2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-07(Wed)

スーパーセレブ

スーパーセレブ



スーパーセレブ

■東京都 日比野 亜美子さんの体験談です

感度強化に抜群! ひとつで三つオイシイ、ローター!

オトナのオモチャはまだまだ初心者の私ですが、好奇心から
スーパーセレブを使ってみちゃいました。

見た目の感想は、カワイイ!
スケルトン素材にパステルカラーのラインナップは、乙女ゴコロをくすぐり、
どんなオンナのコでも抵抗なく使えると思います。

使用感の感想は、今まで使ったオモチャの中で一番、キモチイイ!
特に中でイけない女性にはオススメ!

先端部分のお団子の様なボコボコと、触手を彷彿とさせるエッチなブツブツのブラシが、
ブルブルしながら私のGスポットを優しく、激しく、いやらしく刺激してくれ、
あっという間にアソコはぐしょぐしょ! 

無意識の内に、自らの手でグリグリ、アソコに押しつけていました。

実は、今までどんなオモチャを使っても、
クリではイけなかったのが私の悩みだったのでしたが、
クリ専用のブラシの快感も手伝って、きゅ?んという快感が
Gスポットに次第に押し寄せ、生まれて初めて、やっとイけたんです! 

もう、感激!!!
シーツは、びしょびしょになっちゃってました(笑)。

後ろ側の突起は、自分のラブジュースを潤滑剤にし、お尻に入れてみたら、小さく、
素材が柔らかいので、アナル処女の私でも、お尻の中が熱くなって快感に。

クリ攻めOK! GスポットOK! アナルもOK! と、ひとつで三つオイシイ、オモチャです。
試しに彼氏のアナル攻めに使ってみたら、悶えまくってたし♪
カップルでも楽しめる、最高のオモチャですよぉ。
今では私の毎晩の恋人になってマス♪ 

絶対オススメの一品! 是非、試してみてくださいね♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

■神奈川県 米屋の奥さんの体験談です

結構何本かバイブを試してみて少しバイブについて語れるようになってきたのですが(笑)
多分今まで使用したバイブの中で一番気持ちいいです!それは断言します!

見た目形状がグロイというか、ちょっと引いてしまうようなグロテスク気味なデザインなんですが
だがしかし!そのデザインであるからこそ気持ちいい!

先ず目につく細かな突起!スイッチを入れるとこの突起に細かな振動が伝わって
挿入した時に内側を細かく刺激してくれます。
スイッチを入れなくても、お団子が三つ並んだような形状なので引っかかって気持ちいいのに、
スイッチを入れたら更に・・・・ww

特に良かった点としては、クリトリスも刺激できるという所ですね。
ちょっと形が反っているので、挿入しながらも上手くブラシがあたる見事な形状!!
細かい突起で内側からも刺激されて、外側からはクリブラシで責められるので
バイブ初心者の方だったら絶対ハマること間違いなしでしょう!!
中、上級者の方でも楽しめるのでは?
と、思う点としてはアナルもどうやら刺激できるっぽい!!?

クリトリスとアナル同時責めは形状的に私では無理だったんですが、他の方だったら同時責めもできるのかな???
クリブラシと逆側に丸い突起がついているので、こちらはアナル用なんじゃないかな?と思うのですが・・
クリブラシあてつつ、自分でアナル用と思われる突起も当たるように動かすと凄く気持ちいいです!
動かさなくても同時責めしてくれれば言う事なしなんですが・・・・

取り合えず今この商品が手元にあるので、これ以外は使ってません!!
前まではバイブとローターと2つ同時で使ってみたりしてたんですが、
これがあればピンポイントで気持ちいいところを刺激してくれるので、バイブだけとかローターだけっていうのは必要ないですね!!!

私だけかもしれませんが、気持ちよすぎて余り長く使えないんですけどね・・・・笑
でも、適度な柔らかさを持つ使用感と細かな突起の内側からの刺激、
外側からもぬかりなくピンポイントで気持ちいいところを刺激してくれる・・・という面で
やはり今までつかったバイブの中では一番です!!
初心者?上級者まで使えるんじゃ・・・と、思えるような商品はなかなか無いですし
金額的にも高いほうではないので、使って絶対失敗はないです!!超お勧めです!!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーセレブ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア