2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-28(Sun)

ブルセラ学園♪

ブルセラ学園♪



ブルセラ学園♪

ブルセラ学園です。
名前だけ聞くと一昔前を想起させますが、パッケージは至って最近な感じです。
昔にあった「挿しつ抜かれつ」とか、似非ブルセラって感じで良いパッケージでした。

さていきなりですがブルセラ学園の最大の特徴は付属品にあります。
ブルセラというだけあって、Hな女子校生のおパンティが付属されているのです!
このおパンティの柄は一定ではなく、色々と種類があるようです。
何が入っているかは見るまでのお楽しみですね♪

更に面白い付属品もありまして、なんと、愛液の匂いです!
これをおパンティにたらせば・・・・好きな人にはたまらないシチュエーションです!
もうブルセラ学園は、この1点に興奮できるかどうか、これだけです。
オナホの使用感なんて二の次です。

愛液の匂いは甘いような糊っぽいような?不思議な匂いです。
慎重にたらせば数回分は楽しめそうですよ。


ではオマケのオナホ本体のレビューに入ります。
匂いはありますが弱めです。
油分は普通、べとつき少々。
ここらへんはパウダーで簡単に解消出来ます。

大きすぎず小さすぎずの値段なりのボリューム。
弾力は普通、つまり柔らかくもなく固くもありません。
5年前ならこの素材でも柔らかいって言えたんですけどねえ。
今では張りがある!とかいう表現になってしまいます。

挿入してみると張りのある素材ですので結構締まります。
女子校生のオマンコってこんなに締まるのかな?はぁはぁ
と妄想しながら使うと快適な膣圧を楽しめる事請け合い!

胸を張ってキツ系とは言えません。
が絶対にユルくはありません。
もうちょっとでキツ系、みたいなカテゴライズはアリでしょうか?


内部はほんのりボソボソしております。
有機体加工なのでしょうか?
元祖有機体加工は巻-MAKI-ですので皆さんそこんとこ宜しくお願い致します(笑)

チンコが強化されてる方は、ややもすると「何だよツルツルじゃねぇか!」って思われるかもしれませんが
ほんのりボソボソがデフォルトです、なので適度な締まりとほんのりボソボソ刺激が絶頂へといざないます。
まあ射精に導かせる主原因は膣圧なのは間違いありませぬが。

最後にもう一度言いますと、このオナホの購入の決め手は
おパンティと愛液の匂い、これに尽きます。
オナホもそれなりに気持ち良いですが、それはあくまでオマケです。
オナホだけの点数は10点満点中7.8点くらいでしょうかね。
それでは楽しいブルセラタイムをお楽しみ下さい(徳川/10/11/27)

宜しくお願い致します


ブルセラ学園♪この商品の詳細を見る

ブルセラ学園♪


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア