感じがします。
しかし、整形が悪いせいで裂けたりすることはありませんし、使用感が悪い訳でもないです。

良い部分は、バキューム力を発生させたときに、息子にからみつくイボが気持ちよい所です。
簡易ホールとしては10点満点で7点といったところです。

オナカップのインナー系ホールをためした事がある人にお勧めです。
横ヒダよりもイボが好きな人は、この何でもしちゃうを選ぶと良いと思います。(伊達直人)

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観は大きなネジの様でクリアピンクで透けて内部が見えますが気泡が目立ちました。
穴は広めで挿入し易そうです。
匂いはキツクは無いですが一般的なゴム製品の匂いを強めにした感じです。

◆実際に触ってみた感触
耳たぶ程度の弾力性がありますが穴が大きいのであまり厚く無いため柔らかく、
少々ベタつきがあります。

◆使用感の詳細
挿入してみるとユル系の様に挿入し易く刺激も弱めです。
内部はイボ→ヒダ→イボ→ヒダとなっていて最後にイボで亀頭先端を刺激する形状です。
空気を抜かなければ軽く刺激され、空気を抜けば適度な刺激になります。
残念ながら1層分が短いのでイボは少なくヒダの方が刺激を実感出来ます。
締まりは空気が抜けにくいのでキツくなくどちらかといえばマイルドです。
耐久性は穴が大きく弾力性もあるのでそんなに悪くないと思います。
内部の空気は挿入してからの方が抜きやすいですが完全には抜けきらない様です。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は(個体差が考えられるとはいえ)気泡の多さです。
全体的に気泡がありパッと見では気泡なのか刺激用の形状なのか区別がつかないので
指を挿入してみると小さな穴だったりイボが欠けていたりと明らかに気泡を認識出来ます。
安価なので仕方ない点かもしれませんが出来が粗い印象が拭えませんでした。
良い部分は内部の空気が抜けきらないところの様に思えました。
素材が少々硬めなので抜けすぎても刺激が強くなりすぎてしまいそうなので
コレくらいが丁度良いみたいで若干ですがバキューム感も出てくる様でした。

◆10点満点中、何点?
6点(気泡が多かったので)

◆最後に一言
安価にそこそこ刺激のあるホールが欲しい初心者の人には良いかもしれません。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

何でもしちゃう


大人のおもちゃ
2008-05-04(Sun)

マイハニー

マイハニー



マイハニー

最近、@15の劣化を憂う声をチラホラと聞いたりします。
セーフスキン素材で、サラサラ丈夫なはずの@15が、ちょっとベットリしていて耐久性も下がったとか…。
例によってロット差なのかもしれませんが、これはちょっと不安になってしまいますよね。

そんな不安に襲われるくらいなら、この@15の姉妹品?を購入された方が安心出来るってもんです。
同じセーフスキン素材でも、こちらはサラサラ無臭で、本当に高品質を保っております。
セーフスキンより良い素材を見つけるのはナカナカ大変な事だと思いますよ。

ちなみにトイズハートが、マイハニーを@15の姉妹品と謳って販売しているわけではありませんが
@15とマイハニーが同じセーフスキンで出来ていること、そして内部構造が酷似している事を考慮すれば
姉妹品というのもあながち過言ではないような気がします。

マイハニーは@15をやや小ぶりにした感じですので
@15が重くて使いづらかった方には丁度良いサイズだと思いますよ。

内部構造も@15と同じという事は、マイハニーも定番の横ヒダって事です。
結局、この横ヒダの気持ち良さに敵うものは、なかなか無いのではないか?
これはオナホールを色々試してきた僕の結論です。
だって、あんなに臭い東京名器物語を超える気持ち良さのオナホールには
本当、未だになかなか出会わないんですよ。
東京名器物語の内部構造のシンプルなこと…。
シンプル・イズ・ベストって事でしょうか。
チンコは単純な生物ですから、あまり複雑な構造の穴に突っ込んでも
そのギミックを100%楽しみきる事が出来ないのです。

ちょっと話がそれてしまいましたが、マイハニーはその定番の横ヒダなので
ハズレと思う方は少ないのではないでしょうか?
@15よりも少し狭い内径となっておりますので、@15をお持ちの方でも
違う気持ち良さを味わえると思います。

10点満点中9点としておきましょうか。
1点減点したのは、@15より小さいくせに@15より高い金額だからです。
これはホットパワーズの金額設定がおかしいのではなくて
元々のトイズハートの原材料費が高い設定なのです。
石油の高騰が関係しているのでしょうか?
オナホールを気軽に楽しめなくなる時代が来たら…廃業です


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はちょっと小さめの中型オナホです。
挿入口のところが斜めになっているのが特徴ですね。

匂いはありますが、むしろ良い匂いです。
トイズハート社の誇るセーフスキンって奴ですね。
私はこのセーフスキンが一番好きです。

実際に触ってみると柔らかく少し粉っぽいです。
油をふせぐために表面に何か粉をつけているんでしょうね。
触った感じが悪い訳ではありません。
持ちやすくとても心地良い感じです。

挿入したときの第一印象は、やはり定番の横ヒダはとても気持ちがよいと感じました。

内部構造は横ヒダです。
似たオナホには、私の大好きな@15がありますが、@15よりも一回り以上小さいです。
むしろ処女伝説に近いかもしれないです。
@15よりも小型なため、@15のようにゆるい訳ではないです。
勃起した状態で挿入すると、内部構造の横ヒダが息子にぴったりと密着してとても気持ちが良いです。

@15は内部が広いのでエアを抜かないとすかすかな感じがするのですが、
マイハニーはエア抜きをしなくても、最初からミゾの感覚を味わえます。
挿入口の部分が斜めになっているのが特徴ですね。
斜めになって困るかな?
とも思ったのですが、私は特に困る事はありませんでした。
意外とエアダッチへの装着に向いているかもしれないですね。

処女伝説のように、処女膜ではないのでしょうが、なぜか挿入口が2つの穴にわかれています。
私の処女伝説の処女膜はまだ破れていないのですが、
マイハニーの2つの穴は使用後に見てみたら一つに繋がっていました。
穴と穴をつないでいる部分が破れたからなのですが、この部分が破れても特に使用感が変わるわけでもないです。
気になる人は、綺麗に取り除くと良いと思います。

悪い部分は特にありませんが、強いてあげるとすると、@15よりも小振りなのに
価格が安いわけではないところでしょうか。

良い部分は、まずオーソドックスな横ヒダのホールであることでしょう。
色んなオナホが工夫されていますが、やはりこのオーソドックスな横ミゾのオナホが一番気持ちがよいです。
私は、このマイハニーを見た瞬間から、おそらく気に入るだろうなと思っていましたが、やはり期待通りの性能でした。
セーフスキンで作られている所も良い点です。
良い匂いがして、じょうぶでさわり心地も良い。
最も優秀な素材です。
小振りで持ちやすい点も良い所に入れて良いと思います。
@15は大きくて持ちにくいですからね。
その点、マイハニーは片手で簡単に持てて、しかも気持ちよいです。

10点満点で文句なしに10点です。
久々にオナホハーレム入りのホールが出て私も満足です。

オーソドックスな横ヒダのホールが好きな人にお勧めです。
@15が好きな人にもお勧めします。
@15とマイハニーを気分によって使い分けると良いと思います。
まったりゆっくり使いたいときは@15。
軽い気持ちで抜きたいときはマイハニーというような感じです。

エア抜きに自信がない人にとっては
@15よりもマイハニーの方が気持ちが良いと思いますよ。
内部が@15よりも狭いのでエアを抜かなくても、最初から息子に刺激があります。
内部構造の横ヒダから受ける刺激がとても気持ちの良い良作オナホです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マイハニー


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア