2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-30(Fri)

ティーンズラブ制服美少女のあそこ

ティーンズラブ制服美少女のあそこ



ティーンズラブ制服美少女のあそこ

10代の膣内を型取りしたという内部構造は見るからにリアル!しかし…
まずはメーカーコメントからご紹介します。

「リアルでは味わえない禁断の10代のアソコと好きにする!
清楚な10代のアソコの中をそのまま型取り!
性的興奮によって充血膨張した陰核及び小陰唇・
オーガズムによって降下してきた子宮口・
快感による筋肉収縮によって張り出したカズノコ天井&くねり!! 」

まずパッケージの女の子の顔が修正されまくっていて個人的に微妙です。
本人の顔じゃ10代に見えなかったからでしょうか?
そこらへんは個人の好みですから何とも言えませんがね…。
でも箱の裏面には型取り時の様子が写真で紹介されていて面白いです。

最高級エラストマーを使用した素材との事ですが、なんだかやけに固い素材なんです。
とっさにエコスキンを使用したスイートホームを思い出しました。

匂いは多少ありますが気になるレベルでは無いです。
べとつきも無く油分は多少多めかもしれませんが普通と言えば普通ですね。

挿入口は大きく作られていて、裂け防止に繋がりそうです。
ローションも注入しやすくて良いですね。

「ティーンズラブ制服美少女のあそこ」の内部構造は、型取りしたというだけあって大変リアルに見えます。
当店の「巻-MAKI-」にも通ずるところがあり、そりゃ型取りしたら似てるよね、とか一人納得したりもしました。
しかし!幸か不幸か、素材が固い為、ティーンズラブの使用感は巻とは全く異なります。

まず挿入した直後のボコボコが、カリに当たると物凄い刺激を感じます。
これは下手すると痛いかもしれません。
チンコ強化されている人なら快感なんでしょうね。

マッタリ派の僕としては、奥まで挿入しきってから小刻みに動かすのが吉でした。
何故なら最初のボッコンを抜けると奥は割りと広い空洞を感じられたからです。
その奥の感触は、固い素材ながらも不思議とマッタリ感があり
ローションのじゅぽじゅぽが相まって、このオナホの目指したコンセプトに近い使用感が見えてきました。

チンコの先端はジュポジュポのグチュグチュを楽しみながら
チンコの根元は入り口付近の強い締め付けと引っかかりで刺激的。
この先端と根元のアンバランスな刺激は面白いかもしれませんね。

あ、入り口が締まって、中がマッタリって、もしかしてアナルの感触なんでしょうか?
リアルでアナルSEXした事が無いからわかりませんが想像的にアナルが近いかも。

名器の品格系のリアル追求型とは違う観点からリアルを目指した「ティーンズラブ制服美少女のあそこ」
入り口の刺激は強烈ですが、それ以降はナカナカGOODでした。
でも正直なところ、もっと柔らかい素材で作れよ!と思ったのも事実。
10点満点中7点にしておきます(徳川/09/10/26)



宜しくお願い致します


ティーンズラブ制服美少女のあそここの商品の詳細を見る

ティーンズラブ制服美少女のあそこ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア