2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-22(Thu)

ラブシスターズ翠(みどり)

ラブシスターズ翠(みどり)



ラブシスターズ翠(みどり)


ラブシスターズみどりは、非貫通系で14cmはある簡易系にしてはかなりのロングホールですが
1400円という低価格で購入出来ます。

このホールはメーカーの営業マンが非常にオススメしていたホールで、
その営業のYさんも実際に使用して気持ち良かったという納得の1品となっております。

まぁ、ぶっちゃけ「本当かよ?、嘘くさいな?、ただの営業トークだろ?」とか思っていたのですが(笑)
つい 昨日、この2つのホールを実際に使用してみたところ「あれ?もしかして俺って営業マンさんにかな?り失礼な事を思っていたのかも?」と思ってしまった僕がいたわけです。


本日はそんな2つの新製品の使用感を皆様にお伝えしたいと思います。

◆見た目
透明でいかにも固そうな見た目。が、しかし、実は・・・

◆匂い
軽い匂いがするような、でもほとんど気になりません

◆柔らかさ
これが見た目に反して、かなーり柔らかい!
かつて透明素材のホールでこんなにグニャグニャした商品は無かったかも

◆伸縮
というわけでかなり伸びますよコレ!

◆触り心地
もにゅもにゅと柔らかくて期待がもてます。
素材的には軽くベトつきがあるので、使わない時はきちんとビニール等のくっついても大丈夫な素材の中にしまいましょう

◆挿入感
入り口が多少せまい為、ローションが若干注入しずらいですが、穴を軽く広げてあげるとスムーズに入ります。
挿入感は、柔らかい素材のためか、大した抵抗もなく意外とスンナリ入ります。

◆締め付け
パッケージにはキツ系と書いてあったのですが、ハッキリいってそれは違います。
この見た目に反した超軟質素材が、ローションと絡みあって、キツいどころか凄い心地良いです!
そう、心地よいという表現が一番合っているホールですね。
安物素材だと、挿入していて不快感がこみ上げたりするものですが、これは柔らかくて本当に心地良い刺激を与えてくれます。

◆肉厚感
簡易ホールほど薄すぎず、中型ホールほど厚すぎず

◆奥行き
18cmはあるので、余裕で根元までずっぽりです。
これで長めのストロークをゆっくりやるとたまらないんですコレが。

◆内部構造
締め付けやイボの量を何段階かの層に分けて構成されておりますが、ハッキリ言ってそんなに違いは分かりません(笑)
でもそんな小細工は必要ないと思います。
このホールの大切な部分は素材の心地よさを根元までズッポリ入れて感じる事だと思うので。

◆まとめ
パッケージの煽り文句とは裏腹に意外とまったり楽しめる、心地よい素材の「ラブシスターズみどり」です。
ローションの量をちょっとだけ多めにすると、より長く楽しめると思います。お試しあれ(徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ラブシスターズ翠(みどり)


大人の玩具を激安通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア