2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-30(Wed)

初登校

初登校



初登校

トイズハートがやってくれました。
今までに無い内部構造で超人気の「名器の品格」を更に進化させた、3Dスパイラル構造です!
3Dスパイラル構造とは、品格のあの平べったいクネクネした内部を360度ひねりながら回転させたものです。
って説明しても意味が分からないですね…。
詳しくは下の画像をご確認下さい!

素材はベビースキン製で、セーフスキンより劣りますが、なかなかの高品質素材です。
ベビースキンとセーフスキンを作っている工場が違うので、素材に差が出てしまうのですね(裏事情)
素材はベビースキンにしては、やや固めです。と言っても、今までのベビースキンが物凄く柔らかいので
これはこれで普通の弾力といった印象です。
匂いはやや有り、素材はパウダー加工ですが、置いておくと油分が染み出します。

肝心の使用感ですが、品格やラブハートのような無次元加工商品は
かなりマッタリが強く、生身の人間を意識している感じがビンビンに伝わってきましたが
この初登校はマッタリではありませんでした。

本体が小さめというのが、肉厚感を減らしてマッタリ感減少の要因になっているのかも。
あと上で書いた、今までのベビースキンより少し固めの素材という事(これはロット差かもしれませんが)
それとやはりくねりくねった内部構造ですよね。
チンコを挿入すると、メリメリっと肉の壁を押しながら内部に挿入されていく感じです。
刺激は結構強いですよ!無次元加工なのに刺激が強い。これは新鮮です。

くねりと平べったい中身のせいか、ホールを持つ手を離すと自然とチンコからホールが抜けます。
ローションが中まで入りづらいので、しっかり注入しないと刺激が強すぎて痛いかもしれません。
途中で注入しながら様子を見て下さいね。

そんなこんなで30分くらい、ローション継ぎ足してシュコシュコしてたら無事フィニッシュを迎えました(笑)

悪い部分、ちょっと本体が小さい事ですかね。
品格のふたまわりは小さいです。かといって品格は重いし
ラブハートくらいの大きさが、使い易さと気持ち良さを両立してバランス良いのでは?

良い部分、かつてない内部構造、これに尽きると思います。
この使用感は実際に体験するまで想像がつかないと思います。
品格ユーザーも、全く違う感触なので、楽しめると思いますよ。

ちょっと刺激が強めで、カリにスパイラル構造がコリコリと当たるので
この感触が好きな人には当たりホールになるでしょう。
僕はこのコリコリ感が実はそんなに好きじゃないので10点中6点にしておきます。
でもオナホールの好き好きなんて人それぞれですからね。
僕の感想に惑わされず、色々と試してみて下さい


■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は思ったよりも小さくて驚きました。
と言いますか、箱が必要以上に大きいのですね。
トイズハート製品では、たまーにある事です。
箱詐欺って程ではないですが。

匂いは、トイズハート社の素材、ベビースキン特有の匂いです。
セーフスキン程良い匂いではないですが、ベビースキンの匂いも嫌な匂いではありません。
良い匂いがします。

実際に触ってみると、やわらかいです。

実際に挿入してみると、無次元加工特有の刺激がありました。
私の好きなラブハートよりも、短く詰まっている印象があります。
ラブハートの内部構造もとても好きなのですが、初登校も気持ちが良いですね。

ラブハートや初登校を名器の品格と比べて劣っているという評価を良く目にしますが、 は決してそうとは思いません。
むしろ使いやすいのでラブハートや初登校の方が好きです。
初登校はラブハートよりもさらに小型になっていますので、より気軽に使えると思います。
小型とは言っても、充分中型ホールに分類されるであろうほどのボリュームはあります。
全長は決して長くはないですが、肉厚なオナホです。

内部構造はとても複雑です。
Gスポットが再現されており、その先も指を入れてもよくわからない程に複雑です。
ホットパワーズの商品写真に掲載されるであろう断面写真を見て下さい。
私も断面写真を見るのが楽しみです(笑

悪い部分は特にありません。
同じ構造のホールをセーフスキンで出してもらえればもっと良かったですが、
ベビースキンも良質素材なので贅沢は言わない事にします。

良い部分はたくさんあります。
上質な素材で作られている事。
無次元加工のオナホを手軽に使えるホールであること。
無次元加工は、息子にもやさしく、気持ちよく射精に到れる事です。

10点満点で文句なしに10点です。

私としては、ラブハートの方が気に入っているのですが、初登校も甲乙付けがたいほど良いホールですね。

無次元加工に興味があってまだ試した事のない人は
ラブハートよりもさらに複雑な内部構造になった初登校を試してみて下さい。

名器の品格のように、リアルを追求したオナホではないと思いますが、
気持ちよさを求めてデフォルメされた内部構造は、むしろより気持ちが良いと思いますので、
いろんな方にお薦めできる傑作オナホの1つであると思います。
マイハニーに続いて、またオナホハーレム入りのオナホが1つ増えました。

余談ですが、ホットパワーズでも無次元加工のオリジナルホールの作成が進んでいます。

決して、ラブハートや初登校のアイディアをぱっくった訳ではないのでしょうけど、先を越されたって感じでしょうね。
某大手通販サイトの新作オリジナルホールも無次元加工のようです。
これからは、無次元加工のオナホがどんどん発売されると思われます。
今のところ、どの無次元加工のオナホも私は気に入っているので
これから発売される無次元加工のオナホもとても楽しみです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

初登校


大人のおもちゃ
2008-04-29(Tue)

スペシャルハードエディション 黒TENGA

スペシャルハードエディション 黒TENGA



スペシャルハードエディション 黒TENGA

DEEPな吸い付きと、HARDな締め付け

<特 徴>
内部にハードな刺激の新配合弾性素材を採用。
ワンウェイバルブが生みだす吸いつき感はそのままに、
さらに未体験の刺激と締めつけを実現する新開発“ムービング・フレーム”を搭載。
ハードなディープスロート状態へあなたを導きます(TENGA)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スペシャルハードエディション 黒TENGA


大人のおもちゃ
2008-04-23(Wed)

じゅく穴

じゅく穴



じゅく穴

安さが取り柄の何の変哲も無い簡易ホールです!その1

ども!オナホ担当の徳川です!
今回は趣向を変えて、専属レビュアーの伊達直人さんの商品紹介です↓↓↓


--------------------------------------------------------------------------------

見た目はよくあるカップホールのインナーに使われている形状をした簡易オナホです。

匂いはほとんどありません。
無臭と言って良いと思います。

見た目はよくある形をしているのですが、実際に触ってみると、固いです。
挿入したときの第一印象も固めの刺激でした。

内部構造は、前半から中盤までが横ヒダ。
後半はイボです。
横ヒダは全体が二回波打っており、太い部分と細い部分があります。
素材は固いですが、固すぎるという事はありません。
太さは細いという事はないのですが、素材が固いためにキツ系の刺激と言っても良いと思います。
太さはゆるいキツ系という不思議なホールです。

刺激がはっきりとしているために、意外とすぐに逝く事ができます。
ゆる系ホールでまったりとするのが好きな人は要注意でしょう。

悪い部分は、意外と気泡が多い所です。
物によって気泡が多い少ないはあると思いますが、私のじゅく穴はけっこう気泡が目立ちます。
しかし気泡のせいで使用感まで変わってしまうという事ではありません。

良い部分は、固めの素材で出来ているために
他の似たようなオナホとは違う刺激が味わえることでしょう。
すごテクやミライノオナニーなどのオナカップのインナーによく似ているのですけど、使用感は全く違います。

簡易ホールとしては10点満点で7点といったところです。
固い素材でできたオナホが好きな人にとっては7点以上と感じると思います。

オナカップのインナー系ホールをためした事がある人にお勧めです。
私はどちらかというとユルいホールが好きなのですが、この「じゅく穴」はこれでありだなと思いました。
しっかりした刺激のオナホが好きな人は、じゅく穴をためしてみると良いと思います。 (伊達直人)


◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観は内部のヒダが透けて見えることもあり大きめのネジの様な感じで
全く色気がありませんのでパッと見ではホールだと気付き難いでしょう。
穴は広めなのでいわゆるユル系ホールの様に見えます。
匂いは輪ゴムの様な感じでキツくはありませんから大抵の方は大丈夫だと思います。

◆実際に触ってみた感触
感触は耳たぶ位の柔らかさですが内部が広めなので結構柔らかく感じます。
握ってみると太さが丁度原付バイクのグリップ部分に近く空洞で柔らかい点を除けばまさに似た感触です。
ですからこのクラスのホールとしては握り易い部類に入ると思います。

◆使用感の詳細
内部の空気を抜かずに挿入すると中央手前に狭まった部分があり軽く擦られる様な刺激があります。
このまま使用するとあっさりした刺激ですが空気を抜くと割とハッキリした刺激になります。
パッケージにある「みみず千匹」部分は細めのヒダ状になっていて空気を抜く前後で刺激の強度が異なり、
抜く前は軽く擦れる様な刺激で「処女伝説」より若干強め、
抜いた後は密着感があり亀頭を強く舐め回す感じで「easy's」より少々強め、という印象です。
奥のイボ部分は手前のヒダ部分よりも刺激が弱いものの軽く舐め回す様な感じです。
耐久性は穴が大きいので裂け易いとは思えませんでした。
注意点は空気を抜くなら挿入後にギュッと何回か握って排出する様に、
使用時はローションを多めにするとなかなかイイ感じでした。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は素材の固さでしょうか。
固さは個人的にはそんなに嫌なモノでは無いのですが人に依ってはヒダの刺激が強すぎるかもしれません。
ゴリゴリとまでは云いませんが少なくともユル系を使い慣れた人や初心者の人には
強めの刺激なので空気の抜き加減は要注意でしょう。
良い部分は穴が大きめなので非常に挿入し易く、空気も簡単に抜け、洗浄も楽な点です。
ローションを多めに充填しても空気をしっかり抜けば漏れ難いのも良かったです。

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
気分転換に強めの刺激のホールを安価で求めたい方はいかがでしょうか。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

じゅく穴


大人のおもちゃ
2008-04-21(Mon)

乙女の純穴

乙女の純穴



乙女の純穴

乙女の純穴つぼみちゃんに並ぶ処女ロリきっつぃホール!

乙女の純潔じゃなくて乙女の純穴ですので気をつけて下さい(どうでもいい?)

これぞ究極の処女ホールだとスタッフのトン吉は呟きました。

キツイ挿入口メリメリっとぶち破って突き進んだ内部は、処女なのにミミズ千匹と肉壁が息子に絡みつき
極度に狭いポイントで亀頭をめちゃくちゃに刺激してくるのです!

尿道を直撃する秘密兵器にトン吉はすぐさま昇天してしまいました。
未成熟な締まり具合が最高に気持ち良い、どんなにキツくてもやめられない
究極の名器を持った禁断の処女を是非堪能して下さい。


■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
乙女の純穴

■ グッズの見た目
挿入口はリアルに作られています。
挿入口が小さくて本当に入るのかな?って感じ
大きさも小さめで幼い感じがします。

■ 素材について
匂いは多少しますが特に気にならない程度
べとつきがないので握りやすいです。

■ 実際の使用感
挿入口が小さいので入れるのにも工夫します。
ホールを持って亀頭に無理やり押し付けながら挿入。
ロリ系ホールというだけあって、ちょっと興奮しますね(笑)
挿入口が小さいので、やはり入り口のキツさはあります。
ホールが小さいため、ペニス全体で刺激を味わうのは難しいです。
それでも締まりとペニスへの絡みつきは簡易ホールの中では非常によくできています。
ただ、ホールが短いのであんまり強くピストンすると底が破れそう・・。

■ 選んだ理由
ロリ系のキツいホールが欲しかったため

■ 悪い部分と良い部分
良:ロリちっくな挿入口と絡みつく締まり。
ホールが小さいのでローションをあまり使わなくてもいい所
値段が安いのでキツ系初心者にも手が出しやすい
悪:ホールの短さと底の耐久性

■ 10点満点中、何点?
8点

■ 最後に一言
安価でロリ系ホールを求めている人にはオススメです

-----------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
珍宝閣

■ 使用グッズ名
乙女の純穴

■ グッズの見た目
なかなかリアルでいい感じです。
リアル系好きな人には良いかも。

■ 素材について(匂い・感触等)
多少匂いますが気になるほどでもありませんでした。
ちょっとべたつきましたが、お湯と石けんで洗って2,3回使用すれば匂いと共に大体消えました。

■ 実際の使用感
最初に言っておきますが、私はオナニーに時間を掛けるのは無駄だと思っています。
オナニーはあくまで性欲処理、短時間で終わるのがベスト!
なのでかなりハードに扱うのでホールは傷みが早いです。
その点を踏まえてお読み下さい。

やはりキツ系だけあって最初入れるのには一苦労(^^;
ローション垂らしていざ…ツルッ!
今度こそ…ツルッ!
って感じでした(笑)
亀頭とホールをしっかり押さえてやっと入ったら…
内部のヒダは思ったほどでは有りませんでしたが、キツさで刺激はそこそこ良い感じ。

奥まで入れたら…ん?何かおかしい…
抜いて見てみると、なんと非貫通でもっとも重要な奥の所に気泡が!
     ─────────────┐
     ────────────┐│
入り口   ホール断面図    │○←ここに気泡
     ────────────┘│
     ─────────────┘
よりにもよってそこに気泡が出来るなよ!
もしかして、不良品気味?
とか思いましたが、取りあえずオナニー続行(笑)
気泡の所為で奥の厚さが2ミリぐらいになっているのでうっかりすると貫通型になってしまいそうです。
最初に書いたように、私のオナニーはかなりハード。
気を付けながらハードなオナニーをする、と言うかなり矛盾した事をしなければなりませんでした(笑)

まあ、それはさておき、乙女の純穴と言うだけあって、ロリ系な感じのキツさはかなりの物です。
全長10cm少々とかなり短めなのでもう少し長さがあれば、と思いますが、
ヒダがキツくからみつくバキューム感で刺激としては上の中、と言う所でしょうか。
壊さないように気を付けながらでも目標時間の10分を割り、7分少々でフィニッシュ。

気泡がなければ6分台でイケたかも知れません。

ですが、堅めの素材を使ったキツ系ホールの宿命か、3度目の使用で既に亀裂が…
そして気泡の所為で11回目の使用で遂に貫通型になってしまいました…orz

■ 選んだ理由
手早く抜けるキツ系ホールを探していたから

■ 悪い部分と良い部分
悪い点はやはり耐久性。
キツ系ホールの宿命とはいえ、もう少し長持ちして欲しい。って、気泡の所為か?
いや、裂けたのは気泡の所為じゃないし。
後、短い所。
もうちょっと長いと使いやすいと思う。
良い点は安さ。
今回は不良品気味だったけど、そんなに悔しくないし、又買っても良いかな、と思う。


■ 10点満点中、何点?
7点。気泡がなければ8点ぐらいか?

■ 最後に一言
キツ系好きな人にはお勧め。
値段も安いので、1度買ってみても損はないと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

★お客様の裏技投稿

非貫通式な「乙女の純穴」を貫通式のように穴をあけます。
そして、新しく開けた穴のほうから挿入すると、元の入り口がかなりキツいため亀頭が締め付けられるようになり
他にはないほどの締め付けが得られて、気持ちよかったです。
-------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
レック3

◆使用グッズ名
乙女の純穴

◆グッズの見た目
ピンク色で形がエロく、興奮します。

◆素材について(匂い・感触等)
素材はかなり柔らかめで、広げやすい。オイルなのか臭いは鼻に残りました

◆実際の使用感
使用感は挿入時にキツめということもあって、てこずりました。入り口を広げてむりやり中に押し込むといった具合です。
しかし、苦労して入れた後の入り口付近のヒダヒダがなんとも、亀頭に吸い付く感じでめちゃくちゃ気持ちいいです。
AVを見ながら使用すると、臨場感が味わえて気持ちいいです。あまりのキツさに・・・イカされます。

◆選んだ理由
パッケージの少女に一目惚れと評判の良さです

◆悪い部分と良い部分
良い点 やはり値段が安いことでしょうか。初めて買うにしても手が出しやすい。
それと洗い易さです。簡単にひっくり返すことができ洗浄しやすかったです。

悪い点 私の場合は、臭いかな?。石鹸で洗えば取れるみたいですが・・・。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
私も初めて購入したものでして、初心者の方にもお勧めだと思います。

キツさが半端じゃないので、キツ系の方にはホントお勧めだと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
Turtlehead

■使用グッズ名
乙女の純穴

■グッズの見た目
入り口がめちゃめちゃリアルです。大きさも形も本物そのままです。
大きさは処女というだけあって、少し小さめです。息子をすっぽり根本まで包むほどではないです。

■素材について(匂い・感触等)
若干匂いはしますが、石鹸等で洗えば気にならなくなります。
感触はモチモチで、肉厚なのでそれなりの重さもあります。

■実際の使用感
入り口が小さいので最初は入れるのに手こずりましたが、
ローションをしっかり塗って、亀頭を抑えながらやったらすんなり挿入できました。

評判通りのキツキツで、少女の泣き叫ぶ声が聞こえてきそうです…。
非貫通なので、締め付け・吸い付きもハンパじゃありません。
ピストンのたびにキュプキュプという音が鳴って非常に卑猥です。
さらに、入り口がリアルなため、挿入部分がまさに本物とやっているような状態です。
これはマジで感動・興奮しました。
ロリ系の本・ビデオとの相性はバツグンです。

■選んだ理由
評判が良かったので。

■悪い部分と良い部分
良い部分はコストパフォーマンスに優れていること。パッケージも良いです。
悪い部分は、しいて言えば、耐久性でしょうか。

■10点満点中、何点?
文句なしの10点です。

■最後に一言(こういう人にオススメです等)
キツ系を求めている方、ロリ系が好みの方なら、これは抑えておくべきホールだと思います。
値段も安いので、是非試してみてください。


-------------------------------------------------------------------------------------------

■東京都 もるひ様 byオナホ選手権

値段もお手ごろでしたし、なによりパッケージに惹かれて気づけばレジに持っていっていました。
因みに、このホールは私の初ホールです。

とりあえず買って、家に帰り即開封。 すると中からピンク色のいやらしい筒が
特に意味も無く匂ってみると、なにやら油のような臭いが...。

大丈夫なのかと思いつつも早速ローションを垂らし、挿入! 
がしかし穴が小さすぎて入らない...。

これはもしや欠陥品だったりするのではないかと思いつつ、無理やり指で穴を広げ息子に被せる形でようやく挿入完了。
オナホールの被った息子はちょっと滑稽だったけど気にせずレッツオナニー。

ん...? と思いつつ上下させる。
これはヤバイ、中のヒダヒダが息子に吸い付いてきて、今まで味わった事の無い快感だった。
なにより上下させる毎になる、ローションと息子の奏でるジュブジュブといういやらしい音
あっという間に絶頂してしまい、いざ抜こうとするも中々抜けない。
イった後の敏感な息子にまだ絡み付いてくるのだ。

そこで思い知ったのがあの穴の小ささは欠陥ではなくこういう仕組みになっているのだという事
しかし耐久力が値段相当なので月に一度は交換しなくてはいけないのが残念。

あれから月日は流れ、今や立派なオナホユーザーです(笑
もちろん今でもこのホールは欠かせません。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

乙女の純穴


大人のおもちゃ
2008-04-20(Sun)

Sexy

Sexy



Sexy

ややマッタリ使える貫通系の簡易ホール!付属ローションがホールズ(オナホ専用ローション)です!

ども!オナホ担当の徳川です!
今回は趣向を変えて、専属レビュアーの伊達直人さんの商品紹介です↓↓↓


--------------------------------------------------------------------------------

ジャイロホールとスクリューホールのレビューをしたばかりなのですが、
このSexyはジャイロホールとスクリューホールにそっくりです。

ジャイロホールとスクリューホール
そしてSexyとLovelyが姉妹ホールであることは
ネーミングや箱絵などから気がついていました。

ですから、この4つのオナホは4姉妹と言っても良いと思います。
なるべく、ジャイロホールとスクリューホールとの違いについて言及したいと思います。

匂いは透明ホールによくある素材臭です。
私は嫌いな匂いではないですし、そんなに気になるほど匂いがする訳でもありません。
ほぼ無臭です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
肉薄なため柔らかく感じるのですが、ためしにひっぱってみるとよく伸び腰があって丈夫な感じがします。

挿入したときの第一印象は、きつめのホールだと思いました。

内部構造は前半はイボ部屋。
後半からは横ヒダの仲間なのでしょうがリングになります。
大中小のリングが全部で4つあります。
このリングの部分が亀頭を刺激するメインの部分となります。

Sexyは貫通ホールなので、挿入口と反対側から挿入する事も出来ますが、
イボ部屋の刺激とリング部分の刺激では、リング部分の刺激の方が射精に適していますので、
ジャイロホールと同様に、通常の女性器を模した挿入口からの挿入をお薦めします。
丈夫な素材で出来ていますので、通常の挿入口から挿入しても、挿入口が裂けてしまう事はなさそうです。

悪い部分は、ジャイロホールやスクリューホールと違い、オナホに気泡がある事です。
透明なオナホなので気泡が目立つと言うだけで、使用感が悪い訳ではないですし、
おそらく気泡はロット差と言いますか、たまたま私のSexyに気泡があっただけで
中には気泡のないSexyもあるでしょうし、気泡のあるジャイロホールやスクリューホールもあるのでしょうね。

良い部分は、簡易ホールとしてはとても良く作られている事です。
簡易ホールには、穴が中心を通っていないものや
整形が甘く、ヒダやイボがしっかりと作られていないものがあるのですが、
このSexyも穴は中心を通って偏っていませんし、内部の整形もとてもしっかりと作られています。

貫通ホールなので、使用中にローションを追加できる事や、使用後の洗浄が簡単な所も良い点です。
透明ホールなので、使用中に息子がどうなっているか確認できるのも良い点ですね。

柔らかいけれど腰があってよく伸びる素材でできている点も良いと思います。
丈夫な素材でできているのはオナホとしては最高の利点ですね。
長く何度も使えるからです。

ジャイロホールやスクリューホールとの違いがあまりないので、得点をつけるのに困ってしまいます。
ジャイロホールのヒダと比べるとリングの刺激は多少劣ると感じましたので
10点満点で7点とします。
内部の整形が良いホールなので、Sexyを選んでがっかりするという事はないと思います。

簡易ホールとしては良くできたホールだと思います。
ジャイロホール、スクリューホール、Sexy、Lovelyと4つ同時に購入する人は特に困らないのでしょうが、
この4つの中から1点や2点を選ぶ人にとっては、どれを選べばよいか悩んでしまうでしょう。
Sexyは特にジャイロホールとよく似たホールなので、この2つのホールからどちらかを選ぶと良いと思いますよ。

あ、Sexyとジャイロホールの違いを2つ思いつきました。
まず、一つめはSexyには箱絵に綺麗なお姉さんの写真があります。
箱絵をおかずにと考えている人にはSexyをお薦めします。
ジャイロホールには女の人の写真はおろか、女の人の絵すらないですからね(笑
それからもう一つ。
Sexyには付属のお試しローションにHOLE'Sがついています。
1度か2度ぐらいしか使えないローションですが、付録のローションでHOLE'Sがついているオナホは初めて見ました。
HOLE'Sに興味があるけど、まだ使った事がない人はSexyを買うと良いですよ。(Lovelyでも良いですが)
HOLE'Sを気に入った人はHOLE'Sを後から買えば良いですからね。
HOLE'Sに興味がある人は迷わずにSexyを選ぶと良いです。(伊達直人)

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年半 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観は無色透明、全長は長めのタバコ位、太さは中型スティックのり位です。
匂いはキツくは無いですが輪ゴムの様な匂いを少々強くした感じです。

◆実際に触ってみた感触
感触は柔らかく少々ベタつきがあります。
大きさは手のひらサイズなので小さく感じます。

◆使用感の詳細
挿入口は非常に小さく内部の穴も狭いので密着性は高めで
素材の弾力性による締まりもなかなかありますがキツ過ぎません。
内部構造はイボ→リングとなっていて、それぞれが全体の2/5ずつを占めています。
起伏としては大きめの造形なのでパッケージや表面から見る限り大味な様に思えますが
密着性の良さでカリ首を中心に確実に刺激してくれます。
耐久性は小さい分負荷がそれなりに強くかかるので頑丈とは断言出来ませんが壊れやすくは無いです。
ローションをケチらずしっかり馴染ませて使えば問題無いと思います。

◆悪い部分と良い部分
このホールの悪い部分は大きさです。
貫通型なので手のひらサイズなのは(微妙ではありますが)仕方ないとしても
どちらかといえば「女性の手のひらサイズ」なので手の大きい人には小さく感じるかもしれません。
また、全長がけっして長く無いのでストロークが少しでも激しいと抜けやすく、
挿入口が小さいためローションで滑ってしまい非常に挿入し難い点が目立ちます。
使用中でイイ感じになってきたところやラストスパート時に抜けてしまうと非常に煩わしく感じます。
逆に良い部分は小さいにも関わらず刺激がしっかり得られるので
貫通させても良し、内部で2種類の刺激を味わうも良し、と結構楽しめるのが良いです。
それに全長が短いのでローションは片方から指1本で全体に馴染ませ易く、洗い易いです。

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
メンテナンスし易い貫通型で刺激を求めたい方にオススメします。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Sexy


大人のおもちゃ
2008-04-19(Sat)

Lovely

Lovely



Lovely

ホールズ(小サイズ)が付属についた丈夫な貫通系ホールです!

ども!オナホ担当の徳川です!
今回は趣向を変えて、専属レビュアーの伊達直人さんの商品紹介です↓↓↓


--------------------------------------------------------------------------------

Sexyの姉妹ホールです。見た目もそっくりです。
内部構造は若干違います。

匂いは透明ホールによくある素材臭です。
私は嫌いな匂いではないですし、そんなに気になるほど匂いがする訳でもありません。
ほぼ無臭です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
肉薄なため柔らかく感じるのですが、ためしにひっぱってみるとよく伸び腰があって丈夫な感じがします。

挿入したときの第一印象は、きつめのホールだと思いました。

内部構造は前半はイボ部屋。
後半は横ミゾになります。

Lovelyは貫通ホールなので、挿入口と反対側から挿入する事も出来ますが、
イボ部屋の刺激と横ミゾの刺激では、横ミゾの刺激の方が射精に適していますので、
Sexyと同様に、通常の女性器を模した挿入口からの挿入をお薦めします。
丈夫な素材で出来ていますので、通常の挿入口から挿入しても、挿入口が裂けてしまう事はなさそうです。

悪い部分は、大きさが小さいことぐらいです。
しかし、小型の簡易ホールですから、それはしょうがないことですね。
となると、目立った欠点はないホールです。

良い部分は、簡易ホールとしてはとても良く作られている事です。
簡易ホールには、穴が中心を通っていないものや、整形が甘く、ヒダやイボがしっかりと作られていないものがあるのですが、
このLovelyは穴は中心を通って偏っていませんし、内部の整形もとてもしっかりと作られています。

貫通ホールなので、使用中にローションを追加できる事や、使用後の洗浄が簡単な所も良い点です。
透明ホールなので、使用中に息子がどうなっているか確認できるのも良い点ですね。

柔らかいけれど腰があってよく伸びる素材でできている点も良いと思います。
丈夫な素材でできているのはオナホとしては最高の利点ですね。
長く何度も使えるからです。

Sexyとの違いがあまりありませんが、
SexyのリングよりもLovelyの横ミゾの方がしっかりした刺激なので
10点満点で8点とします。

Sexyの箱絵のお姉さんもまずまず可愛いのですが、Lovelyの箱絵はAV嬢の天衣みつさんですね。
私はこの天衣みつさんがとても好きです。
ですから、箱絵だけでも充分にLovelyをお薦めします。
それからLovelyには付属のお試しローションにHOLE'Sがついています。
1度か2度ぐらいしか使えないローションですが、
付録のローションでHOLE'SがついているオナホはSexyに続いて2つ目です。
HOLE'Sに興味があるけど、まだ使った事がない人は、Lovelyを買うと良いですよ。(Sexyでも良いですが)
HOLE'Sを気に入った人はHOLE'Sを後から買えば良いですからね。
HOLE'Sに興味があり、天衣みつさんが好きな人はLovelyを選ぶと良いでしょう。 (伊達直人)


◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観は無色透明、全長は長めのタバコ位、太さは中型スティックのり位です。
匂いはキツくは無いですが輪ゴムの様な匂いを少々強くした感じです。

◆実際に触ってみた感触
感触は柔らかく少々ベタつきがあります。
大きさは手のひらサイズなので小さく感じます。

◆使用感の詳細
挿入口は非常に小さく内部の穴も狭いので密着性は高めで
素材の弾力性による締まりもなかなかありますがキツ過ぎません。
内部構造はイボ(中)→イボ(小)→ヒダとなっていて、それぞれが全体の約30%ずつを占めています。
起伏としては大きくない造形なのでパッケージや表面から見る限り刺激の強弱が楽しめる様に思えますが
実際に挿入してみると殆ど分からずホットミルクや17の様なイボやヒダの無いホールみたいです。
密着性の高さという点ではイボやヒダが目立たない分、姉妹品のSexyよりも上という感じでした。
耐久性は小さい分負荷がそれなりに強くかかるので
ローションをケチらずしっかり馴染ませて使えば当分の間は問題無いと思います。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分はやはりイボやヒダが小さく内部構造が生かされていない点にあると思いました。
これだけ密着感がある締め付けだと素材の弾力性で相殺されてしまう様で殆どイボやヒダを感じません。
ただし、この点を逆に捉えればマッタリ感を味わえると云うことでもあるので
マッタリ系が好きな人には良い部分にもなるのではないでしょうか。
それと姉妹品Sexyと共通する点として抜けやすく挿入しにくいと云うことも挙げておきます。
やはりこのサイズだと少々長さが足りず締まりを演出するためか挿入口が小さいのが難点でもあります。

◆10点満点中、何点?
6点(折角のイボやヒダが感じられないと思うので点数を下げました)

◆最後に一言
姉妹品Sexyとは正反対とも云える感触なのでマッタリ系がOKな方ならセットでどうぞ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Lovely


大人のおもちゃ
2008-04-18(Fri)

スマート イージーズVol,2

スマート イージーズVol,2



スマート イージーズVol,2


スマートはイージーズの続編です!回転して使用すると気持ち良いです!

アナタは隠れた名作「イージーズvol.1」をご存知でしょうか?
良く分からないデザインとは裏腹に、その内容はとことん実用性を追求した超現実的オナホです。
耐久性抜群、素材は高品質(匂わない、べとつかない)、使用感もシンプルイズベストを実践。
つぼみちゃんやボクおなを購入するくらいなら、イージーズを買った方が総合的には満足出来ます。多分。
価格も1,000円以下だし、もっと売れて有名になるべき隠れた名作、それが「イージーズVol,1」なのです。

発売当初から「Vol,1」と記載されていたので、メーカーも「Vol,2」を制作予定だったのでしょう。
しかし続編を出すには、「Vol,1」にかけた初期投資の回収=それなりの販売実績(人気)が求められます。
発売から1年足らずで、Vol,2の発売開始、これは優秀な部類に入ります。
じわじわと着実に人気を伸ばしてきたイージーズが、満を持してVol,2「スマート」を販売開始です!

一体どんな作りになるのだろう?と思ったら、予想とは全く逆に、内部構造、外見はもちろん、素材まで一新されました。
大胆です。トイズハート、相変わらず挑戦的ですね?。いいですよ?その姿勢は大好きです。

パっと見て、ヘキサゴンが思い出されましたね。
透明で、内部構造も回転使用に適したピラミッッド構造のイボイボ。
いや、イボとは呼べませんね。やはりピラミッドが適しているのでしょうか…。

ヘキサゴンより一回りは大きいスマートですが、素材・肉厚感はUP、価格はDOWN。
ここ数年のメーカーの努力が涙ぐましいです。

ヘキサゴンみたいに、扇風機に取り付けてスマートを使用する方も出てきそうですね。
扇風機スマートにチャレンジした際は、是非その体験談をご投稿下さいね。
回転快楽の現状を、しっかりと伝えさせて頂きます!

普通に使用しても、多分そんなに感動する人は少ないような気がしますね。
人を選ぶ内部構造ですから、刺激は強めといった所でしょうか。
普通に使用して快感が高まってきたら、回転刺激で焦らしながら余裕を持って楽しむのが
ワンランク上の大人のオナホ使用術と言えましょう。
メーカーさんは、オナホ高速回転器具を開発してもらいたいですね。
意外と売れると思うのですがどうでしょう?


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は透明です。形はいちご白書と同じです。同じ型を使った内部構造の違う姉妹オナホですね。
ちょうどイージーズvol,1とピーチ倶楽部との関係と同じです。こういう傑作姉妹は良いですねぇ。
透明ところは同じトイズハートのビューティに似ています。
ビューティはあまり知られていないかもしれませんが私の好きなオナホです。
後で比べているヘキサゴンも透明ホールなのですが、形が似ても似つきません(笑

匂いはほとんどありません。ほぼ無臭と言ってもよいと思います。
実際に触ってみるといちご白書ほどではないですが、柔らかいです。

挿入した時の第1印象は、いちご白書とはずいぶん違うなぁと思いました。
いちご白書は低刺激のホールなので、スマートのほうが刺激がありますね。
しかし刺激があると言っても柔らかい素材でできているので
バキューム力を発生させなければゆる系と言ってよいと思います。

内部は小さい四角錐型のイボが規則的に配置されています。変則的なイボホールと言えます。
四角錐は前半は細かく細い穴に配置されています。
真ん中から後半は前半よりもちょっと大きめな四角錐型のイボになります。
穴の径も若干太くなっています。
このような構造にすると息子の根本がしめられて、亀頭部分は若干広くなるので良い構造あだと言えると思います。
一番奥は球形をしています。球形部分にはいちご白書のような形のヒダが配置されています。

四角錐型をしたイボを使用しているホールには、同じトイズハートのヘキサゴンがあります。
ヘキサゴンとスマートを比べてみますと、ヘキサゴンは他にない感じが味わえるホールなので
私は結構好きなホールなのですが、スマートの方が肉厚ですし、長さもありますので
スマートの使用感はヘキサゴンよりも中型の肉厚ホールに近いと言えます。

エア抜きがしにくいのは初代イージーズと同様なのですが、イージーズvol,1と同じように
挿入前に手で握りつぶしてエアを抜くと、中型ホール並みのバキューム力が発生します。
エアを抜く前もそれなりに気持ちが良いですが、やはり逝くときはエアを抜いてバキューム力を発生させたほうが気持ちが良いですね。

イージーズvol,1と同様にバキューム力を発生させればゆるい刺激がら一転、強い刺激が味わえます。

ヘキサゴンはブカブカな広い部屋の中での刺激を楽しむホールだと思いますが、
スマートの方はヘキサゴンのようなコリコリとした刺激も味わえますし、
非貫通ホール特有の肉厚によるバキュームも楽しめるお得なホールだと思います。

悪い部分は特にありません。
定番の横ヒダを用いているイージーズvol,1の方が好きですが、
スマートのような四角錐の形をしたイボのホールがあっても良いんじゃないでしょうか。

良い部分は、四角錐型のイボを持った数少ないホールであること。
簡易ホールとしては肉厚でしっかりと作られたホールであること。
良い素材を使って丈夫につくられている事。ほぼ無臭である事。
そして簡易ホールゆえに安い事です。こうして書いて見ると良いことづくめですね。

10点満点中何点にしようか迷いました。
イージーズvol,1とどっちが好きかと聞かれたらイージーズvol,1の方が好きなので
じゃあ9点かな?とも思ったのですが、
イージーズvol,1と比べなければスマートはそんなに悪いホールじゃありません。
きちんとつくられた個性的で完成度の高いホールです。
良いことづくめです。
ですから10点満点中10点で良いと思います。
イージーズvol,1は10点満点中12点って事で(笑

イージーズの続編という事でかなり期待して使ってみました。
意外にも内部構造は全作と全く違っていてびっくりしました。
しかし、スマートはスマートで良くできたオナホだと思います。
いちご白書と同様に簡易ホールの値段で手に入る中型ホール並みの完成度のホールです。
四角錐型のイボのコリコリした感じをぜひ味わってみて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
BOX

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 好きなホール セブンティーン

◆見た目
透明でよくある典型的なオナホの形

◆匂い
ほぼ無臭ほとんど 気にならなかった

◆実際に触ってみた感触
思ったよりもソフトな感触でけっこう握ってるだけで気持ちがよかった

◆挿入した時の第1印象
挿入口が丸なので 意外とすんなりといれることが できたのでちょっと ひょうしぬけだったが、いれたらけっこうすいつきがあった
 
◆使用感の詳細
スクエアドットという独特の突起の刺激と奥のポンピングエリアによる締め付けがなかなかイイバランスになっていて、いい感度だった

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
変化がなく一定の刺激しかないところ
良い部分
締め付けがほどよいバランスになっているところ 

◆10点満点中、何点?
6点 締め付けはいいが 刺激がもっと違ったものだといいと思う

◆最後に一言
安定した刺激を長く味わいたいヒトにオススメ☆




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スマート イージーズVol,2


大人のおもちゃ
2008-04-15(Tue)

スクリューホール

スクリューホール



スクリューホール

珍しい縦ヒダ採用!貫通系なので入り口と出口から挿入可能です。

オナホ担当の徳川です!今回は専属モニター伊達直人さんのレビューで説明致しますね 
それではどうぞお楽しみ下さい  ↓↓

ジャイロホールの姉妹品ですね。
ですから、見た目はジャイロホールにとてもよく似ています。
違うところは内部構造ですね。後で詳しく書いていきます。

匂いは透明ホールによくある素材臭です。
私は嫌いな匂いではないですし、そんなに気になるほど匂いがする訳でもありません。
ほぼ無臭です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
肉薄なため柔らかく感じるのですが、ためしにひっぱってみるとよく伸び腰があって丈夫な感じがします。

挿入したときの第一印象は、 きつめのホールだと思いました。

内部構造は、前半は横ヒダ。
後半は縦ヒダです。
挿入口は女性器を模っており、穴は小さめとなっています。
スクリューホールはジャイロホールと同様に、素材が良いために通常の挿入口から挿入しても
挿入口が裂けるということはないのですが、通常の挿入口から挿入すると
亀頭の刺激をする部分は後半の縦ヒダの部分になります。
縦ヒダは、オナホの内部構造の中ではとてもめずらしいです。
縦ヒダが好きな人であれば、通常の挿入口から挿入して良いでしょう。

私は縦ヒダよりも横ヒダの方が好きなので、挿入口の反対側の穴から挿入する方が気に入りました。
こうすると、亀頭への刺激が横ヒダになります。
でも、そうなるとジャイロホールとの違いはほとんどなくなりますね。

悪い部分は、ジャイロホールと同じくホールが小さいということぐらいでしょうか。
簡易ホールだから仕方がないですね。

良い部分はいくつもあります。
まず、簡易ホールとしてはとても良く作られている事です。
簡易ホールには、穴が中心を通っていないものや、整形が甘く、ヒダやイボがしっかりと作られていないものがあるのですが
このスクリューホールも穴は中心を通って偏っていませんし、内部の整形もとてもしっかりと作られていて好感触です。

貫通ホールなので、使用中にローションを追加できる事や、使用後の洗浄が簡単な所も良い点です。
透明ホールなので、使用中に息子がどうなっているか確認できるのも良い点ですね。

柔らかいけれど腰があってよく伸びる素材でできている点も良いと思います。
丈夫な素材でできているのはオナホとしては最高の利点ですね。
長く何度も使えるからです。

挿入口を変える事で、縦ヒダと横ヒダの刺激を選べる事も良い点でしょう。
リバーシブルホールと同じような感覚で使えます。

傑作とは呼べないものの充分佳作であると思いました。
ですから、10点満点で8点とします。

横ヒダのみの刺激で十分であればジャイロホールとそんなには違いません。
ヴァージンロードのような縦ヒダのホールが好きな人には、圧倒的にスクリューホールを薦めます。
縦ヒダ好きな人にとっては、縦ヒダからの刺激も横ヒダからの刺激も一緒に味わえるお得なホールです。
そういう人にとっては10点満点で16点をあげてもよいお買い得なホールと言えるでしょうね。

なぜスクリューホールなのか、ネーミングだけが謎なホールでした。
ひょっとしたら、使用中に回転させろって事でしょうか。
縦ヒダですから、回転すると気持ち良いかもしれませんね。
誰か、スクリューホールの電動回転方法を考えて見て下さい。
意外と大化けするホールが誕生するかもしれないですね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スクリューホール


大人のおもちゃ
2008-04-14(Mon)

easy's(イージーズ)Vol,1

easy's(イージーズ)Vol,1



easy's(イージーズ)Vol,1

オナホに見えない機能美のイージーズですが、使用感は意外と安定しております。

マシュマロ素材の非貫通簡易ホールです。
ふわふわと柔らかい感触で伸縮性・耐久性も抜群に良いです。
ボリューム感も十分にあり、簡易ホールのカテゴリー内では、ちょっと頭一つ出ているかな?と云う感じがする、お得な商品。

挿入口付近の形状も少し変わっていて、女性器を模している訳でも
ただ穴が空いているだけでもなく、パックマンのような…はたまたヘビのような…
まぁ、いわゆる息子さんがパクっと食べられちゃうような、そんな感じの挿入口です。

昔、良く見かけたヘビのオモチャに似ています。
触った感触も手伝い、なんか和むような、懐かしい気分にさせられますよね。
そうなんですよね?あの頃の私といえばヘビの玩具やらカエルの玩具で良く遊んだものです。
しかし今の私の遊び道具といえば、もっぱら大人の玩具ばかり…
童心に返る意味でもこのオナホールを使う意義は十分にありますよ。
さぁ!子供ようなピュアな気持ちでエロい事にいそしみましょうよ!
レッツ!ピストン運動・ウィズ・ピュアハート!ってなところでしょうかね?

さっ、肝心の内部構造ですが、ハッキリ言ってヒダです。
オーソドックス+安定人気のヒダなんです。
それもちょっと高めのヒダです。ヒダヒダです。
ですが、素材自体がふわふわ・柔らか素材なのでゴリゴリとした刺激ではなく
マイルドなマッタリ刺激なのですがしっかりとヒダの刺激もあり、これぞ、素材が成せる妙!と云う感じ。

さ・ら・に?、この商品にはカリに引っ掛かるスロープリングと云う、
更にちょっと高めのヒダがよいしょよいしょに設置されてますのでいい塩梅でひっかかります。
コリっカリみたいな感じです。コリカリと云うとカリカリ梅を想像して、
カリの部分をカリっとされた感じがしてチンチンがむずがゆい気がしてきましたが
まぁ総評としましては「結構売れそうだな?」と云う印象ですね(トン吉)

-----------------------------------------------------------------------------------

これ、意外とヒットするかも!そう思った不思議な形状のイージーズです。
外はサラサラ系、中はもっちり系で無臭です。

触った感じは、外は若干固めで中はもっちり。
ホールの内部構造はシンプルなヒダがメインで、ラブシスターズ栞(しおり)を彷彿とさせます。

使用感はローションの量によっても変わってきますが、まったり過ぎずキツすぎず、定番の気持ち良さ?
値段の割にはヴォリュームもあり、非エロ系の見た目でもあり(TENGAを意識?)
そこそこの人気が出そうな予感です。

実は定番のヒダ構造で、なかなか良い素材ってところで好感触なんですね


■北海道 伊達直人さんの体験談

イージーズは簡易ホールの中では私が最も使うホールです。
どうして出番が多いかというと、簡易版@15だと考えているからです。
簡易ホールの中で見た目や使用感が最も「@15」に似ているのは、「Wいんぱくと」の「LolotaVr.」の方でしょう。
しかし、なぜイージーズの方を簡易版@15と呼ぶかというと、その耐久性が「@15」に匹敵するからです。
どういう風に使えばこのホールが壊れるのかが全く想像つきません。
一度買えば半永久的に使えるような気がします。ですから最も出番の多い簡易ホールになっています。
見た目は@15に似ても似つきませんが、使っていると似ている点が多いことに気が付きます。
イージーズはそこそこ有名なホールですが、ボクおなに比べると知名度は落ちると思います。
でも、ボクおなに比べ勝っている点も多いので、もっと有名になっても良い傑作ホールだと思います。

それではレビューしていきます。

見た目は不思議です。
オレンジ色ですし、エロ度0%です。
オナホを見たことがない人ならこれが何であるか気が付く人はおそらくいないでしょう。
エロ度0%であっても、機能はものすごく高いです。
私がオナホに求めるのは外観ではなく機能性なので、
イージーズは私の理想といているオナホを現実にしたものと言えます。

匂いはほとんどありません。
鼻を近づけると若干匂いますが、その匂いもオナホ特有の嫌な匂いではないのです。
無臭と言っても良いぐらいです。

実際に触ってみると柔らかいです。
柔らかいホールは耐久性が低いものが多いですが、このイージーズの耐久性は高いです。
オナホ最強の部類になります。

挿入した時の第1印象は意外とまったりしています。
入り口がとてもせまく、裂けてしまうのでは?と思うのですが、素材が丈夫なためでしょう。
何度使っても裂け一つ入りません。
今後売り出される全てのオナホは、この「イージーズ」の素材を使ってほしいものです。
それぐらい丈夫でやわらかく無臭なのです。

狭い入り口を通りすぎれば中は意外と広いです。まったりとしています。
イージーズを使って「あまり気持ちよくないなぁ」と思っている人は、エアを上手く抜けないからです。
「@15」や「ゲルトモ」は入り口も広いので、使っているうちに自然にエアが抜けてきて
バキューム力が発生し、まったりホールなのに刺激がとても強くなってきます。
そこが非貫通ホールの売りなのですが、この「イージーズ」はエア抜きに意外とコツが必用なのです。
利用している最中にエアを抜きたければ、挿入を浅めにして、上の部分を手で握ればエアが出て行きバキューム力が発生します。
それよりも、少し利用したら一度息子を「イージーズ」からはずし、「イージーズ」を手で握りつぶして再度挿入しましょう。
そうすれば、手で握ってエアが出て行った分バキュームされることになります。
すでに「イージーズ」を持っていてあまり気持ちよくないので、お蔵入りにしてしまった人はエアを抜いてもう一度使ってみて下さい。
中型の非貫通ホールに匹敵するぐらいのバキューム力があるホールだったことを再確認できるはずです。

内部の構造はオナホの王道、横ヒダです。
横ヒダと言っても「イージーズ」はそんなに細くない大味な横ヒダなのですが、これも意外と気持ちがいいものです。
入り口よりも手前の部分がVの字の谷のようになっていて、ここが意味不明なのですが、
「イージーズ」が小さい入り口なのに耐久性が高いのは、意外とこのつくりに秘密があるのかもしれません。
ネットではV字の所が意味不明なので切り取ると言ったものを見かけた事がありますが、切り取ると耐久力が落ちるのは間違いありません。
私は使っていてこのVの字の部分が気になることはないので、気にしないで使っています。

「イージーズ」の値段は800円で「ボクおな」よりも安いです。
細ヒダが好きな人にとっては「ボクおな」の方が気持ちよいかもしれないですが、
「イージーズ」はとても耐久力の高いホールなので、壊れることはほとんどないと思います。
ですから「ボクおな」に比べものすごいコストパフォーマンスのホールだと思いますよ。一番売れて良い簡易ホールだと思ってます。

悪い部分を一生懸命考えましたが、エア抜きにコツが必用だって事ぐらいですかね。
コツさえつかめば、簡単にエア抜けますから欠点なしです。
良い部分は、なんといっても安い事。そして壊れにくい事。
1000円未満のホールで「@15」に似た感覚が味わえます。
私は「@15」が好きですが、「@15」は大きいので軽い気持ちで使いたいときは
「イージーズ」の出番になります。ひょっとしたら「@15」よりも「イージーズ」の出番の方が多いかもしれません。
それぐらいお気に入りのホールです。

簡易ホールとしては10点満点中文句なしに10点です。
12点あげても良いぐらい優秀なホールです。

持っているけど、上手くエアを抜けなくて「イージーズ」の良さがわからなかった人。ぜひもう一度だけ使ってみて下さい。
オナホに興味があってどれを買おうかな?って悩んでいる人。「イージーズ」買えば間違いないです。
ひょっとしたら2個目は必用ないかもしれないですよ。
よく見ると「イージーズ」は「vol.1」って書いているのですよね。
発売されてけっこう時間がたちましたが、「vol.2」の発売が楽しみです。
エロ度0%の機能重視オナホをぜひ味わってみて下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年 ホットミルク、処女伝説、17

◆見た目
いわゆるオナホール的な形状では無いのでちょっと見ただけでは興味の無い人には分かり難い形状です。
等間隔で7mm幅の溝が2本ありますのでユルいと感じたら、ココに太めのゴム等を巻けば刺激の調整が出来ると思われます。
挿入口のある面は真ん中が約2.5cmえぐられていて、両端の耳の様な部分にもヒダ状の段差がありますがあまり意味は無さそうです。
ここを持ち挿入口を広げれば水道の水で洗う時に便利です。
最深部に直径5mmの挿入口がありますが滑りやすそうで挿入し難そうな印象です。

◆匂い
匂いは殆ど感じられませんが鼻をくっつければ感じる程度です。

◆実際に触ってみた感触
柔らかく、よく伸びますがホール自体は肉厚で丈夫そうに思えました。
全然ベタつかず消しゴムの様な感触です。

◆挿入した時の印象
挿入口が直径5mmとかなり小さいので切れたりしないか心配していましたが見た目ほど挿入し難くは無く、
挿入口自体がよく広がるので切れてしまうという事はありませんでした。
指で内部を探った感じでは結構狭くヒダが擦れる感触があり強めの刺激なのかと思いましたが
実際に挿入してみるとローションや素材の柔らかさもあって刺激がマイルドになりました。

◆締め付け具合
挿入口が小さいので締め付けられている感触はありますがキツいという訳ではありません。
内部は指を入れただけの状態で感じた程の締め付け感はありませんでした。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
「easy's」のヒダはホール自体が柔らかめなので刺激はそんなに強くありません。
挿入すると直ぐ大きめのヒダが斜めに配置された「スロープリング」があり挿入直後から刺激されます。
ここを過ぎると単調なヒダがあり、マッタリしたいならここをメインで使用する事になります。
刺激を強めたいならココより奥に3つある大きめのヒダを使用します。

このホールは空気を抜こうとしても穴が細めなのであまり見た目では分かりません。
少々挿入し難い事もあるので空気を抜かずにそのまま挿入すると刺激や締め付け感が
指だけを挿入した時に感じる感触とは少々異なりユルめの挿入感なのです。
かといって空気を抜いても極端に感触が変わる訳ではありませんが多少なりとも感触は変化します。

穴は意外と狭くヒダの密着感もあるのですが素材が柔らかいこともあって伸びるので
マッタリ系ホールと言っても差し支えない感触ですが少々物足りなさを感じたら
奥にある大きめのヒダを使えばそれなりの刺激を得られるので単調なヒダホールではありません。

◆悪い部分と良い部分
悪い点はローションの充填や洗浄後の水分除去がし難い事です。
ローションの充填についてはなかなか吸い込まれず溢れ易いので
1回分の量が入る程度の小さい容器を使用したり、ハチミツの様な口の細い容器からなら入れやすいです。
洗浄後の水分除去については構造上どうしようもない部分でもあり
水分は何らかの方法で除去しない限り1日たっても残ってしまうので自然乾燥は殆ど期待出来ません。
よく振って水分を大まかに切り薄めの布を指に巻いて吸い取る等、
挿入口に少々負荷が掛かるのが気になりますが清潔に保つにはこれしかないです。

良い点は見た目のおとなしさとは逆でなかなか楽しめる使用感ですね。
確かに挿入口が小さい事による都合の悪い部分もありましたが全てダメという訳でもありません。
これだけ入り口が密着するとローションが漏れにくいので粘度の低いローションでも安心して使用出来ますし
適度な締め付け感もあるので根本からしごかれる様な感触もあります。
また、ヒダの大きさや配置場所もよく考えられているのでゆっくり楽しむ事も出来ますし、
そんなに強くはありませんが刺激を楽しみたい時にも1本で充分味わえるので
その時の気分に合わせて使い方を変えて楽しめる点も結構良いです。

◆10点満点中、何点?
9点

◆最後に一言
マッタリ+αのホールが欲しいならお薦めです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

【ハンドルネーム】
ユル好き


【オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前】
1年ちょっと。ボクのおなぺっと

【見た目】
目を引くのは挿入部周辺にある口みたいなヒダでしょう。
これが最深部まで挿入した時に、陰茎の根本を刺激します。
全体的な形も今までに無かったようなフォルムで面白いです。


【匂い】
少しありますが、ほとんど気になりません。
簡易系にはよくある臭いレベルだと思います。


【実際に触ってみた感触】
割と柔らかいです。そして良く伸びます。
手触りもベタベタした感じや粉っぽい感じもなく、完全なゴムの手触りだけです。
触った後の手に多少のベタベタ感は残ってしまいますが、それは他のホールにも良くあることだと思うので大して気になりません。


【挿入した時の印象】
見た目から入口は狭かったのですが、ローションをたっぷりつけて入れたら割りとスンナリ入りました。
そしてこのホール、割とヒダの堀が深いのか、挿入直後から結構な刺激を加えてきます。
ハッキリ言って気持ち良いですwww


【締め付け具合】
どちらかというとキツめに入るのかな?でも丁度良い感じです。
可もなく不可もなくって感じ。


【内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想(出来るだけ詳細に)】
基本横ヒダです。そして見た目以上に刺激を与えてきます。
高刺激エリアが先端についているのですが、「高刺激」の名に恥じない刺激を与えてくれます。
中間のマッタリエリアも中々のもの。上下の度に陰茎全体を刺激してきます。
全体的に刺激は強めと言っていいと思います。
締め付けは中間くらいなので、万人受けするタイプかな?


【悪い部分と良い部分】
・悪い部分…私的にそこまで悪いと言う点は見当たりませんでした。
強いて言えば、締め付けが人によっては中途半端に感じられてしまう点と、刺激が強すぎてしまう点かな?


・良い部分…まずは価格設定。メーカー希望小売価格が1200円の簡易型なので、割と手軽に買えるところ。
次に悪い部分の逆で締め付けが丁度良いという点。これならユル系好き・キツ系好きのどちらもが楽しめます。
そしてこれも悪い部分の逆で高刺激な点。手っ取り早く達したいときにはもってこいです。


【10点満点中、何点?】
9点


【最後に一言】
ユル系好きの私でも十分楽しめました。
この価格でこの気持ちよさは、正直お買い得です!



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

easy's(イージーズ)Vol,1


大人のおもちゃ
2008-04-12(Sat)

ジャイロホール

ジャイロホール



ジャイロホール

今では珍しい貫通系のホールです。入り口と出口から挿入して楽しんで下さい。

オナホ担当の徳川です!今回は専属モニター伊達直人さんのレビューで説明致しますね 
それではどうぞお楽しみ下さい  ↓↓

見た目は典型的な小型簡易ホールです。
貫通ホールなのでつぼみちゃんに似てるかな?
つぼみちゃんよりも肉薄な感じなので、ぱっと見はトランス中毒に似ていると思います。

匂いは透明ホールによくある素材臭です。
私は嫌いな匂いではないですし、そんなに気になるほど匂いがする訳でもありません。
ほぼ無臭です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
肉薄なため柔らかく感じるのですが、ためしにひっぱってみるとよく伸び、腰があって丈夫な感じがします。

挿入したときの第一印象は、きつめのホールだと思いました。

内部構造は前半が小型イボ部屋、中盤から横ヒダとなります。
挿入口は女性器を模っており、穴は小さめとなっています。
こういう小さい穴で女性器を模っている場合、一度使用して裂けてしまう事があるので、
ジャイロホールのような貫通ホールの場合、私は、挿入口とは反対側の穴から挿入します。

ですが、ジャイロホールは中盤から横ヒダとなるので、
反対側から挿入すると亀頭への刺激が小型イボ部屋となってしまい
この小型イボ部屋から亀頭に受ける刺激は小さくそんなに気持ちよくはありません。
だから、ジャイロホールの場合は普通に挿入口から挿入しました。
使用後に挿入口を見てみましたが、裂けてはいませんでした。
これは、ジャイロホールの素材は、やわらかくかつ腰があり、良く伸びる素材であるためだと思いました。
良質素材でできていると感じました。

小型の貫通ホールなので、非貫通ホールであったとしても
大したバキューム力は期待できなかったと思いますので、貫通にしたのは良い選択であったと思います。
バキューム力の代わりに穴を細くする事で、横ヒダからの刺激を十分に受けられるからです。

悪い部分は、ホールが小さいということぐらいでしょうか。簡易ホールだから仕方がないですね。
横ヒダからの刺激がもっとあればなお良かったと思いますが、これも致命的な欠点ではなく、充分気持ちよく射精可能なレベルです。

良い部分はいくつもあります。
まず、簡易ホールとしてはとても良く作られている事です。
簡易ホールには、穴が中心を通っていないものや、整形が甘く、ヒダやイボがしっかりと作られていないものがあるのですが、
このジャイロホールは穴は中心を通って偏っていませんし、内部の整形もとてもしっかりと作られていて好感触です。

貫通ホールなので、使用中にローションを追加できる事や、使用後の洗浄が簡単な所も良い点です。
透明ホールなので、使用中に息子がどうなっているか確認できるのも良い点ですね。

柔らかいけれど腰があってよく伸びる素材でできている点も良いと思います。
丈夫な素材でできているのはオナホとしては最高の利点ですね。
長く何度も使えるからです。

傑作とは呼べないものの充分佳作であると思いました。
ですから、10点満点で8点とします。

サイズ的には、メンズソムハンドタイプにぴったり合うと思いますよ。
メンズソムハンドタイプに持たせるホールを探している人は、ジャイロホールを試してみると良いと思います。
使ってみて何がジャイロなのかさっぱりわかりませんでしたが、
ネーミングを気にしさえしなければ、そんなに期待を裏切るホールではありません。
簡易ホールとしては充分合格点をあげられるホールなので、安心して購入して良いと思いますよ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ジャイロホール


大人のおもちゃ
2008-04-09(Wed)

バイピットGM

バイピットGM



バイピットGM

左右それぞれのローターが各10種類の振動をします!
何だか物凄いローターです。
アダルトグッズもここまできたか…そんな感想を持ってしまいますね。
ここ数年の業界の進歩振りは目覚しいです。目覚しすぎて正直ついていけません(笑)

ローターも、バイブレーションが4パターンとか、7パターンとか色々ありますが
バイピットGMは、何と驚愕の10パターンです!ここまで必要か?ってくらいありますね。

しかも左右のローターが独立しているんですよ。
つまり右のローターと左のローターで、別々の動きが可能って事です。
左右それぞれ10パターンだから、合計20パターンのバイブレーション。
もう鬼って呼んでもいいですかね?

乳首やクリを二つのローターで挟んであげて下さい。勿論、違う振動パターンですよ。
振動パターンAと振動パターンBが合わさると、体験した事の無い振動パターンCが生まれて
乳首もクリちゃんもめちゃくちゃになる事でしょう(笑)

ローター本体はインジゲーターランプで、今どの振動パターンなのかも一目で分かりますよ。

画像をご覧頂くと分かりますが、左右のローターの大きさも違うので、用途によって使い分けて下さいね。
小さいローターにコンドームを被せて挿入しても良いですし、なんなら両方挿入しちゃっても良いかもしれませんね。
膣の中で両ローターがバチバチ合わさって、膣内をギュインギュインと刺激しまくりですね。

ローター部分は、ジャック式で取り外し可能なので、使用後の洗浄もしやすくGOODです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

バイピットGM


大人のおもちゃ
2008-04-08(Tue)

My Aqua Petit Pink

My Aqua Petit Pink



My Aqua Petit Pink

携帯ストラップにもなる!小さくて可愛いミニローターです♪
まず最初に見て思った感想は「可愛い!」でした♪
ここまで小さくて可愛いローターは見た事ないですね。

携帯ストラップとして、いつでもどこでもさり気無く使っちゃって下さい。
本体をクルっとひねれば簡単にスイッチONです(電池は最初からセットされてます)
お友達とのネタにも使えるかもしれませんね。
今が3月だったら、これをホワイトデーのお返しに使って欲しかったです(笑)

見た目がローターのような、そうでもないような、微妙な感じなので
携帯につけてもアダルトグッズとは分からないかもしれませんよ。

パワー自体は弱めで、すなわち音も小さめですので、本当こっそり使うには便利。
その代わりパワーは弱めですから、そちらはご了承下さいね。
逆に言うと、パワーが強くて痛くなりがちな人にオススメ!って事です。
初心者さんにも刺激が少なくて良いと思いますよ。

これだけ小さくてパワーも弱いから、コンドームを被せてアナル用に使用してみても面白いかもしれませんね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

My Aqua Petit Pink


大人のおもちゃ
2008-04-07(Mon)

メロディー

メロディー



メロディー

人気のワインディングが新素材で耐久性UP!!

過去のワインディングホールの評価を超?大まかに要約すると下記のようになります。

「気持ちイイ!かなり気持ちイイけど、その分やけに壊れやすい!!」

それでなくとも昨今の日本は中流層が崩壊してきており、富裕層と下流層に二極化してきています。
もちろん下流層の私としては、何千円もするオナホールをぽんぽん購入する事なんて出来ません。
そんな私のために(いや、違いますが)財布に優しいワインディングオナホールが発売されました。
それがこのメロディです。

今までのワインディングホールは透明素材のものばかりだった為、裂けやすかったんでしょうね。
でもこのメロディはベイビースキンと呼ばれる新素材で、もっちり粘度があるもので作られているため
その耐久性が今までのワインディング系の透明素材と比べると、かなりUPしていると思われます。

とはいえ腐ってもワインディング、乱暴に扱ったり、間違っても裏返して洗浄する事の無いようにして下さい。

というわけで肝心の使用感ですが、当店専属レビュアーの伊達直人さんがお送り致します(徳川)

----------------------------------------------------------------------------------------

ベビースキンということで、ファーストタッチを連想していたのですが、
ファーストタッチに比べると遙かに肉厚で大きいです。
大きさは@15ぐらいです。
@15のワインディング版といったところでしょうか。
バキューム力は@15に比べると少し劣るかもしれませんが、
それでも肉厚の非貫通ホール特有のバキューム感があります。
半立ちでも挿入可能で、半立ちで挿入していても気持ちよく
使っているうちに勃起できるところも@15に似ています。
完全勃起しているとワインディングホール特有の
曲がりくねっている角のところがちんちんを刺激してくれるところが気持ち良いです。

使用しながらホールを回して曲がりくねった角の部分の位置を変えることで
裏筋を刺激したり亀頭を刺激したりと違った感覚が味わえるところも特徴です。
亀頭を刺激するように調整して使えば瞬殺も可能かと思います。

ワインディングホールは気持ちが良くても耐久力に難があるものが多く
数度の使用で裂けが生じてしまうものも少なくないですが、
ベビースキンを使用したメロディはやわらかく耐久性がありそうです。
匂いは若干ありますが、そんなに気になるほどのものではありません。
ワインディングホールとしては特に欠点も見あたりませんので
10点満点で10点あげてもいいかな?(伊達直人)


◆ハンドルネーム
ホームランバット

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
半年。東京名器物語。

◆見た目
大きさとしては他オナホと比較すると大きい方です。
私が持っているオナホの中で、見た目としての材質が近いものといえばゲルトモが一番近いでしょうか。
ベビースキンを使用しているとのことで外のデザインはともあれ、少し可愛らしい感じがします。

◆匂い
ほとんどありません。顔を近づければ若干は感じ取れますが、普通に使う分には犬程の嗅覚を持つ人でもない限りは気にならないと思います。

◆実際に触ってみた感触
ずっしりとボリューム満点ですが、新感覚的なさらさら感が魅力的です。
ベビースキン使用とのことですが、赤ちゃんの肌がどのような肌触りだったかもう覚えていませんので比較の仕様がありませんが、
とにかく触っていて気持ち良いです。暫く撫でてたいような気さえ起こります(笑)

◆挿入した時の第1印象
均等でないアンバランスな刺激を受け、そこまで強くない刺激とはいえワインディングなので独特かつ局所的な快感に呑まれ少し驚きました。

◆使用感の詳細
ベビースキンの材質は硬さでいえば中の上くらいでしょうか(東名基準として比較した場合)。
その材質プラス中は普通のヒダヒダ&ワインディングということで少し刺激の強そうなイメージを抱いていました。

しかし挿入してみると刺激はそこまで強くはありませんでした。意外にマッタリ系です。
ただワインディングですので、入れる向きを上下逆にしてみたりなどして楽しめます。
回しながら抜く瞬間が最も刺激が強いです。うねりにムスコが巻き込まれる感じで、ピリリと亀頭に快感が走ります。

このオナホの良いところはズバリ、自分のウィークポイントをピンポイント攻撃できるところです。
これは挿入する向きによって刺激が変わりますので、裏筋攻めが好きな方はそのように、または別の部位攻めが好きな方もご自由に。
人それぞれで思い思いにこれを楽しむ事ができます。
また、もし未だに自分のウィークポイントを発見していない方でしたら、これは発見するチャンスになるかもしれません。

耐久性もワインディングにしては良さそうですし、ボリュームもあるので自然な圧力で十分に気持ち良くなれます。

◆悪い部分と良い部分
良い点:ベビースキンが普通に良いです。使用中は亀裂を恐れずにワインディングの良さを存分に楽しめます。
悪い点:耐久性は良さそうと書きましたがあくまでワインディングでの話です。普通に使っていれば何年も使えるとは思いますが、ひっくり返して洗ったりするのはさすがにどうかと思われます(まだひっくり返して洗ってませんのでなんとも言えませんが)。そういった点で洗いにくいというのが短所でしょうか。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
壊れないワインディングが欲しい方にはお勧めです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メロディー


大人のおもちゃ
2008-04-06(Sun)

アナルフィット

アナルフィット



アナルフィット

ゲルトーマ素材を使用した、柔らかい素材のアナルバイブが新登場!
多分、画像で見るよりも、実物はちょっとだけコンパクトだと思いますよ。
実際に触ってみると、サラサラしています。
ゲルトモというオナホールに似た感触ですね。
これなら柔らかさがあるので、挿入時もスルリと入ってしまうでしょうね。
もちろんローションは必須ですが。

挿入口の太さは2.5cmなので、バイブの中では小さめになりますし
初心者さんがチャレンジするのも、ぎりぎりアリな大きさだと思います。

機能自体はシンプルな振動だけです。
スイングしたりはしませんね。

スイッチは一番下(底)の部分にあります。
ここをひねるとスイッチが入ります。
更に大きくひねると、カパっと空いて電池が交換出来ます。
単4電池2本使用ですので、まぁまぁのパワーって感じですね。
繊細な振動コントロールは出来ませんのでご了承下さい。

でもこのサラサラ系素材は、オナホに精通する方なら、あの柔らかさを想像してもらうと
かなり柔らかく、使い易そうなイメージをして頂けるのではないでしょうか?
ハードに使用したい方には向かないですが、ソフト路線の方にはオススメです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナルフィット


大人のおもちゃ
2008-04-05(Sat)

スーパークリリング

スーパークリリング



スーパークリリング

息子に装着してスイッチON! 震えるリングがピストンの度にクリを刺激!
男女で楽しむ定番のクリ攻めリングの超安価版を当店でも販売開始致しました。
使い方を知らないという方の為に、改めて説明致しますね。

この手のリングはまず、男性のアソコ(根元)に装着する事から始めます。
リングにもよりますが、根元が軽く締め付けられて心なしか勃起力がUPする事もあるでしょう。
リングにあるスイッチをONにすると、超小型ローターが振動を始めます。これで準備万端!
いざSEXをしてピストン開始すると、この超小型ローターがクリトリスに当たるという寸法です。
男性に突かれるたびに、超小型ローターが女性のクリちゃんを刺激する…つまり女性はWで気持ちイイって事です!

使い捨てリングではありますが、スイッチを入れてから2時間弱は連続バイブレーション出来るとの事ですので
2時間もあれば、相当の遅漏さんじゃない限りは、無事にフィニッシュを迎えられる事と思います。

この手のリングは色々な種類がありますが、どれも安くて簡単にいつものマンネリSEXを改善出来ることから
色々な世代の方に人気で、店頭ではよく売れている商品でございます。

特にこのスーパークリリングはお求めやすいお値段ですので、気軽な気持ちでチャレンジして下さいね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパークリリング


大人のおもちゃ
2008-04-04(Fri)

セブンティーン

セブンティーン



セブンティーン

17は外は締まりを保つソフト素材!中はしっかり吸い付く柔らか超ソフト素材!

これ、人気ありますよ?。アオリでも何でもありません。事実なんですぅ。
まるでマ○コな感じが受けてる要因みたいですね。柔らかくてずっしり&しっとりとしている・・。

外が固めなのは最低限の締まりを維持するため。柔らかいだけのホールは、膣圧もへったくれも無いものが多いですからね。
中が柔らかいのは極上の挿入感と締まりを実現するため。この挿入感が本物のマ○コみたいなのです。

それが良いか悪いかはお客様の好みで判断して頂きたいと思います。
リアルなホールが好みの方なら間違いなくオススメできます♪


■ ハンドルネーム
やま

■ 使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
まず、パッケージが思っていた以上に大きかったです。
パッケージの巨乳のカワイイ女の子と、「イレ心地本物!」というフレーズに惹かれます。
箱を開け、袋に入ったホールを取り出してみて思ったのは「デカイ・・・」。
中型ホールですので、このくらいは普通なのかもしれないです。
ホールの両サイドには「ToysHeart」と書いてあります。会社名ですね。
さて、肝心の入り口は小陰唇などリアルに作られているのが分かります。穴は1.5cmと大きめです。

■ 素材について
匂いはまぁオナホール特有の匂いがしますが、大して気になりませんでした。
感触は少し硬めです。でも、持ちやすいので私はこの硬さは好きです。
二重構造で、中の素材の方が軟らかいようです。
べたつきは初めは少しありましたが、何度か洗うとほとんどなくなりました。

■ 実際の使用感
まず初めに指を突っ込んでみたところ、きつくなく、奥に行くに連れて広くなっていました。
そのまた奥に、このホールの特徴でもある子宮口を発見。
子宮があるのはリアルですが、「役に立つのかな??」と思いました。
まさかこれがあんな効果を生み出すとは・・・。

そんなこんなで本日のオカズを用意し、ホールをぬるま湯で軽く洗い、ローションをたっぷり入れ、堅くなった息子にもローションをぬりぬり。
ホールの空気抜きをしていざ挿入!入り口が大きいせいか(私の息子が小さいせいか・・・)、息子を押し当てると簡単にヌプッと入りました。
息子を少しずつ奥へと進めますが、ヒダやイボなどが無いため、亀頭への刺激はあまりありません。
その代わりに内壁が波打っているような構造をしているので、息子をリズミカルに包み込んでくれます。
もっと奥へと息子を突っ込むと、子宮口に亀頭が当たるのが分かります。そこで更に奥へと押し込むと、子宮に亀頭がスポッと入ります。
これがまた不思議な感触です。恥ずかしながら、私の息子はそんなに長くないので、しっかり押し込まないと入りません(*^^)
立派な息子をお持ちの方でしたら楽に入れられると思います。

早く動かしたり遅く動かしたり、色々と試してみましたが、このホールは遅めにストロークすると吸い付きを存分に感じることができるのでオススメです。
内は軟らかく、外は硬めにできているからなのかは分かりませんが、しっかり空気抜きをすると吸い付きが素晴らしいです。
さて、そろそろ息子が限界だと言い出したので、中で発射させて頂くことにしたのですが、ここで子宮が本領を発揮します。
奥の方で発射すると、なんと子宮が精液を吸い取ってくれる感じがあるのです。
しっかり空気抜きをしたからなのか、はたまた少し空気が入っていたからなのか、理由は分かりませんでしたが、
今までに経験したことのないくらい気持ち良かったです。

しかし、日を改めてやったときはそれほどでもなかったです(・・?。なぜでしょう?
とにかくあの感覚は忘れられません。さすが人気ホールといった感じです。
非常に満足です。

■ 選んだ理由
福袋に入っていました。
前々からとても興味のあったホールだったのでかなり嬉しいです。

■ 悪い部分と良い部分
・良い部分
まず名前。セブンティーンって17ですよ。たまりません。
あとは吸い付きがすごいところでしょう。リアルに作られているという点も気に入りました。
マッタリ系という言葉がかなり似合います。
それになんと言ってもあの射精感です。バキュームですバキューム。

・悪い部分
子宮の部分があるので、少し洗いにくいところですね。
あと、早くイキたい方、刺激が強いのが好きな方には合わないかもしれないです。

■ 10点満点中、何点?
9点!
個人的にはかなり好きなホールです。人気なのも納得です。
私はオナホール経験は多い方ではないので、これからもっといいホールに出会えることを期待して1点引かせて頂きました。

■ 最後に一言
このホールは、時間があるときにAVでも見ながらゆっくりシコシコするのがいいと思います。
また、リアルに作られていますので、何かに固定して腰を動かしてやるとよりリアルになりますね。
これは全てのホールに言えることですが、ローションはたっぷりと、空気抜きはしっかりやると快感は倍増です!
刺激は弱い方ですので、オナホール初心者の方にもオススメできます。
迷っている方がいらっしゃいましたら是非試してみてください。
・・・以上です。少しでも参考になればと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
中型ホールだけあって結構大きめです。
挿入口や膣内がリアルに作られています。

■ 素材について(匂い・感触等)
匂いが若干しますが気になりません。握ってみると他のホールに
比べて硬いので、ひっくり返したりするのは避けたほうがよさそうです。

■ 実際の使用感
空気抜きをしていざ挿入。ペニスにまとわりついてくる締りがgood。キツすぎず、
ユルすぎず、ほどよいです。ピストン運動を開始してホールを見るとわかると思いますが
膣内の動きを再現しています。さらに奥には膣口まで再現しており、亀頭で突くことが
できる等、リアルすぎます(笑)リアルホールだけあってAV等と一緒に使うと効果は絶大です!

■ 選んだ理由
話題になっていたこと。
リアルホールに興味があったため。

■ 悪い部分と良い部分
良:締まり、膣内の動き等がリアルに再現されている所
悪:特になし。強いて言うなら洗いにくい所

■ 10点満点中、何点?
9点
リアルという点では10点

■ 最後に一言
リアルホールを体験したい!という方にオススメです

-----------------------------------------------------------------------------------

■愛知県 パイオーツ・オブ・カリ敏感様 by第3回オナホ選手権

5年ぶりに一人暮らしをすることになり、「久しぶりに買ってみるか」と思って、いろいろ研究・・・
購入のきっかけはやはり見た目。
「最近は2重構造なんかがあるんだ?」と思いながら早速購入しました。
いっしょに評価の高い「ぼくおな」などの簡易ホールも数点購入しました。

久しぶりのオナホライフ・・・
「ぼくおな」を最初に使った時は衝撃が走り抜けました。
もともと早漏気味ではありますが数分で撃沈されてしまい、
900円でこの快感ならその3倍以上する17の破壊力はどれほどなのか?
と恐れをなし、1ヶ月程封印することにしました。(その間に「ぼくおな」で鍛練)

そしていよいよ17に挑戦する決意を固め、チンコも固めていざ挿入。
「アレッ?思ったほどでは・・・」と感じつつも、しばらくシコシコ。
エロビから目を離して17を見てみると、外側の透明な層を通して中のヒダヒダが収縮運動をしているみたいじゃありませんか。
すると突然気持ちよさが込み上げてきて一気に昇天・・・
結果的には1ヶ月の鍛練も水の泡・・・最短記録となってしまいました。

その後、何度使ってもなぜかすぐに昇天。
まったり系なのになぜ???

あまりオナホ経験もないため、正直言って気持ちよさの原因は良く分かりません。
だけど実物の挿入感に近いといった感じは分かりますので、気分的なものも一つの要因かなぁ、と思っています。
最近気付いたのですが、ローションを必要以上に入れますと、これまた本物感がグンと上昇します。(ちょっと固い気はしますが・・・)
ちなみに先人の教えにある「お湯混ぜ」にも挑戦したいのですが、はみ出すのがイヤのでまだやってません。

「なんだか良く分からんが、とにかくなんだか気持ちいい」ところと、
「わざとらしい刺激がない」ところ、後は「とっても頑丈」なところが気に入っています。

あまり具体的な感想じゃなくて参考にはならないと思いますが、17とはこれからも末永く幸せに付き合っていきたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
名無し殿。

■ 使用グッズ名
17(セブンティーン)

■ グッズの見た目
透明で少し硬く、ずっしりしています。
ですが大きい割には持ちやすい感じ

■ 素材について
外はガッチリ、中はふんわりといった感じです、匂いはあまり感じられず、感触はやや硬めです

■ 実際の使用感
外の硬さとは逆にふんわりとイチモツを包み込んでくれます。
空気を抜くとバキュームがすごい。子宮も再現されていて、とてもリアル。
5分ぐらいでイきましたが、自分のペースが保ちやすい

■ 選んだ理由
友達にすすめられて

■ 悪い部分と良い部分
良い点:とても気持ちいい 長持ちする 悪い点:掃除しにくい

■ 10点満点中、何点?
9店

■ 最後に一言
今までのオナホとは違う一品です、新しいオナホを買うときはぜひこれを試してください

------------------------------------------------------------------------------------------

◆福岡県 Dr.K様 by第2回オナホ選手権

今までのオナホールの常識をはるかに越えてくれました。

ジャケ買いのつもりで購入したオナホで柔らかいという割には外側が固くてちょっと最初は不安でしたが
ローションを垂らして息子にもちょっと濡らして挿入してみたらビックリしました。

中のヒダが無い為に包み込んでくれるようなフィット感が最高です!
温感ローションを使ってみたらまさにリアル以外の言葉が見当たらなくなりました。

それまでしこたま買い込んでたまさにオナホ狂いの自分にピッタリのオナホがあったので本当に感謝しています。
ちなみに余談ですがジャケットをたまーにオカズにしてたり・・・w

------------------------------------------------------------------------------------------

◆熊本県 もんた様 by第2回オナホ選手権

近年、私が自分に合ったオナホールを模索していたところ、二重構造という言葉に惹かれ、購入し、一番感動したオナホールだからです。
  
購入した後、大きめのパッケージを開け、使用する前に、指で触ってみると、二重構造の外側は硬めのオナホール素材、内側は柔目のオナホール素材でできていました。

そして、前回のオナホ選手権の時に、もんた様が書いていますように、 一切のイボやらヒダやらが付いていません。
一番奥に子宮があって、 「これは何の意味があるんだろう?」と思いつつ使用してみることにしました。


使用してみると、表面をツルツルした素材がテラテラと舐めてくるように滑ります。
深く入れてみると、奥に子宮口の感覚を感じます。
ユル系オナホの変り種のような感覚で、とても新鮮でした。

ですが、この日はこのオナホールの真価に気づけなかったのです。

次に使用した時に、当時知ったばかりのお湯を使ったオナホールの使用方法を試してみたのです。
お湯を使った使用方法というのは、ローションにお湯を加えて、(ローション自体が冷たいので熱いお湯を)
ローションの量を増やし、更にローション自体の温度を上げるという方法なのですが。
若干難点があり、オナホールの素材によっては、オナホールがダメになってしまうこと。
割とすぐに冷めてしまうこと、などがありますが。
このお湯を使った方法で使用した時に、初めてこのオナホールの真価に気づいたのです。

人肌よりもやや熱いローションをオナホールに入れ、 一度挿入口を上に向けて子宮にローションが溜まるようにします。
入れてみると、表面を温かな素材がヌルヌル滑ります。
まるで、いくつもの柔らかい女性の肌で擦られるような感覚で、それだけで十分な快感が得られます。

そして、軽く浅めで楽しんだあとに、奥の子宮まで深く入れます。(持つ所を変えて子宮をグイグイ押します
すると、奥の子宮に溜まった温かいローションがジュブジュブと染み出てきます。
あたかも、女性が子宮を突かれ愛液を出すような感覚に私はとても感動しました。

後々気づいたのですが、このオナホールでお湯を使用した場合、お湯の難点を解消することに気づいたのです。
子宮に溜まった温かいローションは冷めることがなく、後からジュブジュブと追加されるローションは温かい事。
このオナホールの素材は内側がとても熱に強く。よっぽどのことがない限りダメにならない事です。
  
以上のことが、私なりにこのオナホールを選んだ理由ですが、皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?

----------------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
砂漠

■使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
分厚くしっかりした透明のゴムに薄い肌色で膣が再現されています。
重量感があってどっしりしている、という印象です。

■ 素材について
周りのゴムは以外に硬く、感触はペタとくっつく感じです。内部のゴムはイチモツを優しく包み込んでくれます。

■ 使用感
マタ?リホール!と書いてあったのでガバガバなのかな?と思って使用しましたら、本当にリアルに、イチモツにまとわりついてくれます。
刺激も優しくピストン運動を繰り返していくうちに絶頂へと導いてくれました。
刺激が強すぎず、長い間使用でき、自分のペースでゆっくり射精できると思います。

■選んだ理由
2重構造ホール人気3セットのひとつとして。

■ 最後に一言
個人的には東京名器物語と同じくらいのお気に入りです。 お勧めです。☆☆☆☆★ ☆4つです!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
エウゼビオ

◆グッズの見た目
結構大きいサイズです。
入り口も忠実に再現されています。

◆素材について
外と中の素材が違います。いわゆる二重構造。
ずっしり、やわらかです。

◆使用感
ゆる・まったり系で、あまり刺激は強くないですが、 本物のマ○コのような「こりこり感」があります。
子宮口まで再現されているので、奥まで突っ込むと子宮の入り口に接触して、とてもリアル。
そのまま射精すると、子宮に精液が送られます。とてもリアル。

◆ 選んだ理由
本物のマ○コに近い感触ということで、人気があったから。

◆最後に一言
他にはない個性的なホールです。 かなりリアル、オススメです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


■埼玉県 jon-1256様 byオナホ選手権

膣感覚を感じまくりたいならこれでしょ?!めっちゃ気持ちいい?。

ローションを塗りたくり、さぁ挿入だ。
二重構造の為か手でしごいている感がまったくな?い!

擬似膣内の広さも丁度良く、すべる様な感じ!
長く楽しめるし、最近のオナホではイチオシですよ!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■神奈川県 やっちゃんマン様 byオナホ選手権

これは名前にだまされたというか想像していたモノとは違い、スルッと吸い込まれるように入ったと思ったら
初体験の二重構造と未完成な感触のような包み具合で、ユル系のトリコにさせられた商品でした。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■東京都 もるひ様 byオナホ選手権

このホールは実物を追求した物だそうで、一切のイボやらヒダやらが付いていなかったり
インナーとアウターの二重構造だったりとある意味画期的なホールです。

うたい文句に踊らされつつ、どんな物なのかと購入。
パッケージも大きかったですがホール自体も結構どっしりしています。

早速、どこまで再現できているのか確かめるべくギンギンの息子を挿入。
入り口は少し狭いのですが中は緩め。 ピストンさせてみると面白いことにホントになんの刺激も無いホールです。
ただ先端に子宮があって唯一それがギミックなのですが、ないかある?程度の正直、快感には繋がらない代物でした。

しかしこのホール真価は別のところにあったのです。
従来通り手で上下させるだけならば、上の二つには敵いませんが、ダッチ系に装着して使うと見事変貌してくれます。

他の物では刺激が強すぎて長持ちしないのですが、このホールなら何度でもピストン可能なのです。
ダッチ系に感情移入しつつ、リアルなこのホールへ突くともう最高なのです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

セブンティーン


大人のおもちゃ
2008-04-03(Thu)

あいまいみぃ

あいまいみぃ



あいまいみぃ

可愛いローターです!特徴は「何だか可愛い」です(笑)
あ、よく考えたら、普通の定番ピンクローターより安いですよ。このあいまいみぃ。
普通のローターと違う部分は、可愛い見た目です(笑)

形が何だか可愛いと思いませんか?
パッケージもいつもより頑張ってます!
開発メーカーさんの言葉は「どうせ楽しむなら可愛いグッズで♪」だそうです。

振動部分の大きさは、普通のローターと全く同じです。
単3電池2本使用なので、パワーも同じですね。

普通のローターと比べて、形以外で唯一違う部分は、スイッチがボタン式になっているところでしょうね。
残念なのは、スイッチを押すと、いきなりパワー最強になるので
振動コントロールを楽しみたい方には向かない点です。

それでも、可愛い見た目、普通のローターより安価、これだけでもう買う価値は十分にありますね♪
色は5種類あり、ピンク、パープル、イエロー、グリーン、ブルーとなっております。
基本的にはランダムでお送りしますが、ご希望のある方は備考欄にてお色をご指定下さい。
但し、お色によっては配達が遅れる場合もございますので予めご了承下さい


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

あいまいみぃ


大人のおもちゃ
2008-04-02(Wed)

TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール)

TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール)



TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール)

TENGAが物凄い近未来オナホールを完成させました!何だかよく分からないけどこれは凄い!

TENGAといえばオナカップ。
TENGAといえば、何だか物凄い凝った内部構造だけど、使ってみるとあんまり気持ち良くない。
TENGAといえば、ソフト・オン・デマンド。
ソフト・オン・デマンドといえば、高橋がなり。がなりといえば、マネーの(略
そんなイメージでしたが、今までの固定概念を一気に覆す物凄いオナホールが新発売されました。
その名もFLIP HOLE(フリップホール)です!

まずTENGA全般にいえる特徴ですが、フリップホールはまるでオナニーグッズに見えません。
理科室にありそうな機械に見えます。ローション容器も試験管に見えます。
ここまでアダルト臭が無いオナホールも珍しいです。流石TENGA、洗練されたデザインはホットパワーズでは作れません。
悔しいので、ホットパワーズオリジナルは、泥臭いイメージのホールで勝負します(嘘;)

07年夏に、幕張メッセで「アダルトトレジャーエキスポ」という、日本では初めての大きな性の祭典が開かれたのですが
色々なAVメーカーが出店しておりました。ここでフリップホールの試作品がお披露目されたとの事です。
この時は、フリップホールは電動オナホールというフレコミだったみたいですね。
でも今回のフリップホールを見る限りは、電動の要素はどこにもありません。
かといって、貫通ホールでも無いし、非貫通ホールでもありません。
どのジャンルにも属さない、全く新しいタイプといえます。詳しくは下の画像でご確認下さいね。

今回のTENGAシリーズ最新作のフリップホールは、相当な気合が入っているようで
付属のローションも3種類あります。これは後々別売りで大きなサイズのものも発売予定です(当店の話)
ローションの種類ですが、「マイルド」「リアル」「ワイルド」となっており
「マイルド」は、優しく包み込むマッタリ絡みつきで、糸がひかないサラサラ系。
「リアル」は、潤い超リアル、本物志向系で、糸をひくサラサラ系。
「ワイルド」は、刺激クッキリ、メリハリが効いていて、メンソール効果が少しあるかも系?

フリップホールは半分に割れる事が最大の特徴といって良いと思います。
外の容器は固いですが、半分に割ると中には柔らかい透明素材のオナホが見えます。
匂いはあまり無いようですね。
割れた状態でローションを注入するから、簡単に全体にローションを行きわたらす事が可能です。
使用後に洗浄したら、やっぱり半分に割ったまま干すと、すぐ乾いて衛生的でもありますよね。

使用時は半分に割れたフリップホールを、最初の状態のように重ね合わせてから挿入します。
重ね合わせた継ぎ目からローションが漏れるような事は無いので安心して下さい。凄い技術ですね!

今までのTENGAシリーズ(要はオナカップですが)に挿入すると、容器で素材の広がりが無いせいか
やけにキツイ感触となる事が多かったですが、フリップホールは、その大きさ故か、めちゃキツイというほどではありません。
かといって貫通系ホールみたいにスカスカでもない、非貫通ホールみたいにバキュームするわけでもない。
これは内部の物凄い複雑なイボイボで男らしく勝負するという事でしょう!
画像でご覧の通り、かなりデコボコしているので、イボ系好きにはたまらないかもしれませんね!
でもシンプルなヒダが絡みついてくる感触が好きな人には、あまり良く無い結果になるかも…。

そうそう、ホールの表面に「フローティングパット」と呼ばれるボタンみたいなものが3つ存在しているのですが
このフローティングパットを押す事により、色々な感触が楽しめるとの事です。
まあこんな大げさに言わなくても、普通のオナホでも手で圧力かければ色々と楽しめますけどね(笑

詳しい使用方法は、説明書がありますので、それをご覧頂ければ安心してお使いになれると思います。
説明書によると、正しい使用方法で50回程度の使用が可能と書いてありますよ。耐久性は抜群ですね!

それにしてもフリップホールは物凄い人気みたいで、入荷しようにも品切れと言われる事が多々あります。
何か名器の品格みたいですね…。本当に良いホールは高くても売れる…という事でしょうか。
時期によっては、入荷が不安定かもしれませんので、在庫がある時はお早めにご決断下さいませ


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール)


大人のおもちゃ
2008-04-01(Tue)

妹の幼壷

妹の幼壷



妹の幼壷

【HN】
JP

【グッズの見た目】
はじめてオナホールを購入しました。
外箱から、心の琴線に触れるかわいい妹《二ノ宮 藍》がにっこり微笑みかけてくれており、自分の陵辱心を掻き立ててくれます。
箱はピンク色の縁取りとかわいらしい藍ちゃんの全身像が描き出されており、更にスリーサイズなど想像力を逞しくさせてくれる情報がちりばめられています。
次に箱から藍ちゃんのギミックを取り出してみましたが、膣口付近の襞などそれなりに再現されており、徐々に妄想モードに入る準備が整っていきました。

【グッズの素材・感触】
箱から取り出してみたところ、いわゆる食用のこんにゃくよりも柔らかく、ちょっとびっくりしました。
袋から取り出し実際に触ってみましたが、つるつるとした感じがします。自分の触った手ですが、逆にちょっとぬるぬるしているような感じを受けました。開封時は少々冷たかったのですが、自分が持っていたところ、徐々に暖まり始めました。

臭いはよほど鼻を近づけないとわからない程度でした。これは姉妹品”つぼみちゃん”のネット評価と同じく、好感度upにつながると思います。

【グッズの使用感】
とにかく入り口が小さく、何度かトライをしました。 付属のローションも潤沢に入り口に塗りつけ、数度のトライでめでたく開通。
入り口が狭い分、中の締め付けは適度でいて、その中で襞といっては申し訳ない程度の物が絡み付いてきます。
少し気を緩める(握力を弱める)と、入り口付近まで押し返され、自身のカリが入り口付近で引っかかり気持ちよく、それこそ数度のピストンでギブアップしてしまいました。

【購買の動機】
初めてのオナホール購入と、通販利用ということで、店長さん他スタッフの方には申し訳ないのですが、お試し商品という意味でお値段と外箱のデザインで選んでみました。けれど結局は、両方に良い意味で裏切られた感じで満足しています。

【最後の一言】
今回選んだ商品が初めてのオナホールでしたが、値段が安いのにここまで悦ばせてくれるとあっては、正直昔には戻れそうもありません。
なんだか今夜から自分が猿になっちゃうようで少々心配です。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

妹の幼壷


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア