2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-28(Fri)

ラブボディkumi & 専用オナホールSET

ラブボディkumi & 専用オナホールSET



ラブボディkumi & 専用オナホールSET

HN】
tetsu

【見た目】
実際にこんなにくびれのある人がいるのかなと思うぐらいすごいくびれていて、胸も大きく、理想の女性みたいな感じでした。

【素材・感触等】
ラブボディkumiの方は、うきわに使われているような素材が使用されていてしっかりしているので結構体重をかけても平気な感じでした。
専用ホールは少し硬めな素材がしようされていて、プリンプリンした感じの感触でした。

【使用感】
チ○コを入れようとしたら、とてもきつくてなかなか入らず、10分ぐらい苦戦してやっと入った感じだったのですが、とても気持ちよく2分ぐらいで逝ってしまいました。初めてのエアーダッチだったのですが、ものすごく抱き心地もよく、とても気に入りました。

【選んだ理由】
エアーダッチというものを試してみたかったので色々見ていたのですが、一番抱き心地が良さそうだったので購入しようと決めました。

【最後に一言】
ホントにスゴイです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ラブボディkumi & 専用オナホールSET


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア