2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-22(Fri)

クイックチェンジエボリューション

クイックチェンジエボリューション



クイックチェンジエボリューション

大型オナホールの型にポッカリ穴が空いており、そこに自分の好みのオナホールを装着すると
あら不思議、あっという間に自分のオナホールが大型ホールに大変身♪♪
そんなコンセプトで作られたクイックチェンジエボリューションです。

前作は無機質な筒みたいな形をしておりましたが、今回はリアルになりましたね。
前作は話題はそこそこ、売り上げはガックシみたいな感じでしたが今回はそうでもなさそうな予感がします。
一部使用者には絶賛の声も挙がってるみたいですしね。

クイックチェンジエボリューションの何が便利かというと
今までの大型オナホールは使用後の洗浄が非常?に面倒くさかったのですが
これですと使用後に中のオナホールだけ抜いて洗浄すればOKなわけですから
非常に面倒だった手間がめちゃくちゃ軽減されているのです。
これはかなり良いポイントだと思われます。

付属のオナホールは抜けにくい形状をしており、ボリュームも普通の中型クラス。
素材はかなりマッタリもちもちしており、使用感も素材の印象のままマッタリです。
同メーカーから同時発売した「ハイキッス」「百花繚乱」も純正アタッチオナホで
この3つのオナホは全て同形状で、中の構造がそれぞれ違っております。

更に凄いのは、名器の品格やフレッシュライトみたいな、かなり大きなオナホも
問題なく装着可能な部分で、更にはボクのおなぺっと2みたいな小さめのオナホもOKです。
もちろん最高級のお嬢様も装着可能ですので、是非試してみて下さいね。

パッケージには「ステージ1」と書かれており、今作がヒットしたら続編も出るんでしょうね。
次回はどんなクイックチェンジになるのでしょう?
う?ん発想が秀逸です。これは面白い事になってきました。
前作のクイックチェンジで敬遠していた方も、今作は使いやすいと思います。
ご自分の思い入れあるオナホを大型ホールに変身させて下さいね(徳川/05/21)


宜しくお願い致します


クイックチェンジエボリューションこの商品の詳細を見る

クイックチェンジエボリューション


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア