2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-24(Wed)

小澤マリア名器伝

小澤マリア名器伝



小澤マリア名器伝

ちょいキツ系の2重構造!この締まり具合が最近のオナホでは少ないのです

オナホをレビューするにも、精神状態、体調、興奮できるオカズの有無等
色々な作用で使用感が変化してきたりしますし、何よりオナホの感想は十人十色です。
ここのレビューも、ネット掲示板のレビューも、全てを鵜呑みになさらぬようにお願いします。
ご自信の脳と息子で自分なりの好みを把握していくのが正しいオナホ道です♪

とツイッターで呟きました。
どの意見もあくまで参考程度にするのが良いと思うのですよね。
あ、そろそろオナホのレビューに入ります!

小澤マリアさんの名器だそうです。
名器の証明シリーズとは全く関係ございません。
価格はお安めで、その割にはボリュームはそこそこあります。
とにかく包装が豪華ですね。

箱(フタ)の形状も特殊で、中を開けると赤い布が入っております。
その中にオナホと120mlの小澤ローションが入っているのです。
至れり尽くせりってやつですか。

素材は匂い弱めで、油分は普通にあります。
2重構造で外側が少し柔らかめ、中が少し固めの作りです。
外が固く中が柔らかめのセブンティーンとは逆のパターンですよね。

内部構造は品格的なツブツブやヒダが入っております。
最近の柔らかい素材だと、これらの感触は有って無いようなものでさっぱり分からないのですが
中が固めの素材ですので、これらのツブツブがしっかり分かるようになっております。
つぶつぶは小さいので、ゴツゴツ感はございませんよ。

という事は、締まりもナカナカのもんだという事です。
キツ系で分類しても良いでしょうね。
ただそこまでキツくはありません。
最近のオナホに比べると明らかにキツイですが
一昔前ならこれくらいのキツさはザラでしたからね。
由緒正しきオナホ的な締まりという事です。

類似ホールに「淫 妃悠愛(きさきゆうあ)」という商品がありますね。
これは間違いないキツ系ホールですが、これの1、2ランク下の締まりです。
淫 妃悠愛よりもう少し締まりが軽減されたものを求めている方がいたら最適な1品ですね。

最近定番のオマンコっぽい内部構造を固めの素材で作ったらどうなるか。
この点に興味がある方へオススメしたいと思います。
オナホらしい刺激が味わえますよ。
10点満点中7.8点としておきます(徳川/10/11/24)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

小澤マリア名器伝


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア