2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-05(Sat)

スーパークリリング

スーパークリリング



スーパークリリング

息子に装着してスイッチON! 震えるリングがピストンの度にクリを刺激!
男女で楽しむ定番のクリ攻めリングの超安価版を当店でも販売開始致しました。
使い方を知らないという方の為に、改めて説明致しますね。

この手のリングはまず、男性のアソコ(根元)に装着する事から始めます。
リングにもよりますが、根元が軽く締め付けられて心なしか勃起力がUPする事もあるでしょう。
リングにあるスイッチをONにすると、超小型ローターが振動を始めます。これで準備万端!
いざSEXをしてピストン開始すると、この超小型ローターがクリトリスに当たるという寸法です。
男性に突かれるたびに、超小型ローターが女性のクリちゃんを刺激する…つまり女性はWで気持ちイイって事です!

使い捨てリングではありますが、スイッチを入れてから2時間弱は連続バイブレーション出来るとの事ですので
2時間もあれば、相当の遅漏さんじゃない限りは、無事にフィニッシュを迎えられる事と思います。

この手のリングは色々な種類がありますが、どれも安くて簡単にいつものマンネリSEXを改善出来ることから
色々な世代の方に人気で、店頭ではよく売れている商品でございます。

特にこのスーパークリリングはお求めやすいお値段ですので、気軽な気持ちでチャレンジして下さいね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパークリリング


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア