2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-10(Sat)

手擦り姫 テニス部(名波ももこ)

手擦り姫 テニス部(名波ももこ)



手擦り姫 テニス部(名波ももこ)


■北海道 伊達直人さんの体験談

箱絵はとても可愛いです。
この手の商品の箱絵ではトップクラスです。
リアル店舗では手にとってみて箱絵が良くて買う人もいるんじゃないかなって思います。

見た目は小型の簡易ホールです。
透明なホールで、4つのパールが見えるのが特徴です。
このパールが手擦り姫共通の売りなのでしょうから、透明素材で作ったのは成功ですね。
親指と人差し指を入れる穴がついているのも特徴ですね。

オナホ特有の匂いがしますが、そんなに気になるほどではありません。
若干臭うという程度で。

実際に触ってみるとやわらかいです。プニプニした感じです。

挿入した時の第1印象は、なかなか良い感じでした。

入り口はこぢんまりとした女性器を模しています。
初めて使ったときにはこの良さがわからなかったのですが、
後々でこの形が良かった事に気が付きました。
他の2つの手擦り姫のレビューも参考にして下さい。

内部は3つの小部屋に分かれ、それぞれの小部屋はイボがついています。
正直使用中に小部屋に分かれている点を体感することはありませんが、
横ヒダではないイボのホールであることは感じることができます。

専用の親指・人差し指の穴に指を入れて使うと、4つのパールは裏筋を刺激することになります。
指を穴からはずして通常のホールを持つ要領でにぎり、180度回転させてみるとパールは亀頭を刺激します。
私は裏筋よりも亀頭にパールが当たる方が気持ち良かったです。
手擦り姫 テニス部(名波ももこ)はストレートの穴ですがパールが仕込まれているので
回転させて使うとパールが刺激する部分を変えられるので良いと思います。

私は3つの手擦り姫を使うに当たり、テニス部(名波ももこ)を最初に使いましたので、
使った順に感想を書いていくとなると、この時点で手擦り姫 テニス部(名波ももこ)に似たホールは思いつかなかったなぁ。
パールを仕込んだホールは他にもあるのかもしれませんが、私は初めてだったのでとっても新鮮な感じがしました。

悪い部分は特にないですね。
非貫通ホールですがバキューム感があまり感じられない点は、
この大きさの簡易ホールとしてはしょうがない所です。
良い点は、なんといってもパールが入っている所でしょう。
他のホールでは味わえないパールの刺激が楽しめる所です。
回転させて使えば自分の好きなところを刺激する事ができます。
透明な素材で出来ているところも良い点です。
パールがどの部分を刺激しているのか確認できるからです。
他の手擦り姫に比べ耐久性が高いところも良い点です。
こぢんまりとした女性器の形は、結果として入り口が裂けにくくできていたのです。
これは、他の手擦り姫を使ってみて比較検討した結果気が付いた利点です。

使用感としては10点満点中8点にしようかなと考えていたのですが、
レビューを書きながら、他の手擦り姫に比べ優れている点や
パールを使ったホールを手擦り姫の他に知らない事から
10点満点中9点にする事にします。

手擦り姫の中では、このテニス部(名波ももこ)が断然お勧めです。
パールの刺激を楽しみたい人や、手擦り姫に興味があるんだけど、どれを買って良いかわからない人は
このテニス部(名波ももこ)を選んでおけば間違いないです。
他の手擦り姫に比べ耐久性が高いという事は、一度買ったら長く楽しめるという事です。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

手擦り姫 テニス部(名波ももこ)


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア