2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-12(Tue)

エンジェルボディ 中とろヴァギナ

エンジェルボディ 中とろヴァギナ



エンジェルボディ 中とろヴァギナ

一番バランスの良い弾力がこの中とろヴァギナです。
ほんのり柔らかいといった感じでしょうかね。

挿入すると適度な締まりを実感できます。
勿論、深いなキツさは一切ありません。
自然な感じで、しっかりと包み込んでくるのです。

中とろヴァギナもリアルバージン同様に、内部構造の突起等はそんなに分かりません。
ほんのり存在を感じる程度です。
ここが刺激のメインになる事はなく、快感を構成する要素の一つと思って良いでしょう。

中とろヴァギナでイク時は、この心地よいまとわりつき、締まり具合による部分が大きいです。
コアなキツ系好きには物足りないのかもしれませんが、そうでないならばこの締まりはオススメです。

包み込まれる優しさと、絶頂へ導くための締まりが同居したバランス。
締め付け入門編にも最適かもしれませんね。
自分はマッタリ派だ、キツ派だ、そんな認識がまだ浅い段階で
このオナホにブチ込んで今後の判断材料にするのも良いかもしれませんぞ。
どちらの方にも好まれる要素はあると思います。
10点満点中8点としましょう。

宜しくお願い致します


エンジェルボディ 中とろヴァギナこの商品の詳細を見る

エンジェルボディ 中とろヴァギナ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア